スポンサーサイト


いろいろな萌えと告白のタイミング(笑)。

現在、『はりんぽ金魚デイズ』のつまま氏と金魚抱き枕で大盛り上がり中なんですけどwww

やっぱ、金魚好きの永遠の悩みは、金魚を抱けないことじゃないでしょうか!!

私は隙あらば妲己の頭のプニプニを触ったりはしますが、到底抱きしめることは出来ません…。

尾まで入れても20センチくらいだし…。

ましてや、一緒に寝られるはずもなく!!(/_;)

しかしながら、つまま氏は思いついたのですよ!!←やっぱ天才だな!!いや、変態?(笑)。

金魚の抱き枕があれば金魚を抱いて眠れるじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!と。

まさに目から鱗!!wキタ━━━゜.+:。ヽ(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)ノ゜.+:。━━━━!

まさに「うちの嫁と一緒に眠っちゃうぜwグフフ」の発想!!(笑)。←注:ヲタは最愛のキャラを『嫁』と表現しますw奥様的な嫁ではありませんw

お互いヲタクでよかったですね、つまま氏www

抱き枕、9人募集しましょうよw

私とつままさんで2人なので、あと7名w

抱き枕カバーのみで送料込5500円とかどうですかね(笑)。
(中身はご自身でお気に入りの素材をAmazonしてもらうというwww)

ただ、私は全く画像いじったりできないので、言うだけになっちゃうんですけど…(>_<)←ポイのデータも妹が切り抜いてくれました…(>_<)

一時支払いとか集金とか発送とかならお手伝いできます!!

あ、最悪、2~3個であればイベント用に私が買いとっても構いませんけどねwww

って、考えているだけでも楽しいです!!(*^_^*)

つままさんも何かグッズを作ってくれたら…楽しくなるのですがw

したら、合同サークル名は『金魚秘書室』ですかね?(笑)。←たまたま2人とも職業が同じでしたw



さて、抱き枕が現実のモノとなるかはさておき、来週がにゃーと付き合ってから1周年になるので、思い出の地アキバ巡りをしてきました~(*^_^*)

(まぁ、やることないのでとりあえずアキバというパターンなのは内緒www)

いままで何度かアキバには2人で訪れているのですが、そのたびに入れなかったにゃーが学生の頃行きつけにしていた人気メイド喫茶、キュアメイドさんに初めて入れました!!!!!!!!!!!!

クラシカルなロングのメイド服は、『エマ』を彷彿とさせますwww

メイドさんたちは写真厳禁なので代わりにキュアオリジナルのフィギュアを載せときます(笑)。

こんな感じのメイドさんがお給仕してくれます♪(*^^*)
DSC_4455.jpg
DSC_4454.jpg

いいねいいね!!(*ノ∀ノ)

きゃるんっって感じのメイド喫茶も好きなんだけど、こういう清純派もたまらないっす(*'∀‘*)

にゃーと2人で萌えを補給しました~(*^_^*)

趣味が一緒だとホントに何しても楽しくていいですね~(*^_^*)
DSC_4453.jpg
DSC_4452.jpg
DSC_4450.jpg
DSC_4449.jpg
店内はこんな感じの落ち着いた雰囲気です。

この日はハープの演奏会もありましたよ。

そして、私は浴衣だったので7月限定の抹茶をチョイス。
DSC_4442.jpg

にゃーはキャンペーン中の高杉さんちのおべんとうだっけな?
DSC_4446.jpg
DSC_4448.jpg

なんとかさんちのおべんとうという漫画に出てくるメニューを再現したものから夏みかんのパウンドケーキ…だったかな?
DSC_4443.jpg
DSC_4444.jpg

と、紅茶を。

パウンドも一口貰いましたが、手作りって感じの素朴感あって私は好みでしたよ♪

こんなところでも金魚の浴衣に出会えるなんてちょっと嬉しい♪(*^^*)




そして、お店をあとにし、夕飯は美味しい中華屋で2人の思い出の羊料理をチョイス!!www

いつも混んでいるお店です。

私が去年、6月半ばに告白したら「前向きに検討させてください」とか保留されて、翌週もデートしたのに返事は貰えず、7月入ってもなぁなぁにされたら、もぉ諦めよっかなーと思っていたところに、

このカラ―――――イ羊料理を食べて、プーアル茶をおかわりした『ついでに』突然
DSC_4460.jpg






にゃー「付き合いましょう」





って(爆笑)。

最初何言われたんだかよくわかんなくなりましたよw

私にプーアル茶付き合えってことかと思ったしwww

そんな思い出深い一皿なのですwww

なぜそのタイミングだったか聞いたら、今言わなきゃもぉ言えないと思ったからとか言ってましたが、この日も美術展とか行ったあとだったかと思うんですよね。

まったく意味がわかりません(笑)。

まだそっちのが雰囲気あっただろ!!(゜ロ゜)(笑)。

まぁ、今となっては語り草だから面白くていいけどね!!(*≧∀≦*)

さて、料理に戻って、相変わらずめっちゃくちゃ辛いんですけど、山椒の辛さなので、あとはひきません。
DSC_4459.jpg
緑のはパクチー…(^_^;)これ、嫌い。ネギも嫌い(笑)。

でも、マトンなので、味が濃くて美味しいんですよねー(*^_^*)大好き!!

今回は他に、回鍋肉、豚タンとハチノスの和え物と干し豆腐の和え物…かな?←すっかり食べかけ(笑)。
DSC_4457.jpg
DSC_4458.jpg
DSC_4456.jpg

この干し豆腐がすんごい美味しいんですよね~ヽ(^。^)ノ

干し豆腐と羊は鉄板!!

また近いうち食べに行きたいと思います。

今度はプーアル茶頼んだついでに『結婚しましょう』とか言ってくれるんですかねw

最近「俺の嫁」感覚でよく言われてるので、真剣に言われても流してしまいそうですがwww





いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)というか結構たくさんの方が見て下さっているんだな~って思うとホント不思議な気持ち&感謝の気持ちでいっぱいです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
暑中見舞いにいかがでしょうか☆
DSC_3769.jpg
DSC_3313.jpg
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
ヤフオク『金魚ッポイ』

現在、はりんぽ金魚デイズのつままさんとコラボした『つまま祭り』開催中です☆
はりんぽ金魚デイズ『つまま祭り』詳細(?)
ぜひこの機会におまけもらっちゃってください☆


また、現在試作品をヤフオクに出品中です。
飼い主募集中~(*^_^*)
ヤフオクに出品しました~☆

キャリコピンポンパールマグネット

更紗ピンポンパールがま口財布
同じく欲しいと思われた方はメールでご連絡ください。(ヤフオクじゃなく直接取引も可能です)
こちらも試作品につき多少の接着剤の付着などの欠点をご理解の上、ご購入下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金魚な上司とその秘書…(゚∀゚)

「金魚秘書室」てステキなサークル名じゃないすかー!
金魚の秘書…なんともイケナイ響きですねぇ…(変態的妄想)

抱き枕の件は力不足で申し訳ないのです(´・ω・`)
あきらめず他の方法を模索中であります(>Д<)ゝ”
やはりマイ嫁の金魚を抱いて寝たいのは乙女の夢ですからねー!

このメイド喫茶かわいいですね! 超いきたい!!
エマっぽい清楚なメイド服たまらんですね~(´Д`*)
いつかメイドカフェならぬ金魚カフェとかできないかなー??
と、日々変な妄想を重ねております……グフフ…

つままさんへ♪

ふふふ♪早く金魚秘書室実現させたい♪(*^^*)
まぁ、実際、上司(金魚)が仕事(大きくなる)しやすくするために最大限配慮するのが、私たちの役目なわけですから、みんな普段からやってますよね(笑)。
ただ、スケジュール管理は楽だな(笑)。
ライトの点灯消灯食事の時間くらいでいいもんね(笑)。
しかも食事の好みもうるさくない(笑)。

そうですね♪(*^^*)
抱き枕がぜん欲しい~(>_<)(笑)。
が、無理のない範囲でお願いしまーす♪(*^^*)
私に出来ることがあったら遠慮なく言ってくださいね♪

金魚カフェ自体はあるんですが…微妙。
金魚坂が一番近いかなぁ。私の理想に♪
でも、やっぱお婆ちゃんが経営してるから、内装とか微妙です(笑)。
レトロ感出すなら出すでそれも半端だし、展示の仕方が勿体ないです。
でも、芸術に触れられるお店なので、そういう意味では貴重です♪(*^^*)

私的には外でデカイ池とかで飼ってて、日によってテーブルの金魚鉢に金魚を入れ換えて展示する(勿論エアレーションあり)とか。
おおきめの金魚鉢がいいな♪したら、あるていど大きい金魚が
入れられる♪(*^^*)
インテリアはレトロな感じで…あ、ハチクロの作家が好きな昭和レトロがキッチュでいいなぁ♪(*^^*)
あ、でも、金魚の食器は和が多いから、和風もいいかも♪
しかし、夏は繁盛しそうだけど、冬は一般客が入らなさそう。
冬はビーの展示販売とかやるしかないかね(笑)。
エビは冬がいいんですよね、暑さに弱いから。
今度こちらにいらしたら、一緒に金魚坂行きましょ♪(*^^*)
勿論、よこいちにもお連れしますよ♪(*^^*)(笑)。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
