スポンサーサイト


【新商品】キャリコピンポンパールのストラップ ★

土曜日は友人たちとよこいちに行ったんですけど、その日記はたっぷり書きたいので、とりあえず、昨日作ったピンポンのストラップのご紹介だけ。
DSC_4385.jpg

というか!!

ピンポンパールの作り方を教えてほしいと母にいわれたから、私がいま作ってるものをいったんやめて、ピンポン作り始めたのに、母は30ふんくらいで「疲れた」と言い出したのですよ!!(゜ロ゜)





えーーー!!(゜ロ゜)まだ丸しか出来てないし!!






ってゆーか、そんな簡単に出来ると思ってたの!?(゜ロ゜)



あんなに見てたのに!?(゜ロ゜)



色々びっくりです(笑)。


そのうえ、私はあんまりやりかけって好きじゃないのでキャリピン作り上げて、置いといたら、朝、母が見て。





「あれ、こんな風になるの?上手いわね~」って(笑)。





えーーー!!(゜ロ゜)あんなにいつも見てたのに!?(゜ロ゜)(再び)



ってか、完成図もなく刺してらしたんですか!?(゜ロ゜)


いや、一応、母にはピンポンの本を見せながら、特徴を説明して全体像はイメージしてもらったはずなんですけど。



それを言ったら





「え?だって、昨日の金魚と違うじゃない。こっち(羊毛)のが可愛くていいわ」




お褒めに預かり光栄なんですが…(^_^;)

つまり、私の金魚は似てないと言われてる!?(゜ロ゜)ガーン(笑)。

やはり、母には勝てない(笑)。

しかし、母は完成させるまで出来るのかなぁ~(笑)。

指刺して、騒いでたからなぁ~(笑)。

洋裁針で慣れてるはずなのに~(*≧∀≦*)

キャリコピンポンパールは4センチ1650円です。

DSC_4386.jpg
DSC_4387.jpg
DSC_4388.jpg

いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)というか結構たくさんの方が見て下さっているんだな~って思うとホント不思議な気持ち&感謝の気持ちでいっぱいです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
暑中見舞いにいかがでしょうか☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
