スポンサーサイト


婚約指環♪キラッ☆とポロシャツアップリケの変更点

ズィズィンダセッセンウン ヴィーズィンディー イェガー~♪(●o≧д≦)o



毎朝毎晩紅蓮の弓矢をリピートで聞きながら出勤してるえれです。




早く出ないかなー。7分バージョン!!発売して欲しい…。7月10日!!待ち遠しい。

とりあえず、iチューンストアでTV版だけ買いましたけど。

頭の中を紅蓮の弓矢がグルグルしちゃってますw

ふとした時口ずさみそうになるから怖いwww

サンホラの曲はにゃーの十八番なので、そのうちカラオケで歌ってもらおう♪←今回はリンホラだけど。

にゃーは記憶力がいいので、いつもセリフ部分もバッチリです☆

(初音ミクの消失も歌えるしw)←早口言葉もイケますw

私は千本桜歌えるようになりたいな~☆カッコイイ。←にゃーがよく歌う。






さてさて、上司のご異動が発覚して気分はどん底のえれです。

いやー、ホントに滅入る展開ですよーーーー(>_<)

まぁ、次に着任される方もいい方だと聞いてるので安心ですけど…。

でも、今の上司が好きなんだもん~(´;ω;`)ウゥゥ

だって可愛いんだものw そして、性格がさっぱりしてる感じも好きw

女なんか興味ない感じw かっこいいのですw

何より知的なところがいいんですよねー。

あ、外見は小さいおっさんの妖精って感じですけどw そこも可愛いw

寂しいな…。本当に。







さて、ポロシャツに新展開。

羊毛のアップリケを付けることにしました。
DSC_4383.jpg
DSC_4384.jpg

とりあえず、にゃー用に江戸錦を作成しました。

羊毛なので、縮むから洗えないのかと思ってたんですけど、先に縮ませてしまえば大丈夫みたい。

石鹸で洗ってみたら、しっかり締まった感じになりました。

試しに、にゃーのを洗ってみたんですけど、大丈夫そう。

このバージョンで作ってよこいちに置いてもらおうかな~と思っています。

売れなかったら全部にゃーが着ればいいしwww

ごめんなさい、お値段はちょっと値上げで3000円とさせていただきます。





昨日は初の無料着付け教室でした。

60分のうち40分しかレッスン時間はないので、

昨日は長襦袢と着物を着るところと着物と長襦袢の畳み方だけのレッスンでした。

いいじゃんいいじゃん!!楽しいです。

アタシ、浴衣適当に着てたんだなって実感したwww

いざ、今週着たいなって思うんですけど、にゃーに婚約指輪を頂くことになって、今週は見に行くことになってるんですけど、さすがに指輪見に行くんなら浴衣はやめた方がいいよね…。

早く着たいのになー。

あ、さらっと書いちゃいましたけど、婚約指輪頂くことになりました。

うーん。個人的には勿体無いからいらないって言ったんだけど…。

にゃーはちゃんとしてあげたいって言ってくれたので。。。頂くことに。

でも、申し訳ない感じがするんだよね~。もぉ31だし、していく機会もそんなにないし。

何より高いんだもん。着物買えるじゃん!!←そこかΣ(´□` )

いや、憧れた時期もあるんですけどねw




立て爪のプラチナのダイヤモンドの指輪(*ノ∀ノ)きゃっw





でも、今、時代にそぐわない気がしてならない…。←超現実的w

新生活スタートするのにお互い実家暮らしですべて買いそろえなきゃならないから、それ考えてもお金かかると思うんだよね~。

とはいえ、両両親に話が進んでいるというのをアピールするためにも必要なんだということらしいので、お言葉に甘えることになりました。

うーん。でも、やっぱり勿体無い気がしてならないなぁ(^_^;)

でも、にゃーは海外のサイトまで見て問い合わせたりしてくれているので、その気持ちがすごく嬉しいのであんまりうだうだいわないようにしてますw

にゃー、英語できるんですよ…出来ないって言ってたくせに…だましやがって…。




出来ないのアタシだけじゃないか!!!!!!!!!!!!!Σp(`□´)q ←威張れません。






さすがに英語で電話はハードル高いって言ってたけど、文章なら問題ないんだって。。。

でも、その慣れない電話をする羽目になりそうでも、連絡してくれたりして、能動的に動いてくれるところを見ていると頼もしいなーと思ってみたり☆

まぁ、普段からとても頼りになるんですけどね。道とかわかるし。←私は超方向音痴w

…私、何ができるんだろう…。料理?くらい?(^_^;)

あ、でも、にゃーが海外赴任しても着物でパーティーに出席できるよ!!(*'∀`*)イヒ☆

着付け、真剣にやらなきゃw

母の着物はほとんどくれたので、訪問着とかもあるんですよ☆

と、夢は膨らむし、一方、不安もあるけど、早くにゃーと一緒に住みたいなぁ☆

いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)というか結構たくさんの方が見て下さっているんだな~って思うとホント不思議な気持ち&感謝の気持ちでいっぱいです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
暑中見舞いにいかがでしょうか☆

フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪キラッ☆

おめでとう(^_^)v

わ~♪婚約指輪買いに行くの~いいね♪(●^∇^●)
なんか具体的になってきたって感じだね(^m^)

お料理できて着物を自分で着られるハニーは素晴らしいと思います(o^-')b

No title

わ~い♪おめでと~♪♪
婚約指輪って確かにビミョーな存在ですよね~
ひろはいらないって言って断りました(笑)
料理が出来れば十分ですよ~

佳さんへ♪

ありがとう♪(*^^*)
でも、また問題が発生して…(>_<)
やっぱ、結婚ってめんどくさいですね~(T-T)
少なくとも今は幸せな気分ではなくなりました~(>_<)

ちゃこさんへ♪

昨日見に行ってきたのですが、高いですね~(>_<)
ちょっと萎えました(笑)。
それにまた別の問題が発生して…(^_^;)
一気にへこんじゃいました。

やっぱり、当人同士以外の人が入ってくるとなかなか自由には出来ないですね。
まぁ、当たり前かな。

ひろさんへ♪

いやぁ、それが…。
いろいろ課題が多くて…(^_^;)
あーじゃなきゃいけない、こーじゃなきゃいけないって(T_T)
今回は大したことではないけど、やっぱり否定されてるみたいでつらくて。
というか、今後もことあるごとに課題を突きつけられるのかと思うと正直、辛いなぁって思えてきました。
マリッジブルーってやつなんでしょうかね?
結婚するなら、にゃーしかいないって思うけど、何か辛くなりました。
でも、こうやっていろんな苦難がないのもおかしいのかもしれないし(ケンカしたこともないから)、自分でうまく消化できたらなぁと思ってます。
そもそも自分が何でこんなに悲しいかよくわからないんですよね、今は。
婚約指環…私もいらないなぁ…。
もぉ言えないけど(笑)。

おめでとうございます☆

こんばんは!!
中々、拝見できず、やっとブログの時間がとれたので見てみたら
なんとぉ~~~婚約ですか?!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
おめでとうございます☆

着付け教室は花嫁修業でしたか?!(笑)
もうドコでも金魚浴衣がえれさんらしいのでは?(≧ω≦。)

えれさんには他にも羊毛に金魚飼育(掬いもw) 色々特技があるではないですか!!
人生多少山あり谷ありの方が充実ってもんです!!
これからは二人三脚でパワー100倍ですよ☆

p.s 過去記事についてですが、 「カジキ」までは一目でわかりましたw うちではカジキは生姜醤油でソテーなので、真似してみます(笑)

シーブソンさんへ♪

お久し振りです♪(*^^*)
お忙しそうですね~(>_<)

えぇ。おかげさまで(笑)。
危うく別れそうになりましたけどね(笑)。
てか、相手に変われとか傲慢なこというような人とこの先やっていけるわけないし。
でも、言ったら、自分が傲っていたと謝ってくれたから許しました(笑)。

着付けは完全に趣味ですよ(笑)。
でも、役に立つことも多いかも。
まぁ、にゃーも和服好きなんで応援してくれますし、
今は毎週末浴衣で出歩いてます♪(*^^*)

あはは♪(笑)。カジキ、味噌漬けも美味しいですよ★
てか、でもオニギリにはフツー入れないよね!!(゜ロ゜)
でも、美味しいから、お試しあれ~(*≧∀≦*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
