スポンサーサイト


よこいちの金魚すくいとお昼寝同好会(笑)。

私は毎日お昼はご飯食べて15~30分眠るのですが、

基本的にはデスクで寝るけど、集中したい時は会議室の机に突っ伏してひざ掛けかぶって寝ちゃいます。

私、仕事中舟こぐのとか絶対に嫌で(眠いの我慢するのイライラするからw)、お昼少しでも寝るとすっきりするのでなるべく寝るんですよね。

今日は朝マナにご飯欲しいと起こされたので、眠気が強く、ガッツリ寝とこうというわけで、会議室で寝ていたんですよ。

普段は目覚ましより前には起きないのですが、何でか目が覚めたのでふと見ると、閉めた覚えのない会議室のドアが閉まってる…。

私は怖がりなので、真っ暗な密室に1人とか無理なので、『誰が閉めたんだろう…』と思いながら、開けに行こうとすると…。






ドアの前に誰かいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(Д゜;/)/






ドアの手前に誰か大の字になって倒れている人が!!!!!!!!!!!!




小さく「きゃ!!」と声をあげたんですが、相手は微動だにせずwww

よく見たら、寝てるようです(爆笑)

でも、本当に窓もない部屋で真っ暗なので誰だかまではわからないし、寝てるの起こすのも悪いので、私も元の位置(部屋の一番奥の席)に戻り、昼休みが終わるまでの5分くらいを携帯でネット見て過ごしていたら…





エマージェンシーコールみたいな「ウーウーウー」というけたたましい音が!!





びっくりしてキョロキョロしたら、その大の字になっていた方のアラームでした(笑)。

彼は何事もなかったかのように立ち上がると、「びっくりした-」と呟いている私に一瞥もくれずにそのまま部屋を出て行ったので、

『あぁ、私の存在にまるで気が付かなかったんだな』と思っていたら、何と、向かい側からもう一人人影が!!!!!!!!!!!!!!Σ(Д゜;/)/





「え、な、もう一人いた!!」




つい、声に出して言ってしまったんですが…。



やはり、その方も完全に私を無視して部屋から出て行きました(笑)。

うちの班は私がそこで寝ていることを知っていますが、他班の人は知らないし、ましてや暗い部屋の中、ドアも空いてるし、誰かいるなんて思わなかったのでしょうね。

1人、2人と会議室から出てきて、うちの班の人々はびっくり(笑)w

Iさんは「あれ、えれさん(本当は本名ね)寝てたはずだけど、出てきたのが○さんと○さんだったから驚きましたよ~」と笑うし、

私の隣の席のMさんは「昼寝同好会でも作ったのかと思いました」とwww

いや、びっくりですよ、私が寝ている間に2人も部屋に入ってきたなんて(笑)。

しかも、それに気が付かない私にびっくりですわ!!!!!!!!!!!!(@_@;)

まぁ、耳栓してひざ掛けかぶってるからね、あんまりわかんないのよね(笑)。←真剣に寝てるw

入ってきた人たちも真っ暗な中黒いひざ掛けかぶって伏せってる一番奥の席まで見えないと思うしw

昼休み男女入り乱れて密室に3人、仲良くお昼寝してしまいました(笑)。

でも、誰だったんだろうな…1人は全然知らない方でしたw

4月で異動された方なのかなー???

私の席は仕事上偉い人との交流はそれなりにあるけど、他班との交流は少ないので社内でも結構わかんない人が多いんですよね~。

というわけで、真昼の珍事でした~☆




さてさて、昨日、ようやく看板(?)を作りました。

よこいちのほかのブースも埋まってきたことですし、きちんとわかりやすくしないといけないかなというわけで…。

こんなん作ってみましたw

DSC_3911.jpg


巨大ポイです(笑)。








妹に「え?ポイっていうかうちわじゃん」と突っ込まれたんですけど(@_@;)




違うもん!!!ポイだもん!!!!!!!(>_<)

一生懸命作ったんだからね!!へったくそな字で!!(笑)。

ちなみにこんな感じであの巨大土佐と同じくらいなので直径20センチくらいですね。
DSC_3909.jpg

…あ、もう1本作ってイベントの時背中に挿して歩こうかなwww

てか、前回のデザフェスの時、何故、うちわに『羊毛一期屋』と書いてもらわなかったのか!!!!!!!!

アタシの馬鹿―!!!!!!!!!!。:゜(。ノω\。)゜・。 ウワァーン

まぁ、いいさ。とりあえず看板できたしな。

もしデザフェス出るならもっと大きいポイつーくろっとw

ポイと言えば面白い記事を見つけたので貼っときますw面白かったポイ実験

私もやりたくなりました、サラダすくい(笑)。

でも金魚すくいが一番面白いけどねw

あ、よこいちでは常設で金魚すくいが出来ます☆

3000円以上お買い上げで5回無料で(ただし持ち帰りは不可)出来ますよ☆

(お買いものしない方でも5枚で200円で遊べるみたいです)←私は結構買うのでポイが溜まってますw

夏祭り前に練習したい方、ここ、いいですよ☆
DSC_3540.jpg

何たって小赤さんが我先にと餌くれで寄ってきますからね(爆笑)。
DSC_3542.jpg

こんな金魚すくい初めてですよwww

持ち帰り出来る金魚も200円で1回遊べたはず。

ちゃんと掬えれば、オランダとかが200円で持ち帰れるんですよ~☆

おススメです。

さて、今日はプラ目も届くし、羊毛頑張りましょ☆

いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪【金魚っポイ】の青い字から飛べます。
【金魚っポイ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
