スポンサーサイト


浴衣三昧♪とスフレパンケーキダブル!!(*≧∀≦*)

木曜の話ですが、新宿伊勢丹に浴衣見に行ってきたんですよね。

いや、ね。

あれですよ。

皆さんならどぉします?

・浴衣

・デザイナーズコラボ

・去年のモデルなのでラスト1枚

・値下げで1万円引き

・元々10着限定での発売

・素材は涼しい高級特殊素材セオα







・らんちゅう柄









らんちゅう柄ですよ!!(゜ロ゜)
20130627_220114.jpg

大事なことだから二回言いますけど、らんちゅう柄ですからねっ!?(゜ロ゜)

とはいえ、私には欲しい浴衣があり、それを見にわざわざ新宿伊勢丹に行ってきたわけですが…(>_<)

勿論、これもいいの(*≧∀≦*)
20130629_235303.jpg

絶対私にピッタリ(*≧∀≦*)←自惚れんな!!(゜ロ゜)

両方買っちゃおっかなぁ~(*≧∀≦*)とか思ったんですけど。

でもね、元が39,900円だったかな?

なので、1万円引いてくれても3万円な訳です!!(゜ロ゜)

元々買う予定だった赤の浴衣が34,650円…(T_T)

両方はなぁ~(>_<)

しかし、らんちゅうを諦めるなんて意味がわからないのです!!(゜ロ゜)

金魚の王様ですよ!?(゜ロ゜)

こんなチャンスはもぉ巡ってはこないです!!(>_<)

こういう特殊な浴衣は本当に好きな方しか買わないから、着なくなっても売りに出したりしないのです。

でも!!派手な色のが私らしいし…(>_<)

しかし、悩んでいた私に友人がいい放ったのです。






『悩んでも、結局買わなかった方を買えばよかったと思うパターンだから、無意味だよ』と。








なんと!!(゜ロ゜)

目から鱗でした!!






その通りだ!!(゜ロ゜)









そうかそうか。

と、言うわけで、両方買うことにしました(笑)。

そもそも私、明日死んで後悔する選択はしないようにしてるのです。

諦めるならスッパリ諦めるし、後悔は残しちゃダメなんです。

よし、これで心残りはない(笑)。



しかし、着物とか浴衣とかさー、本当に店員のウザさどうにかならないかなぁ~(>_<)

新宿伊勢丹の店員さんはよかったんだけど、や○と屋の店員はごり押して来るからホントに不快。

よこいちの店長みたいにいるものしか売らないでくれれば疲れないのになぁ~(>_<)

その方が信用も出来るから、相談するし、相談に乗ってもらえば、そこから派生して買い物増えたりするのにさー?

ま、とにもかくにも、金魚柄が欲しいわけで、今年は当たり年らしく、金魚柄がたくさんあるので選び放題!!(*≧∀≦*)

親子浴衣も可能でした♪(//∇//)

娘がいたらやりたい!!(*≧∀≦*)

今年の伊勢丹限定モデルも可愛い金魚なんですけどね~(*^^*)
20130629_235023.jpg
DSC_4418.jpg

というてわけで、相変わらず浴衣三昧なえれでした♪(*^^*)

今回も星乃珈琲でスフレパンケーキダブル頂いてきました♪(//∇//)
DSC_4421.jpg

今回はソフトクリームトッピングです(*≧∀≦*)

いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)というか結構たくさんの方が見て下さっているんだな~って思うとホント不思議な気持ち&感謝の気持ちでいっぱいです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らんちゅう柄!!

えれ。さん、こんにちはー!
らんちゅう柄キタ――(゚∀゚)――!!
とってもお似合いです可愛いです!
らんちゅうとかもう買うしかないですよね…
買わない後悔より買った後悔ですよ!(意味不明)

結婚指輪楽しみですね♪
またどんなのかブログで拝見できるの楽しみにしてます(´∀`)
そして何気にえれ。さんと私同い年だっー!
と個人的に嬉しくなりましたあ(*´Д`*)ムフ♪

つままさんへ♪

ですよね!!
買わない後悔より買った後悔ですね♪(*^^*)
ふふふ~(*≧∀≦*)
これを着こなせるのは金魚女子しかいませんからね!!(笑)。
かつ、ボンボボン体型である私の右に出る者はいないでしょうな!!←一人勝ち♪(笑)。

婚約指環で大事件が起きまして(笑)。
さっき和解出来たんですが、もぉ、婚約指環なしにするかもしれません。
付き合って1年、初めてケンカ(?)しました。
指環は全く関係ないんですけど、発端なんです。
だから、もぉ、完全にお互いどうでもよくなっちゃったし(^_^;)
やめようかと思ってます。
私は婚約指環より、可愛い結婚指輪が欲しい(*≧∀≦*)

同い年なんですね♪(//∇//)
かつ、金魚に萌えられるなんて、共通点だらけ!!(*≧∀≦*)
これからもよろしくお願いします♪(//∇//)

最後に、金魚ッポイ、お買い上げありがとうございました♪(//∇//)
つままオリジナルぽいも早く見たいでーす♪(//∇//)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
