スポンサーサイト


帰宅なう。 ぐったり。

昨日、にゃーのパパリンと初めてお会いしたのですが、一家の家長って感じの落ち着いたパパでした。

男尊女卑を宣言されたのはビックリしましたが、まぁ、私も性差はあると思ってはいるので、表現はちがうけどそういうことなのかなぁと理解しました。

やっぱそういう話をされたということは、私が彼を尻に敷きそうに見えるのだろうか?(^_^;)

いやいやいや、にゃーは言うことなんか聞きませんからね!!お父様(笑)。

あれは擬態です(゜ロ゜)(笑)。





で、一応「またあそびにいらっしゃい」というお言葉は頂けましたので、よかったのかなぁと。

しかし、お陰で今日、どっと疲れて素人金魚名人戦に行く気力は完全に失いました…(^_^;)

あー、もぉ、おうちでのんびりします!!(>_<)

でも、にゃーのご家族も私が遊びに行くだけのためにわざわざ全員時間を空けて迎えて下さったのだから、感謝してます。

ママは「疲れたでしょ?でもよかったわね。きっと大丈夫よ」って言って下さったから、応援してくださっているようです。

一歩前進かなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^-^)

No title

またまたこんにちは。
あれは擬態です、にちょっと笑ってしまいました^^
にゃーさまのお母さまからそんな温かい言葉をいただけてるし、またいらっしゃいって、高評価だったんだと思いますよ~^^!
気が抜けると、どっと疲れが出ますよね。もう夕方ですけど、しっかり休んで元気になってください♪

佳さんへ♪

佳さぁぁぁん!!(;つД`)
あたい頑張りましたぞぉ~(>_<)
…いろいろまだあるとは思いますが頑張りたいと思います。

ひめたまさんへ♪

ありがとうございます♪
いやいやいや、パパリンはわからないですよ~(^_^;)
ママは私の体重以外には好意的ですが(笑)。
何にせよ、とりあえずよかったですよ~(>_<)

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
