スポンサーサイト


羊毛一期屋金魚屋よこいちブースの全貌&琉金お嫁にいきました。

「早くやらないとえれ。さん(本当は本名)に怒られますよ」

何故か、他班においてなまはげ扱いのえれです。こんにちはw

以前いた部署は本当に仕事が激務だった上、上司がこれまた部署で有名な仕事しない係長だったため、私が転職間際は怒鳴り散らして仕事させたというのをぽろっと話してしまったら…。

他班でそんな風に使われていた~Σ(´□` )

しかも、言われた係長さんも「それは大変だ!」とか言ってちゃんとやるみたいだし(笑)。

何か流行っている遊びのようですよ…勘弁してくださいwww

今の会社では比較的おとなしく(?)してるんですから。

というか、今の会社は本当にいい上司に恵まれているので、そんなことにはなりえませんからね。

さて、そんな会社でのもう一つのエピソードなんですが、午前中忙しかったのですっぴんで業務しつつ(てか、それもあり得ないが)、昼休みに化粧室でメイクしてたら同僚(?)に「化粧直しとかきちんとされて、女性らしいですね~」と褒められた(?)ので、

「あ、すいません、私、これからメイクなんですよ。朝はすっぴんなんで」←家で魚たちに餌あげて眺めてるとメイクの時間はないw

って言ったら

「え?!あれ?そうでした?メイク?あれ?!Σ(Д゜;/)/」←リアクション激しかったwww

…彼女、本気で気が付いていなかったようです(笑)。

やっぱり、人って自分以外大して気にしてないんですよねー(笑)。

まぁ、もともとそう思っているので、すっぴんで出勤(あ、韻がいいw)しちゃうんですけど(笑)。

しかし、私、目のまわりぐるっと黒でアイライン引いてるからそんなに変わらないってわけではないと思うんだよなーw

割と厚化粧の部類かと。。。

にゃー(彼氏)なんかひたすら面白いほどに「すっぴん希望」を主張してきますしw←メイク嫌い派らしい。

まぁ、気づかないくらいだから、すっぴんが人に不快感与えてないならよかったよかったw






そういえば、まだ羊毛一期屋金魚屋よこいち店の全貌をお知らせしてなかったですねw←今日は本題まで長かったなw
DSC_3697.jpg
DSC_3698.jpg
DSC_3700.jpg

こんな風にディスプレイ…したんですけど、下段は見にくいかも?ということで、まだスペースに空きがあるうちはご厚意で上段2つ使わせてもらってしまっていますw

店長、ご配慮ありがとうございます(*^_^*)

夏の間はあのディスプレイで行こうと思いますので、お立ち寄りの際にはご覧くださいませ。



今日は先日、友人から琉金のリクエスト頂いたので、納品兼食事会inラグシスです☆

出張で来て五反田に泊まるっていうから、ミート矢澤に並んでみるかという話になり、でも、アクアリウムレストランの有名店、ラグシスが恵比寿にあるよと言う提案をしてみたら、

友人のリクエストでラグシスに。私も1年ぶりくらいかな?
DSC_3843.jpg
DSC_3842.jpg
DSC_3841.jpg
DSC_3839.jpg

相変わらず美味しかったです♪(*^^*)

琉金はブロードをお持ち帰り♪(//∇//)
DSC_3845.jpg

よかった~、気に入ってもらえて♪(*^^*)

お店が暗いから色飛んじゃったね。

早速、携帯につけてくれたんだけど、ケースがまぁぁぁ~取れない!!(笑)。

でも、何とか外してつけられました(笑)。

しかも、二匹を見せてるとき、興奮してつけたくなったのか「この子にする!!まだお代払ってないけどつけてもいい?」とか、可愛かった(笑)。

次は金魚坂に行こうかね♪

女子2人で行くなら日本橋のDっていうお店も好きなんですけどね。

内装がピンクでかわいいし、アイスがいろいろトッピングできるので新しい発見があったりしますよ☆

先月にゃーと行った『リゴレットキッチン』の系列店なので、高くないし、味は外さないです。

以前は結構美味しいお店とかオシャレなお店に足を運んでいたのですが…最近はご飯行くより帰って羊毛って生活リズムになってしまったので、毎日直帰しちゃいますね。

2年前まで、家で夕飯食べる方が少なかった生活だったのに。←実家暮らしなんですけどね。

それに、最近は…美味しいご飯食べると、にゃーにも食べさせてあげたいって思うので(*ノ∀ノ)ノロケw

えぇ。金魚か彼氏かって私の生活って基本2択でどちらかに分類できる関連事項で形成される気がしますwww

今週はにゃーが体調不良だし、私もデザフェスで出来なかった水槽の大掃除を敢行したいので、この土日はひきこもる予定です。

母上にどういうものを作りたいかとかも指導せんと進まないしねw可愛いのが出来るといいな☆

よこいちではひよこママさんのブースが26日にオープンするということで…見に行きたいなーと思いつつも…つつも…。明日考えよw

でも、琉金のTシャツ欲しいし。

いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪ヤフオクの青い字から飛べます。
ヤフオク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
