スポンサーサイト


縁が広がってます♪

だっき

やっほーーーーい☆

何このテンションの高さwwww

羊毛一期屋のえれです。こんにちは。




だって、いつも読み逃げしてた←あ。大好きなブログ、『鯉金』さんのページに思い切って書き込みしてみたら、

ホントによこいち(金魚屋よこいち、私のホームですwww)に行って下さり、

しかも、気にいって下さったことが日記に詳細に記されていました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/takushuuy/8903037.html

これを喜ばす、何を喜べと言うんだ!!!!!!!!!!!www

新しい出会いを祝して!!キタ━━━゜.+:。ヽ(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)ノ゜.+:。━━━━!

テンション高めでお送りいたしますw



きっかけは『原色観賞魚図鑑(金魚編)』を探しているとの鯉金さんのブログからでした。

ところが、大昔に出たものなので、なかなかありません。

しかし、よこいちにはひっそり置いてあります。ホントにひっそりですw

しかも、1も、改訂版も置いてあるのは、多分日本でよこいちさんとユージン本社だけじゃないのかなw

私もまだ集めきっていないので秘密にしたかったけど(爆笑)、←心が狭いw

お住まいが近いことは日記中でもわかったし、よこいちに行ったらどんなブログを書かれるのかワクワクしたら、その気持ちの方が勝ちました(笑)。

店長とは合う人は合うし、合わない人はとことん合わないから(笑)。

お客さんだって金魚に可哀想なことしてたら、フツーに怒られますw

まだ私は怒られたことはないけどw

金魚を売ることより、金魚を長生きさせることに情熱を注ぐ、アツーーーーい店長です(笑)。

商売よりも金魚の命!!そっちが優先!!

商売っ気があまりないんですwww ←失礼?w

てか、その今回のきっかけになったお宝ガチャも、もぉ、私と中学生くらいしか回さないって店長は苦笑いしてたしw

違いますぅ~、金魚ファンにとっては垂涎のお宝ガチャなんですぅ~www

で、勇気を出してブログによこいちの情報を入れてみたところ、転覆のことでもお悩みだったようで。

確かに出目が転覆する記事は私も拝見しておりました。

よこいちのHPを見て下さり、ホントにすぐ行かれたんですね~。

記事でも、本当によこいちが気に入った気持ちがあふれれて、私まで嬉しくなりました☆

金魚すくいはどんな子を持ち帰ったのかな~。

KOIKINさんなら池をお持ちだから、ジャンボオランダでもいいんじゃないかなwww

いーなぁ。。。池…。

あ、今、よこいちではジャンボオランダが200円で掬えます(笑)。

ヒレが曲がったり、よれたりはしてるけど、元の血筋は悪くないので、フンタンや頭ももこもこなんですよー☆

私はやっぱり赤勝ちの桜東が1尾入ってたので、それが欲しい。。。

それかシルク東…。

みんな金魚すくいの金魚です。ってか、200円って縁日より安いよ、店長www

あと、5月からよこいちさんに私のストラップ類を委託販売して頂くのですが、その宣伝記事も書いてくださいました!!!!!!!!!

有り難いことです!!!!!!!!!!!

頑張らなきゃなー☆ 

4月28日のアクアリウムバスも参加が正式に決定致しました。

『羊毛一期屋withコリばか』でコリばかメンツと一緒に参加します☆

ちゃこさんはコリぬいぐるみとかコリタオル、ひろさんは羊毛コリストラップや羊毛コリの置物…かな???

お2人ともすごく可愛いものを作られるんですよ~☆

【ひろさんのブログ】wancory
http://wancory.seesaa.net/

【ちゃこ(ゆっこ)さんのブログ】
http://charasaron.blog.fc2.com/


すんごい楽しみ!!!!!!!!!!!

…でも、私は…金魚の在庫がまだあまりないですwww

頑張って作らなくっちゃ☆ ←毎回言ってないか?w

ひろさんは今回、うちの屋号の話を取り上げて下さっていますね♪

羊毛金魚も羊毛コリも、羊毛ガーだって(笑)、一期一会です☆

同じ子って本当に出来ないw ←技術の問題もあるかもしれないけどw

でも、それが手作りの味だったり温かさでもありますよね?なんて…ダメ?w

毎日楽しくって仕方ないのは本当に周りの皆様のおかげだなって思います。

あと、魚たちのおかげだね。

あの子たちが、私に素敵な出会いを運んできてくれます。

今のダァリンと仲良くなるきっかけをくれたのも金魚だったな…。

というわけで、私の人生にはなくてはならない子たちなんだなって改めて思いました。

愛魚たちも、魚仲間との出会いもみんな大切にしたいなと思いました!!
スポンサーサイト

テーマ : ★水系のペットなんでも!!★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろな縁、すごいね~♪(*^∇^)ノ

縁はじ~っと待っててもなかなかやってこなくて、何かしら自分からアクションをおこした人に縁とか運とかがやってくる♪
って私は思ってるんだ~(^O^)

えれちゃんはまさにそういうことをしてる人だと思う~♪

そして楽しいうれしいって思ってると、楽しいうれしいはもっと集まってくる♪
O(≧∇≦)o

ってか、私が登場しててびっくりしましたw(゜o゜)w

ぬいぐるみ~なかなか量産できなくて~(いつものことだけど)
がんばらなきゃ~( ̄▽ ̄;)

ちゃこさんへ

能動的かつ楽しそうに生きてることが大事なんですね~(*^^*)
私もそう思ってます♪(*´∇`*)
やっぱゆっこさんとは気が合いますね~(*≧∀≦*)
待ってたら、何も始まらないですよね。
だから、私は前へ前へ♪(*´∇`*)
で、周りに止めてもらうという…(笑)。
特ににゃーは私のブレーキです(笑)。
いろんな縁、大切にしたいと思います(*^^*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
