スポンサーサイト


江戸川区特産金魚まつりでお迎えした子!!(*≧∀≦*)

今日は金魚まつりで素敵な子をお迎えしたのです!!(*≧∀≦*)

瞳の綺麗ならんちゅうさんですよ~(*≧∀≦*)








ほら!!(笑)。


DSC_4602.jpg






可愛いでしょ~(*≧∀≦*)

連れ帰る電車の中でも「金魚だー」って呟かれまくって大人気(笑)。

DSC_4603.jpg


って、実はこの子じゃないんです。






じゃーーーん♪(*^^*)





DSC_4622.jpg






朱文金の『あかり』ちゃんです。

朱文金の朱から、とりました。

可愛いでしょー?
DSC_4613.jpg
DSC_4616.jpg

にゃーにも1匹OK出してもらったの♪(*^^*)

今日から3日は塩で様子見て、次は真水にして、出来そうなら仕上げにエルバージュかなぁ。

エルバージュいらないかなぁ?

1~2週は様子みたいと思います。

とりま、ママンの金魚を作る妖精役にならなきゃならないので、今日はここまで。

今日はすんごく楽しかったし、お会いしたかった方にも会えたし、その様子はまた後日。

いやーーーー!!(*≧∀≦*)ホント超楽しかったんですよー!!


いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)というか結構たくさんの方が見て下さっているんだな~って思うとホント不思議な気持ち&感謝の気持ちでいっぱいです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
暑中見舞いにいかがでしょうか☆
DSC_3769.jpg DSC_3313.jpg
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
ヤフオク『金魚ッポイ』


また、現在試作品をヤフオクに出品中です。
飼い主募集中~(*^_^*)
ヤフオクに出品しました~☆

キャリコピンポンパールマグネット

更紗ピンポンパールがま口財布
同じく欲しいと思われた方はメールでご連絡ください。(ヤフオクじゃなく直接取引も可能です)
こちらも試作品につき多少の接着剤の付着などの欠点をご理解くださいね☆

現在、焼き鳥のかんざしもヤフオク出品中www
焼き鳥かんざし
DSC_4541.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
昨日はお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m
お陰様で、楽しく過ごせました!!

年1匹のお迎えに選ばれたプレッシャーか
あかりちゃんが緊張しているように見えます(笑)
緊張すると顔(頭)が赤くなる子のようですね(爆)

ママンの妖精さん頑張ってください!!


シーブソンさんへ

今日はエスコートありがとうございました♪(*^^*)
おかげで凄く楽しく過ごさせて頂きました♪
やっぱり、地元の方と回ると全然違う見方が出来るんですね~。
私、金魚友達少なくて遊んでくださる人もいませんので、今後とも遊んでください♪
やっぱり、金魚好きな方と遊ぶと楽しいです(//∇//)

朱ちゃんは、まだ怯えて私の前では餌も食べてくれません。
でも、美人さんでしょー?
この柄と顔にビビっときたんですよね~(//∇//)
しかしながら、寿恵廣強奪もしたかったなぁ~(笑)。
黒目の白い子がいいなぁ~(笑)。
てか、黒目の鹿の子のオランダはないですよ~(笑)。
鹿の子は普通鱗だから、黒目は居ないんじゃないかなぁ?(笑)。
でも、見つけたら教えて~(笑)。というか、確保してください♪
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
