スポンサーサイト


土曜日夕方、よこいちでおしゃべりしませんか?&新商品!!金魚ぴあす。

昨日、『つばめグリル』のお兄さんに「おかわりはいくらでも出来ますからおっしゃって下さいね」と言われた卑しい女、えれです。こんにちは。
DSC_3923.jpg

いやー、参りましたwww

昨日、友人と食事をしたんですけど、友人が「ご飯大盛り出来るんだよー」って言い出し、日頃から少し足らないなーと私も思っていたので、2人とも大盛りにしたんです。

正直、もともとのご飯の量が少ないじゃないですか。

だから大盛りにしてもフツーくらいなんです(いや、私の感覚的にですけどw)。

なので、出てきた大盛りご飯を見て、つい友人に


私「なんだ、大盛りっていっても大したことないね」

友人「そうそう。元が少ないからね」

なんて言ってたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

したら、給仕中のお兄さんが「足りなかったら、おかわりはいくらでも出来ますからおっしゃって下さいね」って笑顔でおっしゃったのです!!!!!!!!!!!



ハハハ…穴があったら入りたいってこういうことなんでしょうねw

にゃー(彼氏)と一緒のときじゃなくてよかったYO!!(笑)。

私も友人もオープンな性格なのでそんなに打撃ないけど、にゃーに恥かかせたら申し訳ない…。

食い意地もほどほどにしたいと思います(笑)。

あ、ちなみに、大盛りご飯でちゃんと足りましたよ!!w

銀座で食べたんですけど、外にこんなオブジェ発見♪(//∇//)
DSC_3921.jpg
DSC_3922.jpg

金魚ではなく、鯉なんですが、なんか親近感沸きますよね~(*≧∀≦*)

私、日比谷公園で鯉をボーッと眺めてるのとかも結構好きなんです♪

皇居のヒレナガ錦鯉を見に行きたいなぁ♪(*^^*)

そろそろ暑いかしら…(>_<)









さてさて、タイトル通り、土曜にはよこいちのキャンペーンに合わせて作家として(浴衣着用ver(笑))よこいちに遊びに行こうと思います。

多分夕方17時くらいかなーと思っています。

もし、不具合等発生してらっしゃる方はお持ちいただければその場でお直ししますよ。

難しい部分だと入院になっちゃうかもしれませんが数日以内におうちに帰れるようにしますので是非是非☆

ピンポン’sのマグネットオーダーも頂きましたので、作りたいと思います。

(いつも日記読んで下さっているそうで、そういうお声を頂くと本当に励みになります。ありがとうございます!!(*^_^*))

あのピンポン、作るの楽しいんですよねー♪

パール鱗の粒々をカラフルにしたら可愛いかもしれないなー、キャリコみたいで。

そんなのもそのうち作ってみたいと思っています。。。が。

とりあえず、これ、作りましたw
DSC_3913.jpg

【金魚ぴあす】1650円

私がしているものと同タイプの琉金をあしらったピアスです。

片方はガラスビーズになってます。

お祭りのとき、金魚屋さんに出掛けるとき、金魚仲間と会うときなど、この子と一緒にお出掛けしてあげてください。

ひっかけるタイプのピアスですが、更にキャッチも付いているので、落とす心配は少ないと思います。

この子があなたの耳に幸せになる魔法を囁きかけてくれるかも?!(*ノ∀ノ)

ちなみに私はデザフェスではよくお店の方に「ピアス可愛いですね」とか声かけていただきましたよ。

それで仲良くなってオマケしてもらったりしました(笑)。

いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
【金魚っポイ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~♪やっぱりピアスかわいいね~♪♪♪
(●´∇`)/

欲しい~~♪
けどピアス付けられない( ̄Д ̄;)ウウ~

残念すぎる(´Д`)

ごめんなさい!笑っちゃいました☆

こんばんは☆

 えれ。さんは悪くないです!
給仕さんがガールズトークを盗み聞きしたのがいけないのです!
彼も、まさかご飯の量の話とは思っていなかったでしょうが(笑)

新作も素敵です!!種類も増えて、カタログ作れますね☆
最近お邪魔し始めたシーブソンとしては 過去記事の写真に写っていた  おっきい「らんちゅう」 狙ってますw 

 最後になりますが、リンクして頂きありがとうございます!
 当方もリンクさせて頂いてよろしいですか?

ちゃこ(ゆっこ)さんへ

この子、人気あるんですよ~(*´∇`*)
ただ、ピアスにしては目立つから欲しい人はそんなにいないかなぁ?と思っているのですが(笑)。
無事、お迎えがあるといいですけど。
オランダとか丹頂でも作りたいなぁ♪(//∇//)

昨日、フェルトで丹頂とらんちゅう作ってみました!!
ゆっこさん、あんな細かいのよく切りますね!!(゜ロ゜)
私はどうしても大きくなっちゃいますΣ(ノд<)
改めてゆっこさんはすごいと思いました~(*´∇`*)

シブーソンさんへ

笑っていただけて何よりです(笑)。
あ、つばめグリルって無料でご飯大盛りに出来るみたいでもしかしたら、お代わりも出来るのかも?
おかわりはしなかったからわかりませんけど~(-.-)y-~(笑)。

らんちゅうさんは埼玉にお迎えされてゆきました~(*´∇`*)
おうちも用意していただいたみたいで、ケースで幸せに暮らしてるみたいです♪(*^^*)
またらんちゅうさんも作りたいですね♪
あのムクムクした感じ、作るの大変なんですけど、出来上がるとチュウしたくなる可愛さなんですよね~(*´∇`*)
あ、羊毛金魚にはしませんけど(笑)。←丹頂みたいな妲己にしたくなる。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
