スポンサーサイト


つまま祭り&デザフェス受かったょ!!←(゜ロ゜)大丈夫か!?

現在、臨時開催中の『つまま祭り』です(笑)。

詳しくははりんぽ金魚デイズをご覧ください♪(*^^*)

今なら『つままラブ!!金魚命!!』で非売ポイGETです(笑)。




さて、近しい皆様にはご心配お掛けしてしまって申し訳ないです(>_<)

結婚って大変ですね。ホントにどうなることやら…。

にゃーとは今まで喧嘩もせず(いや、今回も喧嘩ではないけどw)仲良くやってきたので、何か急に大事件になってしまって私も彼も戸惑い気味なんですが…。

今回の件で、婚約から一転、別れることも考えたくらいなんですけど、今のところ、やっぱり私は彼を好きなのかなーって思い直しています。

にゃーは大好きな仕事が手につかないくらい猛省してくれたし、私はかけがえのない存在だと改めて認識したと切々と訴えてくれたのくれたので、仲直りしました。

でも、不思議なんですよね~。

ブロックなんかやり方も知らない私のlineが、私は送れるのににゃーから私に送れなかったりして、にゃーは大パニックになったらしいし、

私は私でいつもと違う対応(lineではなくメッセで連絡がくること)に身構えたし。

誤解が誤解を呼ぶことってあるんですね…(^_^;)

このタイミングかよっ!?(゜ロ゜)みたいなね(笑)。





さて。



デザフェス、受かっちゃいましたよ!!

何てことだ!!(@_@;)

このままでは置くものがなくなってしまう(笑)。

っというわけで、当面は発注商品のみの取り扱いとさせていただこうと思います。

モデル魚ありのフルオーダーの金魚やそうじゃない魚種のみ指定の金魚、古代魚、小型ナマズなどもお受けできます。

価格は大体2000~3500円くらいです。




てか、どぉしよぉ!!1人で出店かぁ!!(@_@;)

でも、あれだ、まだ11月まで日にちはあるもんね。

もぉ少しあがいてみようと思います。

今日は取り急ぎご報告まで。

画像がないと寂しいので、最後に、以前にバレンタインに作った金魚ケーキを。
20130703_083520.jpg


いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)というか結構たくさんの方が見て下さっているんだな~って思うとホント不思議な気持ち&感謝の気持ちでいっぱいです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
暑中見舞いにいかがでしょうか☆

フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
【金魚っポイ】

現在セミオーダーポロシャツ販売中¥2800です。

欲しいなと思われる方は早めにご連絡くださいね~(*^_^*)

また、現在試作品をヤフオクに出品中です。
飼い主募集中~(*^_^*)
ヤフオクに出品しました~☆
DSC_4036.jpg

キャリコピンポンパールマグネット

試作品なので1800円スタートにしちゃいました☆
こちらで「欲しい」って思われた方は入札せずにメールでご連絡下さい。
1800円でOKです。
試作品マグネットはまわりをかがってる縫い目がホントに荒いのでその辺だけはご理解くださいませ…(^_^;)
裏を見なければ問題ない範囲だと思いますが。

DSC_4152.jpg

更紗ピンポンパールがま口財布
こちらのお財布は2000円です。
同じく欲しいと思われた方はメールでご連絡ください。
こちらも試作品につき多少の接着剤の付着などの欠点をご理解の上、ご購入下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祭(笑)

ワーイ!つまま祭りだー!(笑)
素敵なネーミングセンスに爆笑しましたwww
えれ。さん面白過ぎです(´∀`)大好き(笑)
私もツイッターとかで宣伝しときますっっっ!!

指輪のことは、大変だったのですね(´・ω・`)
でもでも仲直りできてよかったです!!
婚約指輪はつける期間も短いですしね……
それなら結婚指輪選びに力入れた方がいいのかもしれませんし!
結婚準備、色々大変だと思いますが、
仲良く楽しく頑張ってくださいませ♪

そしてデザフェスもおめでとうございますぅう!
がんばってくださいねっ~(*´∀`*)

何だか

結婚式でオッサンが語るような事を言いたくなる(^-^)
あっ、俺オッサンだった(^^;)
ホッとしました♪

つままさんへ♪

せっかくだから、夏だし、祭りにしてみました♪(笑)。
つまままつりってゴロがよくないですか?(笑)。私も気に入ってます♪(笑)。
宣伝ありがとうございます♪(//∇//)
うちの何を買ってもつままラブで非売ポイつけますんで♪
そのうち売りたいけど、忙しくて…(>_<)

もぉ指環いらないかも(笑)。
結婚指輪だけでいいかも~(>_<)

つままさん、なんか作りません?
デザフェス楽しいですよ?
なんか作るなら置きますよ~(*^^*)←多分、スカスカですから。

佳さんへ♪

心配かけてごめんね~(>_<)
にゃーが小さい子が泣くの我慢するみたいな悲壮な顔で一生懸命謝るから、可愛くて笑っちゃってさ~(*≧∀≦*)←ドS(゜ロ゜)
何か怒る気しなくなっちゃったよ(笑)。
雨降って地固まりました(笑)。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
