スポンサーサイト


心理テストとらんちゅう!!

私のコリ仲間のウィステリアの香りのぱふさん(うちのアドルフォイはぱふぱふ亭ブリードですw)が載せてた心理テストが面白かったので紹介します♪



■ 用意するもの

・紙

・鉛筆

■ やり方

・紙に1~11までの番号を縦に書きます。

・1・2の横に、数字を書きます。
0から幾つでもOK

・3・7の横に、誰でもいいので、異性の名前を書きます。
タレントや有名人でもOK

・4・5・6の横に、自分の知っている人の名前を書きます。
家族、友達、知り合い、仕事関係など誰でもOK

・8・9・10・11の横に、頭に浮かんだ歌の名前を書きます。
童謡でも歌謡曲でもOK


書けましたか?

え?まだ?

思い浮かんだままに書けばいいんですよ~☆










はい!!では、診断結果の発表で~すヾ(=^▽^=)ノ




■ 結果

1:あなたを幸せにしてくれる人の数

2:あなたが幸せにしてあげる人の数

3:あなたが愛する人

4:あなたが大切に思う人

5:あなたをとてもよく理解してくれる人

6:あなたに幸せをもたらしてくれる人

7:好きだけど叶わない人

8:3の人を表す歌

9:7の人を表す歌

10:あなたの心の中を表す歌

11:あなたの人生を表す歌


当たってました???

私はこんな感じになりましたよ☆


1:あなたを幸せにしてくれる人の数
3人☆どなたでしょう?wありがとうございます!!(笑)

2:あなたが幸せにしてあげる人の数
4人。ちゃんと出来てるかな?ドキドキ(*ノ∀ノ)

3:あなたが愛する人
にゃー。…おぉ。何だろう、あってんじゃんw

4:あなたが大切に思う人
まり○ちゃん。おぉ。やっぱそうなんだね…。今はいろいろあってダメだけど…いつか仲直りしたい。

5:あなたをとてもよく理解してくれる人
ルノ(妹)。そうかー。まぁ、同じ部屋だもんねw何でも知ってるよねw

6:あなたに幸せをもたらしてくれる人
にゃー。にゃー2回登場wwwそしてあってるw

7:好きだけど叶わない人
つままさん(笑)!!やっぱなー!!あの金魚ラブ度、叶わないもん!!www ←違?その叶わないじゃない?w

8:3の人を表す歌
Ti Amo/EXILE
 …多分、めっちゃぱふさんにつられたんだと思うのwにゃーのイメージ…うーんwww

9:7の人を表す歌
紅蓮の弓矢/リンクトホライズン
 …すいません、つままさんのイメージ、こんなんなっちゃいましたwww
獲物をっ屠るイェーガー~!!!!!!!(●o≧д≦)o(笑)。

10:あなたの心の中を表す歌
あいたくてあいたくて/西野かな
 そんなですかねー?誰を妬んでるんだ、私は(笑)。西野先生の歌は横恋慕ばっかだよね(笑)。

11:あなたの人生を表す歌
 千本桜/初音ミク
 …え?こんなイケイケなんですかね?!私の人生って(笑)。光線銃で撃ちぬいちゃう感じ?!(笑)。


まぁ、割とあってると思うんですけどwww

皆さんはどんな結果になるのかなー???

これ、面白いですよねー。でも、よく考えたら、親友や家族、恋人ならどの設問にもある程度当てはまりますよねw

とか、ひねくれた見方もあるんですけどぉぉぉ~www




さてさて、ここ数日2時間ずつ位、毎日時間作ってらんちゅう刺してます。




が、ホントに終わんないね!!(/□≦、)




らんちゅうは背なりが命!!!!!!!!!!!!

なので、一生懸命、直しては刺してバランス見て…なんて繰り返してるとだんだんわけわかんなくなってくるんですよwww

そして、一旦「よし、これで大丈夫!!」とほかのパーツ作り始めてても…



いや!!違う気がする!!Σ(´□` )




と、戻ってしまう(笑)。

ので、かれこれ1週間くらいこの子に向き合ってますwww

そして、足すから巨大化してってますwww

今回は鉢に入るサイズで作るつもりだったのにぃぃぃ…。

入るかなぁ。

まだ途中ですけど、アップしておきますねw
DSC_4477.jpg
DSC_4475.jpg
来週にはよこいちに並べられるといいなーと思っています☆

よこいちっ子のみなさま、品薄状態が続いちゃってごめんなさーい(>_<)

いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)というか結構たくさんの方が見て下さっているんだな~って思うとホント不思議な気持ち&感謝の気持ちでいっぱいです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
暑中見舞いにいかがでしょうか☆
DSC_3769.jpg DSC_3313.jpg
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
ヤフオク『金魚ッポイ』

現在、はりんぽ金魚デイズのつままさんとコラボした『つまま祭り』開催中です☆
はりんぽ金魚デイズ『つまま祭り』詳細(?)
ぜひこの機会におまけもらっちゃってください☆


また、現在試作品をヤフオクに出品中です。
飼い主募集中~(*^_^*)
ヤフオクに出品しました~☆

キャリコピンポンパールマグネット

更紗ピンポンパールがま口財布
同じく欲しいと思われた方はメールでご連絡ください。(ヤフオクじゃなく直接取引も可能です)
こちらも試作品につき多少の接着剤の付着などの欠点をご理解くださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち

尾が弱いかな?って、またデカくなる(^^;)そんなに立派な仔なかなか居ないないけどね(^-^)

佳さんへ♪

なるほど、尾ですか。
らんちゅうは小さいイメージだから意識しすぎたかも…(^_^;)
直してみます。アドバイスありがとうございます♪(*^^*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
