スポンサーサイト


つまま祭り参戦者様あーんど非売ポイ

上司がかわって平穏な日々が一転、急に忙しくなったえれです~(>_<)

それでも幸いなことに今回もとてもよい上司です(*^^*)

カウンターパートになる秘書さんもとても面白くて綺麗な方でした(笑)。

なんか、ノリがいいんですよね(笑)。

でも、その方もあと少しでご異動だそうで…(T_T)

はぁ…(>_<)せっかく仲良くなれそうな人だと思ったのになぁ~(>_<)←美人好き(笑)。

いや、私、イケメンより、美人に会ったときのがテンション上がるんですよね(笑)。

変だって言われるけど、自分のものにならないイケメンなんかどうでもいいんだもん。←極めて現実的(笑)。

男は自分の彼氏が世界一だと思う。だから付き合ってるんだし。←真顔。

でもさ、美人はもぉ芸術品じゃないですか?(*≧∀≦*)

私の幼馴染みはそれはそれは美人だったので、人外なワガママでもついつい甘く…(>_<)

『だった』というのは、美人薄命だったからです。

あ、なんか話がそれた。






さて、つまま祭りが好評です♪(*^^*)

やっぱすげぇな、つままさん(笑)。

ブログ読者さんに愛されてる(≧▽≦ヘ)♪

てか、つままさんもグッズ作って一緒に同人活動しましょうよ~(>_<)

金魚同人作家!!(*≧∀≦*)

あ、有り難いことにこのブログ読んでくださってるというお言葉も頂きました♪(*^^*)

最近金魚アップ出来てなくて申し訳ないのですが…(T_T)

今日はつまま祭り用の非売ポイを作りました♪
DSC_4426.jpg

でも、ここにはない柄とかが入ってるかも?(笑)。

これはZEROの黒鷹さんのハンコで作ってます。

もちろん、使用許可取ってありますよ♪(*^^*)

私、好きなんすよね!!黒鷹さんの金魚(*≧∀≦*)

かっこいいじゃないですか?(*≧∀≦*)
金魚ッポイはトレーシングペーパー使用のため、油性ペン推奨なんですが、非売ポイは普通紙なので、毛筆も可能です♪(*^^*)

近いうち、和紙か半紙で発売も検討しています。

引き続き、つまま祭り開催中です♪(笑)。




いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)というか結構たくさんの方が見て下さっているんだな~って思うとホント不思議な気持ち&感謝の気持ちでいっぱいです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
暑中見舞いにいかがでしょうか☆

フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
【金魚っポイ】

現在セミオーダーポロシャツ販売中¥2800です。

欲しいなと思われる方は早めにご連絡くださいね~(*^_^*)

また、現在試作品をヤフオクに出品中です。
飼い主募集中~(*^_^*)
ヤフオクに出品しました~☆
DSC_4036.jpg

キャリコピンポンパールマグネット

試作品なので1800円スタートにしちゃいました☆
こちらで「欲しい」って思われた方は入札せずにメールでご連絡下さい。
1800円でOKです。
試作品マグネットはまわりをかがってる縫い目がホントに荒いのでその辺だけはご理解くださいませ…(^_^;)
裏を見なければ問題ない範囲だと思いますが。

DSC_4152.jpg

更紗ピンポンパールがま口財布
こちらのお財布は2000円です。
同じく欲しいと思われた方はメールでご連絡ください。
こちらも試作品につき多少の接着剤の付着などの欠点をご理解の上、ご購入下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えれ。さん、こんにちは♪

つまま祭り参加者がいらっしゃってホントによかったー!
でもなんといっても、
えれ。さんのグッズが可愛いからですわ♪(´∀`*)
今後も祭りの宣伝がんばりますよっー!

金魚同人作家ステキです(´Д`)
わ、わたしもじゃあ一緒に……!!
って、何作ればいいんだろう(笑)
金魚イラストなポイとか…?た、楽しそう!!

ところでえれ。さん秘書なんですね!?
私も秘書です(´∀`)こんなところでも親近感が(笑)
何かと気を遣う職業?ですが、お仕事がんばりましょうねー!

私も

秘書なの♪日焼けしてるけどぉ。
(^_^)v

つままさんへ♪

そうですよ~(*^^*)
つままさんファンの方(ぴよさん)によろしく伝えてといわれてます。
コメントは心の準備が出来てからだそうで。
でもわかるかも。私も売名とか思われたらと書き込みは躊躇してましたからね。
これを機に書き込み解禁できるといいなぁ~(*^^*)

ポイ、拝見しました~(*^^*)
あとでコメに伺いますが、擬人化金魚ポイなんですね!!(゜ロ゜)
斬新(笑)。
金魚の写真を加工してポイ作ったり、ポスカとかカンバッジとか作ってもいいですよね。
金魚関連なら、よこいちに置いて貰えますし、イベントのとき、私が委託も引き受けますよ~(*^^*)

はい。秘書です♪(*^^*)
いままでのマイボスは自分でやるから~って方だったので超楽チンだったのですが、ニューボスは併任で忙しいから、みっちり専業でやらないとスケジュール組むのも一苦労~(>_<)
なのに、いままで手が空いてたから庶務も引き受けてたので、追い付かない~(>_<)
引き受けた仕事ってなかなか押し戻せないですよね~(>_<)はぁ。

佳さんへ♪

あはは(笑)。
あ、店長の秘書さんかな?(*≧∀≦*)
秘書というよりボディーガード?(笑)。

エレ社長の

秘書&マネージャーですよ(^-^)
よこいち羊毛一期屋、品薄です(;_;)

佳さんへ♪

商品の現状把握&報告ありがとうございます♪(*^^*)(笑)。
頑張って作りますね~(*≧∀≦*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
