スポンサーサイト


新作 ブロードテール琉金と帯、浴衣♪(*^^*)

金曜日、豆千代に行ってきました~(*≧∀≦*)

現在、年に一度の織田きもの専門学校の学生が作る帯や浴衣を安価に買えるフェアーを開催しています。

今日までなんですけどね。

私が惹かれたのはこの魚の帯!!(>_<)

らんちゅうの浴衣に合いそう!!(*≧∀≦*)

実際合わせてみたら、バッチリでした(*^^*)
20130707_131418.jpg
20130707_131601.jpg

しかし、お買い物はこれだけに留まらず…(^_^;)







こんなに買っちゃいました!!(>_<)
DSC_4466.jpg
DSC_4465.jpg
DSC_4464.jpg
DSC_4461.jpg

上から、恋する小魚(半幅帯)

いくら(半幅帯)

ゴスラビ(半幅帯)

アイヴィー(浴衣?単衣着物?)

ってか、このストライプの浴衣がさ~(*≧∀≦*)

カッコよくてさ~(*≧∀≦*)

羽織ったら手放せなくなってしまって…(^_^;)

で、それに合う帯も買っちゃいました!!(*≧∀≦*)←ばか。

タイトルのアイヴィーは多分背紋の刺繍を指してるんでしょうね。

アイヴィーと共に金魚縫い付けたい…(笑)。
DSC_4462.jpg

というわけで4点もお買い上げ~(゜ロ゜)

まぁ…セオアルファの浴衣1枚分のお値段で一点ものの帯や浴衣が買えるんだからさ。

いい買い物です♪(*^^*)

さて、真面目に羊毛も頑張りたいと思いまーす♪(*^^*)

11月に向けて頑張らねば。

先日、注文しかやらないみたいなこと言いましたが、何かそういうのも違うなぁと思ったので、よこいちには今まで通り納品しようと思います。

さすがに10月に入ったら、ストップしちゃうかもしれないけど、イベントを中心に考えるのは、応援してくださる方々に失礼なんじゃないかと思い始めまして。

私の場合趣味ですし、金魚好きのみなさんと繋がれることが嬉しい部分もありますので、創作も販売も楽しみたいと思います♪(*^^*)

というわけで、ブロードの琉金ちゃんを作りました♪
DSC_4474.jpg

ストラップにしようと思ってますが、ピアスでもいいかもなぁ~(*^^*)

いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)というか結構たくさんの方が見て下さっているんだな~って思うとホント不思議な気持ち&感謝の気持ちでいっぱいです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
暑中見舞いにいかがでしょうか☆

フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
【金魚っポイ】

現在、つまま祭り開催中です♪(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
