スポンサーサイト


鉢入りらんちゅうでーきたっ!!

DSC_4633.jpg



金魚まつりの興奮が覚めやらないえれです!!(*≧∀≦*)

シーブソンさんとゆっこさん、羊毛の先生であるきららんさんにお会いできて金魚熱更に増量中です(^-^)v

ので、日記は明日ゆっくり書くとして、今日は羊毛に専念しました♪

らんちゅう、やっと出来ました…(;つД`)

早くよこいちに納品に行かなくちゃ!!(*≧∀≦*)

大きめのらんちゅうは鉢入りで販売します♪
DSC_4626.jpg
DSC_4624.jpg

らんちゅう3800円です。

では、今から水換えもやらなくちゃ~(>_<)

温度が高い時期はマメにやらないとね!!

シーブソンさんは毎日やってるって言ってたし。

私も頑張らないと!!

あ、ママンのために作った琉金、撮るの忘れちゃったなぁ~(>_<)

いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)というか結構たくさんの方が見て下さっているんだな~って思うとホント不思議な気持ち&感謝の気持ちでいっぱいです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
暑中見舞いにいかがでしょうか☆
DSC_3769.jpg DSC_3313.jpg
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
ヤフオク『金魚ッポイ』

また、現在試作品をヤフオクに出品中です。
飼い主募集中~(*^_^*)
ヤフオクに出品しました~☆

キャリコピンポンパールマグネット

更紗ピンポンパールがま口財布
同じく欲しいと思われた方はメールでご連絡ください。(ヤフオクじゃなく直接取引も可能です)
こちらも試作品につき多少の接着剤の付着などの欠点をご理解くださいね☆

現在、焼き鳥のかんざしもヤフオク出品中www
焼き鳥かんざし
DSC_4541.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはっ!かわえぇ~

こんばんは~!えれ。さん!

鉢入りらんちゅう!まじヤバいっすー(*^-^*)
すごいですねー
実際にじっくり見てみたいです

あまりにステキなので、
ここで正式にウップス、

「りんご」のオーダーをしたいと思いま~す!

予算などは、お任せ~で構いません!
提案してくださいね
えれ。さんの愛のこもった(笑)傑作をお待ちしていまーす (^-^)

No title

こんばんは☆
 オススメ記事?注目記事?ランキング1位になってましたよ~☆
おめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

 ランキング上位で羨ましい~ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~w

やっぱりランチュウ可愛いd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
鉢から見つめられたら・・・ 変態モード突入ですね(笑)

ウチは飼い込みしているから、毎日換水なんで、 無理にしなくていいんですよ!! (汗  ただ、水換え後の水槽はスッキリしますね☆    

ウップスさんへ♪

うわぁぁぁ~(>_<)
私の永遠のアイドル、りんごちゃんを作る日がついに…(笑)。
光栄なんですが、光栄過ぎて緊張します!!(゜ロ゜)
でも、りんごちゃんですからね~(//∇//)
創作意欲も湧きまくりですね!!
頑張らせて頂きますよ!!(*≧∀≦*)
のちほど、サイズ、価格はご相談させていただきます♪
…てか、私が欲しいかも!!(゜ロ゜)
りんごちゃんストラップ…。
欲しい!щ(゜▽゜щ)(笑)。
りんごちゃん連れて歩きたい!!(゜ロ゜)(笑)。

シーブソンさんへ♪

あら、注目の記事だったんですか~(笑)。知りませんでした。
まぁ、金魚まつりに行ってお迎えがあったとなれば、結構見ちゃいますよね(笑)。
私もつい見に行っちゃいますもん(笑)。
あかりちゃんは独りぼっちが不安で仕方ないみたいなので、早く水槽に入れてあげたいです。
はぁ~。トリートメント早く終わらないかなぁ~(>_<)

それより、「りんごちゃんみたいな可愛い子いないかね~?」なんてシーブソンさんが金魚まつりの時に言ってくれてたじゃないですか?
まさかのりんごちゃんを飼い主さん公認で作ることになりましたよ!!(゜ロ゜)
これは一大事です!!(゜ロ゜)
私のりんごちゃんファン度は結構変態の域ですからね!!
ほぼROM専ですが、ちゃんと1話(?)からすべての日記を読破してますし、たまに読み返しもしてますからね!!(゜ロ゜)
もしかしたら、ウップスさん本人より、どこに書いてあったかすぐに思い出せたりするかも(笑)。
なので、金魚まつりでもりんごちゃんの可愛さを話し合ったシーブソンさんなら、私のこの興奮具合がわかりますよね!?(//∇//)
しかし、それと同時に私にりんごちゃんが作れるのか…(^_^;)
不安と期待が入り交じります。
でも!!頑張りますよ~(*≧∀≦*)
ウップスさん用が終わったら自分用にもつーくろっと♪(*^^*)

金魚まつりで・・・

かわいい桜東は出会えましたか~?

金魚まつりでシーブソンさんと、
りんごの話してくれたなんて
すっごい光栄です!(*^▽^*)
えれ。さん、シーブソンさん、ありがとう~♪

そんなにブログも熟読してくださって
感謝いっぱいです

近いうちに、りんご記事だけ取り出して
読めるようにしてみますね
りんご、幸せモンだなぁ~

羊毛りんご、すっごい楽しみにしていま~す

ストラップ、らんちゅうのような鉢入り
どういう作品が、りんごを最大限にたのしめるんだろう~?
いろいろ、紹介してくださいね~

水槽周辺 or 愛車の中
ぜひ、飾りたいと思いま~す!(*^▽^*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
