スポンサーサイト


新商品!!金魚封筒と羊毛ピンポンパールブローチ♪

はい!!今回は新商品のご紹介です!!


何と何と、zeroの黒鷹さんとのコラボで金魚封筒を販売させて頂けることになりましたよ!!!!!!!!!
DSC_3769.jpg
DSC_3767.jpg
DSC_3768.jpg
DSC_3766.jpg

ちょっと!!かっこよくないですか、これ!!www

まぁ、黒鷹さんの美しい画力のおかげに他ならないのですが。←そうね。私はなにもしていないものね。

かっこいいわー!!私なら、買う!!www

私、結構手紙書く方なんで重宝しますね。これ。

ただ、友人はロリなので、金魚送られてきても「ん?」って感じだろうけどwww

しかも、私がロリータにハメたのに、自分は勝手に卒業したという自由さなので…あ、今度は一緒に金魚もしくは和装にハマればいいんだね☆

これならポイ型メッセージカード、名付けて『金魚っポイド』を封入出来ます。 ←今名前付けました。長いんだもんw『金魚すくい用ポイ型メッセージカード』の略称wどうかね?
DSC_3336.jpg

うーん、『金魚っぽい』でもまぁいいけど。どっちにしよっかなー???

あ、【金魚封筒】は1セット2種×各3枚の6枚入りで250円です。

ただし、【金魚っポイド(仮)】と一緒にご購入の方に限り200円になります。

ちなみに、金魚屋よこいちでは一律200円にさせて頂きます☆

夏のご挨拶や友人へのちょっとしたメッセージを添えてお使いいただくもよし、インテリアとして壁に飾るもよし、私のように髪に挿して歩くもよし!!ヾ(*≧∀≦*)ノ…いや、誰もやらないと思うけどw

でも、髪に挿したい方もいるかもしれないじゃないですかぁ?(笑)。デザフェスでも可愛いって好評だったんだからっ!!(*'∀`*)←好評かは不明ながら質問されたり、欲しいと言われたりはした。

『金魚っポイド』は6種×各1枚の6枚入り400円です。

付属品として金魚袋がセットになっておりますので、『金魚っポイド』を入れて封筒に封入して頂けると、より雰囲気が楽しめるかと思います。

おひとつ、いかがでしょうか?(*^_^*)



さて、お次はこれまたようやく完成しました、ピンポンパールのブローチ。

【ピンポンパールブローチ】1800円です☆
DSC_3836.jpg
DSC_3838.jpg

こちらも来週以降よこいちに並べたいと思いますので、宜しくお願いします(*^_^*)

ブローチは初めてなんで、最初、結構四苦八苦したんですけど、なんとか形になったんじゃないかな?

立体感やバランスが難しいし、ヒレの位置とかが分かりにくい…。最初はどうなることかと思ったw

何かぺったんこになっちゃって金魚の干物みたいだった…。

でも、何度も羊毛足して足して足したので、何とか丸くなりましたよ♪

ブローチならどこにでも泳がせることが出来ますから使いやすいかと思います☆

もう少し小さく作れば浴衣(着物)の帯留めにいいかも。帯留め金具買ってこないとね。

ブローチを帯留めに手軽に変身できる金具があるんですよ~。

あ、これをそのまま縫い付けたバッグもありかな?と思うんですけど、どう思います???

私が作りたいのは、餌食べてるところだなw←デザインとしてはどうなのか謎w

やっぱ金魚の一番キュートなしぐさじゃないですか(*ノ∀ノ)←金魚バカw

まぁ、金魚オタクによる金魚オタクのためのバッグが出来ることは間違いないなwww

こうやってワクワクするのが日々楽しいです…が、現実はなかなか進まないという…。

が、頑張ります!!(´;ω;`)ウゥゥ

てか、実際のところ、ブローチとストラップだったらどっちが欲しいものなのかなー?

私は両方欲しいからわかんないw←実用派。

波紋ワンピと金魚バッグはいつになるやら…いや、やりますよ?私が欲しいからw

でも、波紋(水流???)浴衣は見つけたんだよね~。なので、テンション的にはバッグ優先かなー。

あ、波紋浴衣、買おうかと思ってます(笑)。

いつもポチポチありがとうございます☆励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
フツーにコメントかメール頂ければこちらで通販も可能ですよ☆
mai19811210☆gmail.com(☆を@に変更してください)
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪ヤフオクの青い字から飛べます。
ヤフオク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザフェスお疲れ様でした。

デザインフェスタお疲れ様でした!
挨拶が遅くなりましたが、改めてご挨拶に。
羊毛金魚ちゃん凄いです!羊毛は一時期私もやっていたのですがこれが難しくて手に針ばかり刺しておりました・・・。
次のデザフェスなどで実物を是非拝見したいところです。

金魚封筒も売れていくことを祈って・・・!

実は金魚作家を募集しているお店のメールアドレスがわからなくなってしまい・・・もしよけれあまたお時間のあるときにでもおしえていただければ幸いです。

黒鷹さんへ

お疲れ様でした~(*´∇`*)
金魚屋よこいちさんのオリジナルギャラリーのことですよね?
よこいちへの問い合わせはメールより電話がいいと思います。
ただ、飾り付け等ご自分でやらなければならないので、遠方だと大変かも?ということですかね。
その後の納品は郵送や宅急便でも可能ですが、最初のブース開設には来なきゃダメですね。
売上金も送金とかはどうかなぁ(^_^;)
あくまでも金魚屋さんなんで、店長と要相談ですかね。
私のリンクから、金魚屋よこいちさんのホームページに飛んでご覧ください♪(*^^*)
店長には話は入れておきます♪
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
