スポンサーサイト


キャリコピンポンブローチ♪(*^^*)

キャリコピンポンのブローチも作ってみました♪(*^^*)

【キャリコピンポン】2250円。【更紗ピンポン】1800円。
DSC_3865.jpg

キャリコピンポン可愛く出来たと思います(*≧∀≦*)

私は東が好きなんで、やっぱりキャリコ柄が好きですね~(*´∇`*)

ただ、作るのは大変ですね(^_^;)

色の配色が難しくて~Σ(ノд<)

いままでは『金魚を愉しむ』という本を参考にすることが多かったのですが、最近は杉野先生の『かわいい金魚』を参考にすることが多くなりました(*^^*)
DSC_3883.jpg
DSC_3884.jpg

ビジュアルブックとしても、読み物としても面白いです…が。

面白いから、羊毛やりながらすぐ脱線して読み出しちゃう(笑)。

今回のキャリコピンポンも本のパールスケールちゃんが可愛くて作りたくなったんですよ~(*´∇`*)

でも、今日も脱線しまくり(笑)。

何回読むのかなぁ~(笑)。

お気に入りのご本です(*≧∀≦*)



あとは…土佐作りました。
DSC_3860.jpg

が、見てくださいこの大きさ!!(゜ロ゜)
20130525_235220.jpg

(素っぴんに赤いきつねで失礼します(笑)。)

ブローチ作ろうとしていたのに、まさかのヘッドドレスが出来た(笑)。

縦横20センチあるから、すごい迫力ですよ…(^_^;)

仕方ないのでイベント用として自分の手元に置くようにすることにしました…(^_^;)

尾をでかく作りすぎちゃったんですよね~Σ(ノд<)

最近、大きく作りがちになってます(^_^;)

何だろ?元々は小さいサイズが得意なのになぁ?(゜ロ゜)

いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪ヤフオクの青い字から飛べます。
ヤフオク


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
