スポンサーサイト


クロースアップマジック体験♪

昨日はよこいちに納品にいってきたんですが、いろいろ1日にあったので、それは後日書くとして、

ひとまず感激した話だけ書いちゃいます♪(*^^*)





目の前で見せてくれるマジック、クロースアップマジックを見せてもらっちゃいました~(*≧∀≦*)(笑)。



すごいよ。



マジすごすぎて感激しすぎて「気持ち悪い!!(゜ロ゜)」って言っちゃいましたよ~(;つД`)(笑)。

昨日も勿論浴衣だったんですけど、よこいち行って、にゃーにご飯食べさせて貰って、解散した帰り道♪

私一人で歩いていたら、大道芸人風のお兄さんに「花火大会行ったの?」と声をかけられ、

「今日、隅田川の花火大会だったらしいですね。いや、これは趣味浴衣ですけど。毎週末、浴衣で出歩いてるんです」というと、

「マジっすか」みたいないつも通りの反応だったんです(笑)。

マジック用の鳩を触らせてくれるというので触らせてもらっていたら、

マジックも見せてくれるというので見せてもらうことに。

いや、だって、鳩のくーちゃん、可愛かったんだもーん!!(*≧∀≦*)
DSC_4677.jpg
DSC_4676.jpg
DSC_4675.jpg

マジック用の鳩は大人しい子じゃなきゃダメで、訓練ではなく性格なんだそうです。

で、やっぱり小さめに育てるんですって。

こどもの鳩なのかと思ったもん。

大きさは九官鳥くらい。

ま、でも、くーちゃんのショーは夜は出来ないということで(鳥目だから見えないし、帰ってこれないらしい)、トランプマジックを見せていただきました♪(*^^*)

鳥だから早く寝かせてあげてほしいんだけどね~(>_<)

お兄さんも商売でくーちゃんもこれでご飯貰ってるから仕方ないのかなぁ~(;つД`)


まず、一回目、トランプをパラパラ下に落とすので、自分の思うところでストップして、そのカードをマジシャンには見せないで自分だけ見る。

このときはダイヤの5でした。

次にカードをきって、もう一度、パラパラ下に落とすのでストップをかけると~?!

またダイヤの5!!(゜ロ゜)

なんでなんで~?!(>_<)

きったし、止めたの私なのに!!(゜ロ゜)

つぎに、パッと好きな量のカードを掴んでそのすぐ下のカードを見ると…




はい。またダイヤの5!!(゜ロ゜)





またきって、もう一度好きな場所を掴んで、今度は掴んだカードの方を見ると~?!








はいっ!!ダイヤの5!!








やべーよ!!(゜ロ゜)超やばい!!(*≧∀≦*)


意味がわからない!!(*≧∀≦*)

だって、そんなわけないじゃんって思うのに、なんでなんだろう!?(゜ロ゜)

すごいよね~(*≧∀≦*)

すごすぎてキモい!!!!!!!!(゜ロ゜)(笑)。

次はiPadを使ったマジック。

で、最初にiPadでやるから、トランプはちょっと持っててと箱ごと渡されます。

これも似たような感じなんで割愛しますが、iPadでトランプをめくって選んだカードはスペードの7でした。

で、iPadをめくってマジシャンが探すんですが、

私「でも、デジタルはなんでも出来るからすごさがわからない。さっきの紙のトランプのマジックのがすごかった~」

って言ったら、

マジシャン「ですよね~。みなさんそうおっしゃるんですよね。と思って、最初にトランプ預けてありましたよね?それ開けてみてください」

私「いやいやいや。触ってないじゃん。何もないでしょ」

マジシャン「ですよね?触ってないけど、見てみてください」

カードを箱から出して、全部見てみると…一枚だけ裏返しのカードが入ってる!!(゜ロ゜)


私「いや、めくっても出ないでしょ!!(゜ロ゜)ないよ、ないない」


ゆっくり開くと…



はい、出てきました。





スペードの7!!(゜ロ゜)




マジで!?(゜ロ゜)


しかも、iPadにも裏返しのカードが出現♪


勿論、めくるとそこにはスペードの7です!!(*≧∀≦*)


私は最初のの方が感激したんですけど、ホントすんごく感激したんですよ!!(*≧∀≦*)


まぁ、最後にはおひねりねだられるんですが、快く払っちゃいますよね!!(*≧∀≦*)(笑)。

むしろ、奮発しちゃいました♪d(⌒ー⌒)!


いいもの見せてもらえて得した気分(*≧∀≦*)

にゃーとバイバイしたの遭遇だったけど、次回はにゃーと一緒に見たいなぁ♪

不思議体験、楽しかったです♪

言葉じゃ伝わらないよね(笑)。

みんなにも見てもらいたい!!(*≧∀≦*)

妲己をポチポチしてくださると励みになります☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
暑中見舞いにいかがでしょうか☆
DSC_3769.jpg DSC_3313.jpg
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
ヤフオク『金魚ッポイ』

※つまま祭りは一旦終了します。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
らんちゃん復活祭とかやりたいですね。
早くよくなりますように(T_T)

また、現在試作品をヤフオクに出品中です。
飼い主募集中~(*^_^*)
ヤフオクに出品しました~☆

キャリコピンポンパールマグネット

更紗ピンポンパールがま口財布
同じく欲しいと思われた方はメールでご連絡ください。(ヤフオクじゃなく直接取引も可能です)
こちらも試作品につき多少の接着剤の付着などの欠点をご理解くださいね☆
ついにお財布とマグネットに入札が入っていますね!!嬉しい~ヽ(^。^)ノ
これ見て下さってる方かしら???
本当に有り難うございます!!
読者様でしたら、何かオマケしちゃおっと☆
落札後、日記読んでますってお声掛けくださいね☆

現在、焼き鳥のかんざしもヤフオク出品中www出すカテゴリー間違えたっぽいけど。。。まぁいいか。
バーベキューとかに刺して行ったらめっちゃ受けると思うんだけどなー???(笑)。
焼き鳥かんざし
DSC_4541.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

すごすぎてキモイ!!
で、フキました~wwwww

いったいどうなってるのやら???
たしかに、すごキモですねー

そして、鳩かわいい♪

あ!例の体験談、詳細アップしてねー (^-^)

ウップスは、金魚の作業をがんばりまっす!

ウップスさんへ♪

本当に不思議なんですよ~(>_<)
また是非見たい!!(*≧∀≦*)

恐怖体験はマジで怖いですよ~(>_<)
私、何回かあるんです。
てか、にゃーのうちにはにゃーの偽者とにゃーの亡くなったおじいちゃんが住んでますしね!!(笑)。
私は信じてますよ~。幽霊。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
