

新商品!!セミオーダーメンズポロシャツ(*≧∀≦*)&レディースTシャツ

昨日ヤフオクに出品しました~☆
DSC_4036.jpg

キャリコピンポンパールマグネット
DSC_4152.jpg

試作品なので1800円スタートにしちゃいました☆
こちらで「欲しい」って思われた方は入札せずにメールでご連絡下さい。
1800円でOKです。
ただ、縫い目がホントに荒いのでその辺だけはご理解くださいませ…(^_^;)

更紗ピンポンパールがま口財布
こちらのお財布も2000円です。
同じく欲しいと思われた方はメールでご連絡ください。
こちらも試作品につき多少の接着剤の付着などの欠点をご理解の上、ご購入下さいね。

さて、昨日発表した金魚ポロシャツ♪(*^^*)
DSC_4225_20130613002238.jpg
DSC_4226_20130613002237.jpg

こんなかんじです。
まだ縫い付けてないのですが、ぜんぶで9着なので早い者勝ち♪(*^^*)
20130612_185550.jpg
20130612_190331.jpg
20130612_190423.jpg

L-1赤と水色のボーダー
L-2黒地に白の水玉
もちろん共にLサイズ。

20130612_190214.jpg
20130612_185740.jpg
20130612_185832_20130613001903.jpg
20130612_185921.jpg
20130612_190000.jpg
M-1オレンジに白のボーダー
M-2グレー地に黒の水玉
M-3紺地に白と水色のボーダー
M-4ライトグレー地に白と水色のボーダー


★L薄ピンク白にピンクの花柄
★M白地に水色の花柄
★マキシM 赤の花柄マキシワンピ薄手です。DSC_4240.jpg
DSC_4241.jpg
DSC_4242.jpg


すべてUNIQLO製品なので、服に心配がある方はUNIQLOで試着してきてください(笑)。

価格はどれでも2800円です。
よこいちっ子の皆様は店長にメールか電話していただくか、よこいちっ子だって告げた上で私にメールください☆
よこいち受け取りも可能です♪(*^^*)
DSC_4247.jpg
DSC_4248.jpg
DSC_4245.jpg

また、多少なら金魚のカラーを変更できます。
赤い更紗のピンポンとか、黒らんちゅうとか、オレンジの琉金とか面かぶりのらんちゅうとか。
赤、白、黒、オレンジ、蛍光オレンジで出来そうなら対応します。
キャリコはまだ作ったことがないので…出来るかわかりません…(>_<)
何せ小さいので…(^_^;)

いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)というか結構たくさんの方が見て下さっているんだな~って思うとホント不思議な気持ち&感謝の気持ちでいっぱいです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
【金魚っポイ】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
