スポンサーサイト


お友達は増えませんでした~Σ(ノд<)

20130602_004712.jpg


撃沈!!


昨日はお友達は増えませんでした~Σ(ノд<)

椿ちゃんのことを店長に相談したりは出来たので、有意義ではありましたが♪(*^^*)

それに、友達は増えなかったけど、いろんなことがありました(笑)。

また明日ゆっくり…日記を書きたいけど、月初だからどうかなぁ(^_^;)

月初は仕事が忙しいんですよね~(>_<)

早く帰れるかなぁ…(T_T)




今後もよこいちにはよくいくので、金魚友達を増やしたいと思います♪(*^^*)

あ、浴衣仲間もいたら楽しいだろうなぁ♪(*^^*)

一緒にキャッキャしたいです(笑)。

金魚も浴衣も何かワクワクしますよね♪(*^^*)


いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
【金魚っポイ】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

椿ちゃん

こんばんは☆

 金魚GIRL増えなかったんですか~残念!!(>_<)
 
 椿ちゃんの具合どうですか?! 椿ちゃんは色柄綺麗ですよね!
 早く元気になるように、 願っています☆
 
何度も、申し訳ないのですが、 あのおっきい「らんちゅう」って
 作るのにどれくらいかかるのでしょう??

シーブソンさんへ

そうなんです~(>_<)
でも、始めたばかりですからまだまだこれからです♪
金魚友達もたくさん作って飼育談義したいと思っています♪
いや、うちの子自慢かな(笑)。

椿はまた逆立ちし始めました~(>_<)
泳ぐことは出来るんですが止まると逆立ちし始めるんです。
でも、そこまで丸々してないから、肥満体だからとかではないはずなんですよね。
とりあえず、4イン1(中和剤)やめてみることにしました。
デリケートな子だと中和剤に余計なものが入っているのもダメみたいなんですよね。

あのらんちゅうは私の作るものでは大きめなので12~15時間くらいですかね~。
顔のムクムクした感じを刺すのも難しいんで何回もやり直したり、バランス見たりしますしね。
金魚もお顔が可愛くないといけませんからね。
赤ちゃんのような可愛い顔つきになるようにしています♪(*^^*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
