スポンサーサイト


すいません。明日はよこいち行けなくなりました…(>_<)

行きたかったんですが、 どうやってもうまく調整できず(T-T)

グッピーあげる約束をずらしてもらうことも検討しましたが、なかなか無理そうなので、火曜夜に行きます。

納品も改めてしようと思うので、ごめんなさい!!Σ(ノд<)

というか、まぁ、私に会いに来てくれる奇特な方は某一名様しかおられないはずですけどね♪(笑)。

あ、ポロシャツの縫い付けたバージョン出来ました♪

これは非売品ですけどね。

らんちゅうさんですょ♪

セミオーダーメンズポロシャツ、欲しい方はご連絡お待ちしております♪(*^^*)

DSC_4260.jpg
DSC_4262.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポロシャツかわいい♪♪♪(*^▽^)
いいね♪(^O^)

ちゃこさんへ♪

ありがとうございます♪
コリバージョン、ゆっこさんも作ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)
ゆ~さんとか似合いそう(//∇//)

キティちゃんカフェ、会社帰りじゃ時間的に無理かなぁ?
休日だと、今週土曜なら、15時以降なら空きます。
それ以降だと、7月かなぁ。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
