スポンサーサイト


誕生日プレゼントのアドルポイ(笑)。

さてさて。ここ数日、いろいろあった訳ですが。

何といっても新しくお迎えした金魚のあかりちゃんが一番のニュースではあります。

だって、超可愛いんだもんwww

毎日バケツを覗いては萌え萌えwwww
DSC_4613.jpg

…何事もなければ今週末にはとりあえず45cm水槽でコリたちと同居かな~☆

さすがに金魚水槽に入れるのは。。。どうなんだろう。

妲己、超でかいからなー…怖いんじゃないかな。

それにあかりちゃん長手だからビュンビュン泳ぐし(いや、今はバケツのそこで息を潜めているんですけど…大丈夫かなー?)。

あかりちゃんが可愛すぎて、長手にも目覚めそうなえれですwww


さてさて、そんな金魚まつりの帰り、ゆっこさんにようやく誕生日プレゼントを渡せました~(>_<)

1ヶ月遅れですよねー(^_^;)

実は先日作ったストーンブレスレットはゆっこさんにプレゼントするものだったのです。
DSC_4557.jpg

私とお揃い♪(色違いですけどね☆)

で、私の誕生日にうちの妲己のハンドタオルを作ってくださったのがすごくすごく嬉しかったから、私も今回はアドルフォイのブローチとアドルぽい(ダジャレw)もプレゼントしました(笑)。
DSC_4559.jpg

ぽいは私の手描き(笑)。しかも1発描きwww

いや、正確には3匹くらい描いて一番まともに描けた子にしましたw

11月までにはコリのブローチも種類増やして販売したいですね。

出来上がってみると結構いいなーって思いました。

私なら白パンダかなー。目の周りアイライン入れてwww でも、認知度が低いから売れなさそう(笑)。

しかも、ブローチってどうかなー?よこいちでは全く売れてないんだけどw

私は好きなとこに付けられていいなって思うんだけどね。

まぁ、ストラップが一番使い勝手いいよね。

が、頑張らないと!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そういえば、ついにお財布とマグネットに入札が入っていますね!!嬉しい~ヽ(^。^)ノ
これ見て下さってる方かしら???
本当に有り難うございます!!
読者様でしたら、何かオマケしちゃおっと☆
落札後、日記読んでますってお声掛けくださいね☆

金魚以外も見たいよ!!と思う方も思われない方も、妲己をポチポチしてくださると励みになります☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
暑中見舞いにいかがでしょうか☆
DSC_3769.jpg DSC_3313.jpg
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
ヤフオク『金魚ッポイ』

※つまま祭りは一旦終了します。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
らんちゃん復活祭とかやりたいですね。
早くよくなりますように(T_T)


また、現在試作品をヤフオクに出品中です。
飼い主募集中~(*^_^*)
ヤフオクに出品しました~☆

キャリコピンポンパールマグネット

更紗ピンポンパールがま口財布
同じく欲しいと思われた方はメールでご連絡ください。(ヤフオクじゃなく直接取引も可能です)
こちらも試作品につき多少の接着剤の付着などの欠点をご理解くださいね☆

現在、焼き鳥のかんざしもヤフオク出品中www出すカテゴリー間違えたっぽいけど。。。まぁいいか。
焼き鳥かんざし
DSC_4541.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日プレゼントありがとう♪♪♪(●´∇`)ノ

ブレスレットすごく気に入ったよ~♪♪♪(*^▽^*)
ブログで見た時は私のために作ってくれたなんてまったく想像もしてなかったから、いただいた時はびっくりしました(^O^)

アドルフォイブローチもかわいい♪(*^∇^)
熱帯魚屋さんに行く時にバッグに付けていこ~♪

アドルポイ(笑)いいね♪

ゆっこさんへ♪

気に入って頂けて嬉しいです♪(*^^*)

しかし、去年がクルチアーニのレースブレス、今年は天然石のブレス、来年は何にしよう!?(゜ロ゜)(笑)。

アドルちゃん、是非つれ歩いてあげてくださいませ~(*^^*)

No title

こんばんは☆
ブレスは金魚祭りの時に、さり気なくつけてましたね☆

ゆっこさんとおそろですか~(*^^*) 秘書室メンバーの証ですね!!

それにしても、あかりちゃん 頭真っ赤~☆
そろそろコリと同居かなぁ?

この間はミスって同じコメ2度もあげてしまってすみませんm(。≧Д≦。)m
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
