スポンサーサイト


浮草では断じて、ない!!(゜ロ゜)金魚のイタズラ♪

八重歯が抜け落ちる夢を見て、起きてからも「あ、歯医者行かなきゃ!!」と真剣に思ったえれですw

こんにちは~www

しかも、原因は虫歯(夢の中の虫歯では、歯の中が空洞になっていて、ホントにイモムシが住んでいた…w)で、何となくいつもより真剣に歯を磨いてしまいました(笑)。

歯は大事だよ!!にゃーも歯並び綺麗なんで、そこも好き(っ´ェ`c)(笑)。

あ、でも、今虫歯があるとか言ってたな!!

虫歯はいかん、虫歯は。





さてさて、はりんぽ金魚デイズのつままさんの萌え金魚日記にまんまと釣りあげられてしまいましたが、

萌え+金魚は絶対にありですよねー(*^_^*)

つままさんがボン・ボ・ボンのセクスィーダイナマイッな和装東錦を描いてくださるのを楽しみにしていますw

ん…?

あ、全部出ちゃってるのね?!www

ボン・キュ・ボンじゃないんだwww

まるで、私みたいじゃないかwww

まぁ、金魚は太みも大事だもんね~www

ということは、私も金魚に生まれれば、観賞価値があったかもしれぬ!!Σ(´□` )

…そのまえにハネられて、お祭りの金魚すくいにいたかもな(-"-)フッ




昨日、よこいちに置いていたミスクレがお迎えされてゆきました~☆

しかも、私が愛読している鯉や金魚のブロガーさんのところへ行ったみたいです。

あの方ならザリガニの飼い方も熟知されておられるので、安心ですね~。

いいところへ嫁ぎました。幸せになるんだよ~(*^_^*)

…とはいえ、うちにはまた新規に生まれた50匹くらいの稚ザリがいましてwww

水草ガンガン食べてすごい早さで大きくなってます。

ちっさいザリってものすごく可愛いんですよね…(●o≧д≦)

慣れると「餌くれ―」ってバンザイするんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/かわええ(っ´ェ`c)

先週ヤフオクで200グラムアナカリス買ったんですけど(安くていいね、ヤフオク!!)、それに加えてにゃー家で大繁殖したアマゾンチドメをどっさり頂いたので、葉が悪くなってる部分をみんなザリガニにあげました。

多分2週間もあれば食い尽くしちゃうんだろうなー。。。

チドメ、庭の水槽で増やせないかやってみようと思ってるんですけど…。いつも枯れる(笑)。

現在は金魚水槽にウォータースプライト。

グッピー水槽にボルビティス、ナナ、アマゾンチドメ、マツモ。

ザリガニ水槽にアナカリス、アマゾンチドメ。

エビ水槽にアマゾンソード、アナカリス、マツモ、カボンバ、ウォータースプライト、アマゾンチドメ。

オーストラリアンクローバーは…枯らしてしまいました(/_;)

せっかくもらったのにごめんね、○田氏。

瓶にソイル入れて根が張ってから水槽に入れたんですが。。。コリが瓶に入って暴れるので、あっという間に浮いちゃって…。

こんなことなら、保険でにゃーに増やしておいてもらえばよかったぜ…。

フロッグピットもいつの間にかなくなったし(/_;)

っていうか、金魚にアナカリスとかカボンバとかマツモとか入れてあげたいんだけど、あの人達すんごい荒らすから葉が細かくバラバラしてしまうんでちぎってもバラバラしないスプライトなんですよねー(笑)。

あ、昨日からまた復活させたんですけどね。
DSC_4350.jpg
DSC_4349.jpg
DSC_4341.jpg
DSC_4345.jpg
DSC_4346.jpg

しかし、みんなやっぱり緑が恋しかったのか、つつき倒すし、まとわりつくので、可哀想だからマツモも1本入れてあげましたwww

金魚って新しいもの好きだよねーwww

好奇心旺盛w可愛い(*ノ∀ノ)

でも、全部抜くのやめて…(T_T)(笑)。帰ってくるとみんな草が浮いとる…(T_T)

水草といえば、水草マグネットの画像をアップしてなかったです(^_^;)

こんな感じでございます。
DSC_4289.jpg
DSC_4292.jpg
DSC_4294.jpg

みんなセットで納品予定なんですけど、冷蔵庫に貼ってみました~。

背景があると可愛いかも。

いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)というか結構たくさんの方が見て下さっているんだな~って思うとホント不思議な気持ち&感謝の気持ちでいっぱいです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
暑中見舞いにいかがでしょうか☆

フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
【金魚っポイ】

現在セミオーダーポロシャツ販売中¥2800です。

欲しいなと思われる方は早めにご連絡くださいね~(*^_^*)

また、現在試作品をヤフオクに出品中です。
飼い主募集中~(*^_^*)
ヤフオクに出品しました~☆
DSC_4036.jpg

キャリコピンポンパールマグネット

試作品なので1800円スタートにしちゃいました☆
こちらで「欲しい」って思われた方は入札せずにメールでご連絡下さい。
1800円でOKです。
試作品マグネットはまわりをかがってる縫い目がホントに荒いのでその辺だけはご理解くださいませ…(^_^;)
裏を見なければ問題ない範囲だと思いますが。

DSC_4152.jpg

更紗ピンポンパールがま口財布
こちらのお財布は2000円です。
同じく欲しいと思われた方はメールでご連絡ください。
こちらも試作品につき多少の接着剤の付着などの欠点をご理解の上、ご購入下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボンボボンッ(ゝω・)

えれ。さん、こんにちは!

ボンボボン東錦頑張って描きますよぉ~♪
そうそう、全部出てます(笑)クビレないですからねぇ…
それってなんてマツコデラックス?

あ、ちなみに私もボンボボン女でございます(´∀`)b
ハネられどころか卵の時点で捨てられるレベル…
でも、過去ログで浴衣姿のお写真拝見しましたが、
えれ。さんめっちゃ美人さんじゃないですかー!!やだもー!

金魚さんみんな立派で可愛いですね♪
水草は食べられても仕方ないわの精神でいるしかないですよね~
食欲有る事はいいことだぁ(´Д⊂ヽ

金魚ちゃんマグネットめっちゃかわいいです!
器用でセンス良くてとってもうらやましいです……
これからも創作&ブログ頑張って下さいね!応援してます♪

No title

イモムシはヤバいよ(T_T)
あ、でも絵本にしたら案外可愛くなるかもw

つままさんへ♪

こちらにまでお越しいただきありがとうございます♪(//∇//)
てか、勝手に名前出してごめんなさい。
つままさんが同人誌出したら、勿論、うちで委託販売しますからね~(*≧∀≦*)(笑)。

ボンボボンって、響きは可愛いけど実態はマツコですか…(笑)。
あ、うちの妲己(丹頂もどき)はマツコに似てるかも!!(*≧∀≦*)(笑)。

いや、つままさんは超スレンダーバディーじゃないですか!!(゜ロ゜)
つままさんこそ、いつも拝見してますけど、美脚維持されてるじゃないですか(//∇//)
浴衣はふくよか(notDEBU)でも似合うように出来てるんですよ~(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
