スポンサーサイト


新商品!!ピンポンブローチ♪&金魚ギャラリーオープンセール!!

はい。今日は商品紹介から☆

【キャリコピンポンブローチ】2250円
DSC_3865.jpg

【穂竜ブローチ】2000円
DSC_3886.jpg

【素赤ピンポンブローチ】2000円
DSC_3915.jpg

パールスケールばっかりwwwいや、可愛いんだもんw

私は案外素赤(オレンジ?)が気に入ってますw

金魚としたら色薄いけど、2色の羊毛を混ぜてあって、ふんわりした色合いが表現できたからです(*ノ∀ノ)

そして、更紗のピンポンちゃんは…ブローチではなく…

うちのママンの手でお財布になりました!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC_3916.jpg
DSC_3918.jpg

きゃわたん(*ノ∀ノ)

お祭りのときとか首から下げて歩いたらいいかも♪ストラップも作ろうかしら。

お財布本体も手作りなのでポップな感じに仕上がりました♪

ただ…ママンが何故か、透明の接着剤を使わなかったので…少し接着剤が他についちゃってるのが目立つ!!(@_@;)次回はちゃんと透明の使ってもらうわ…orz

よく見ないとわからないくらいの接着剤ですが、やはり商品ですので、勿論定価は頂けません。

訳あり商品として売るか、私の手元に置くか…現在悩んでます(笑)。

本当の販売希望価格は2500円ですが、もし、欲しい方がいらっしゃれば訳あり商品のため、2000円にさせて頂こうと思います。

こちらは訳あり商品のため、よこいち販売は致しませんので、欲しい方は直接メールでご連絡ください。

mai19811210☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)

支払方法はゆうちょ銀行かみずほ銀行振り込み、または今回限り未使用80円切手25枚でもOK(笑)。

まぁ、お財布から外してブローチにし直すことも考えましたが(羊毛金魚には汚れはないので)せっかく母が作ってくれたし、使用上そんなに目立って汚い訳じゃないから欲しい方がいらっしゃれば…使ってもらう方がいいのかなって感じです。

まだ、下のところは閉じてないので、完成品になったらもう一度アップしますね~(^-^)





さて、見ました???


よこいち金魚ギャラリーオープンセール




やっちゃうみたいですよ!!

琉金Tシャツ買おうと思ってたから嬉しいなーwww ←そしてまたよこいちポイントを貯めてしまう(笑)w

今週は土曜日夕方ごろに納品に伺おうと思ってるんです♪

あ、浴衣で行きますよw夜、にゃーにも会うんで(*'∀`*)

その時買おうかな☆

ってか、私みたいに金魚お迎え出来ない人じゃなければ…金魚半額ってことはだよ?

あの素敵土佐錦魚も半額になっちゃうのぉぉぉ~ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

親魚たちも対象なんであれば偉い騒ぎですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、そうじゃないにしても、これから金魚始める人には嬉しいかも~(*ノ∀ノ)

しかし、そのためには、私もちゃんと商品を充実させねばなりませんね(滝汗)。

私も頑張りますよー☆

いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
【金魚っポイ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

困ったな?

俺も仕事帰りに寄るつもりだけどエレちゃんが浴衣で来るんじゃ混みそうだね(^^;)
エレちゃんママンもいい仕事するねぇ(^-^)

追伸!

よこいちに来る老若男女、沢山の人と話しが出きるといいね(^-^)
エレちゃんの励みの元!

佳さんへ

やったぁ~(*´∇`*)
土曜日だから、ヨシさんに会えるかどうかと思ったけど、会えるなら何より!!(//∇//)
いや、私の浴衣くらいじゃ、1ミリも混まないと思います(笑)。
でも、ヨシさんいらっしゃるなら、巨大土佐つけていこーと♪(*^^*)

ママンのおサイフ可愛いでしょ~(*´∇`*)
あと3つくらいは作ろうと思うけど、ママの気紛れ次第なので、いついくつつくれるかはわからないかも(^_^;)

そうですね~(*´∇`*)
いろんな人と話せると嬉しいです♪
私、金魚友達少ないからね~(T_T)

はじめまして☆

夜分にすみません、シーブソンと申します。

素敵な作品ばかりで、初コメしました!
この間の 頭の土佐錦も可愛かったです。
土佐錦の尾の表現もとてもよく出来ていて、すごぃなぁと思いました。

私は、寿恵廣錦という金魚を飼っているのですが
いつか、寿恵廣錦で作って頂きたいものです☆

これからも、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

シーブソンさんへ♪

コメントありがとうございます♪(*^^*)
寿恵廣錦、素敵ですよね~(*´∇`*)
私、グッピーも飼っているので、寿恵廣錦みたいに優雅な金魚、大好きなんですよ~(*≧∀≦*)
昨日も日記を拝見させて頂いたんですが、ホントに美しいですね~(*´∇`*)

寿恵廣錦を作るのは難しそうですね~Σ(ノд<)
先日、ブリストルを作ったときにかなり苦戦しましたからね~Σ(ノд<)
でも、あの美しいヒレを表現できたら…とは思います。
是非とも今後ともよろしくお願いいたします♪(//∇//)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
