スポンサーサイト


モスで作家活動?!(゜ロ゜)&小さならんちゅう

昨日はにゃーのパパリンに会うのに備えて美容院に行ってきました~(*^^*)

トリートメントもかけて貰ったよ~(*^^*)

さらさらよりツヤツヤにしてとお願いしました。

なってんのかなぁ…(^_^;)

まぁまぁかな?
20130712_204444.jpg

表参道で切ってるので、帰りにラフォーレ原宿に寄ったら、鯉の帯があったぁ♪(*≧∀≦*)
DSC_4481.jpg
DSC_4483.jpg

かわいいなぁ、これ!!

金魚であったらいいのに!!(>_<)

…あ、作ればいいのか(笑)。

黒にスワロ、カッコいいよね~(*^^*)

お店の人にお願いして写メ撮らせて貰いました~(*^^*)

そこからてくてく歩いていたら、最近できたギャレットポップコーンショップ発見。

夜からにゃーに会うのでそれまで暇があるし、おみやげにしようと、一番人気のシカゴミックスとアーモンドキャラメルクリスプをチョイス♪
DSC_4490.jpg

美味しいかなぁ?

品川で乗り換えついでににゃー家へのおみやげ何にしようかなってことで、ブラブラしたら、金魚グッズ発見(*≧∀≦*)
DSC_4486.jpg
DSC_4487.jpg
DSC_4489.jpg
DSC_4484.jpg
DSC_4485.jpg

かわいいなぁ、ガラスの金魚(*≧∀≦*)
らんちゅうもある♪(*≧∀≦*)

夏は金魚がたくさんありますね♪

しかし、にゃー家へのおみやげは、無難に千疋屋かなぁと。

私は糖朝のマンゴープリンがいいんだけど(笑)。

あとね、クマのドーナッツにズキュゥゥゥンっとなりました!!(*≧∀≦*)

絶対いつもならあれ買うな(笑)。

しかし、体裁が大事だから今回は仕方ないか。

写メは撮り忘れちゃったけどさ。

エキュートあなどりがたし!!(゜ロ゜)

そんなこんなでにゃーが仕事終わるまでのんびりブラブラしてた感じでーす♪(*^^*)

羊毛持ってきたし、カフェ入って羊毛やってよっかなぁ~と思って、モスバーガーでやってたら、隣の席の家族が突然「すみません、それ毛糸ですか?」って聞いてきて(笑)。

「はい、羊の毛ですよ~」って答えて、刺して固まっていく過程と固まりを触らせてあげたら超ビックリしてた(笑)。

そして金魚の小物を販売している旨を伝えたところ、名刺を求められた(笑)。

たまたまいつもポイに貼って渡すアレを持っていたのでお渡ししたけど、確かに名刺作らなきゃなぁ~(>_<)

出来上がったのはこちら。

自分用で恐縮なんですけど…(^_^;)

らんちゅうのピアスの試作品です。

もぉ少し小さい方がピアス向きかなぁ。
DSC_4491.jpg


いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)というか結構たくさんの方が見て下さっているんだな~って思うとホント不思議な気持ち&感謝の気持ちでいっぱいです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
暑中見舞いにいかがでしょうか☆

フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
【金魚っポイ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今頃はにゃーパパと対決!!
じゃなくて面接!!
じゃなくてお会いして歓談してる頃かなぁ(*^∇^*)

なごやかなムードだといいねぇ(´∇`)

わ~♪金魚グッズかわいい~♪♪♪(^m^)
品川のエキュートね♪
通勤経路変えちゃったから最近行ってない~!

モスで羊毛ちくちくしてたら名刺を求められたなんてすごいね~(^∇^*)
これからはいつも名刺持ってなきゃだね(^O^)

No title

こんばんは初コメです。
金魚ピアス、らんちゅうそっくりですし、優しい色目がとっても素敵です^^*。
これからの浴衣シーズンにぴったり!
にゃーさまのお父様との会食ドキドキですね(・ω・*)どきどき

No title

こんばんは☆
作品も持ち歩いて 「いつでも営業スタイル」なんて(笑)
ポイが名刺も面白いかもしれませんね
ただ破れてしまう結末がいただけないですが・・・

あ~やっぱり、えれ。さん・・・産?らんちゅう 可愛いですね~☆
ガムシロサイズだと さぞ大変でしょう(汗
えれ。さん用ということなので、えれ。さんが欲しい!または、お気に入り浴衣をランチュウに着せたりしたら いつでも 「金魚」と「浴衣」と一緒にいれますよ(^ ^) 金魚に浴衣ダメですかねwww

ちゃこさんへ♪

いやぁ、実は今からなんですよね(^_^;)
にゃーパパと会うのは。
緊張する…を通り越したら眠くなってきました~(^_^;)
うまく乗りきれますように。

ひめたまさんへ♪

コメントありがとうございます♪
私もじつは日記拝見させていただいてます(笑)。
今は看病だったり様子見してる子がいて大変でしょうけど頑張ってくださいね。
うちも今朝妲己に赤斑が出たのでグリーンFゴールド顆粒投入しました。
早くなおるといいなぁ。

ピアスはやめちゃいました(^_^;)
やはり大きすぎちゃって(T_T)
あれはストラップで販売することにしました。
もぉ少し小さくしないとピアスはダメですね(^_^;)

今からなんですよね
ご挨拶!!(>_<)
頑張ってきます♪

シーブソンさんへ♪

ありがとうございます(笑)。
てか、金魚の浴衣だけにあき足らず、金魚が浴衣なんて斬新ですね(笑)。
うーん、真面目に考えましたが、難しそうですね~(^_^;)
しかも、金魚らしく作るのが…あ、ついた。
いまから、にゃーのおうちにいってきまーす♪
一緒に水換えしてきます(笑)。
うちのもやらねば…(^_^;)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
