スポンサーサイト


デザフェス戦利品!!(//∇//)金魚グッズ♪

書きたいことがたくさんありすぎて何から書くべきかわからないえれです。こんにちわ。

いや、今回初めての参戦だったわけですが、やっぱビッグサイトはいい!!
DSC_3708.jpg

血沸き肉躍るキタ━━━゜.+:。ヽ(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)ノ゜.+:。━━━━!

私は当日金魚コーデに身を包み、いざ出陣☆
03.jpg
001.jpg

ウキウキドキドキしながら憧れのdeme*tyoubiさんに差し入れ買って電車に乗りました。

10:00新橋待ち合わせしていたんですけど、案の定にゃーが遅刻www

まぁ、仕方ない。3日帰ってなかったからね。完全に睡眠不足なのですw

お布団の誘惑に勝てなかったのでしょう(笑)。

なので、事前に宣言した通り(「本気で買いに行くから遅れたら容赦なく置いていきます」と宣告してあったw)1人でビッグサイトに並び始め…

ちょっと心細くしてたら、にゃーが来てくれました~(>_<)

でも、横入りは良くないっていうし、私が並び直すって言ったら「買い物に専念して」と言われたので、

deme*tyoubiさんのブースで待ち合わせして別々に並び、いざ開場!!

一目散にdeme*tyoubiさんのブースを目指したのですが…4階で立ち往生www




地図が読めない!!(´;ω;`)ウゥゥ




…現在地から左に行くのか右に行くのかわからなくてキョロキョロしていたら、にゃーが来てくれました(笑)。

やっぱり頼りになりますな!!ダァリン(*μ_μ)σ)ノωノ)ぷに

キョロキョロふわふわしながら連れられて行くと、大きな金魚がいて、一気にテンション上がりました!!
DSC_3709.jpg
DSC_3711.jpg
DSC_3710.jpg

一番最初に来たので、まだ私の欲しいものは売ってました~ルンルン♪゜.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゜.+:。ルンルン♪

deme*tyoubiさんはほかの方に接客していたので、私はお連れ様に差し入れをお渡しし、いろいろ物色していたら、お連れ様がdeme*tyoubiさんを呼んでくださってお話も出来ました。

お会いするのが初めてで私は少し緊張したのですが、お会いできてよかったなーと思いました。

大学生なので私よりとてもお若い方ですけど、落ち着いてるし、可愛らしい方でした(*ノ∀ノ)

こちらでは大本命の琉金と丹頂のブローチと、ちりめんの琉金のバレッタを購入~♪
DSC_3724.jpg

ストラップも丹頂…欲しい!!と思ったけど、我慢しました。

近いうち、琉金・パンダ蝶尾・東錦がくるもんね♪ヽ(^。^)ノ←発注中。

透ける金魚は小さいの買おうと思ったけど、やっぱりあの大きなの見ると大きなのが欲しくなるし、大きなのは、その日の予算では買えなかったので、断念しました…。

それに、私は芸術には疎くて、実用派なので、見るものより身に付けるものが好きなんです(^_^;)

今度、透ける金魚のブローチとかバレッタとか作ってくださいとリクエストだけはしてみたんですけどwww

でも、あれは芸術品だから、そういうことしちゃいけないのかなー?(^_^;)

でも、でも、あの子を身に付けられたら素敵なんじゃないかな…って…(>_<)

多分根がオタクだからキャラTとか着たいオタク男子と変わらないんだと思います、発想がwww

私がお話させて頂いている間にもどんどん売れてゆく金魚たち…。

帰りにもご挨拶に寄らせて頂いたのですが、1日目で通常の羊毛金魚はほぼ完売状態でした。

やっぱり土曜じゃないと買えなかったか!!危ない危ない。

結構長居してしまいましたが、お次はこれまたチェック入れてた『ZERO』さんへ金魚のハンコを買いに☆

こちらはデザフェスの検索で見つけて、ブログチェックしてました。

お話させて頂いたら、某密室系バンドの大ファンだそうで、ジャンル(私はMALICEとかでした)は違えどちょっぴりバンギャだった時代のある私はお話ししやすかったです♪

思ったより種類があったのでどれを買おうかものすごく悩んで…

悩んで…厳選して…悩んで…やっぱりあれもこれも欲しくなって…


私「厳選終了しました!!これでお願いします!!」



黒鷹さん「おぉ。これで厳選ですかwww」



結局ほどんど全種類に近く連れて帰りました~(笑)(*'∀`*)
DSC_3726.jpg

ホントにどれも素敵すぎるんだもん!!(>_<)

しかも、黒鷹さんにご了承いただき、金魚の封筒を販売することが出来そうです!!

ポイ型メッセージカードに封筒があったら使い方がイメージしやすいと言われていたので、封筒を付けたいなと思っていたんです。

やったー!!!!!最高だーーーー!!しかもお花のハンコも知らぬ間におまけしてくれたみたい♪(*´∇`*)

金魚のステッカーもノベルティなんですよ~(*´∇`*)豪華だ♪

近いうち和紙のポイも作るから、それにもハンコ使わせてもらいます☆

モノが出来上がったらお送りしよーっと☆ポイ型メッセージカードとともにwww

そういえば、私、この日、自分で作ったポイ型メッセージカードを髪に挿して歩いていたんですが結構興味を引いたようです。

やはり、紙物はこういうアートイベントの方が売れるのかもしれませんね…。

次回は申込みしてみようかなー…。

でも、正直、買いたい方が強いので、悩みどころ…。

金魚グッズをしらみつぶしにするには足で稼がないと無理なんですよ~(>_<)

みなさん、金魚モチーフをメインとは別についでに1つ2つ作ってるって方が多くて、「うち金魚やってます!!」みたいなところはほとんどないんです…。

でも、探せば結構あるんですよ!!

かき集めたら予算オーバー(3万円)するくらい買えましたから(笑)。

にゃーもいろんなものに興味津々で楽しかったみたいですし、にゃーに売り子頼もうかしらwww

でも、アクアリウムバスと時期が近いしなー。

さて、お次は1階に降りて『ビーズママ』さんのブースへ☆

お目当ては『金魚のしっぽ』のkuroganeさんのレジンの金魚です!!!!!!!!!!!

どんな子がいるのかなーワクワクしてたら…1個しかない!!!!!!!!!Σ(Д゜;/)/

あぁ・・・やはり大人気であったか…。

それはそうだろう。金魚の大きさ、5mmないのにこんなにも精巧に出来ています。
DSC_3748.jpg
DSC_3749.jpg

deme*tyoubiさんも黒鷹さんもkuroganeさんもみんなそうですけど、本当にクオリティーが高い!!

みなさん、これが趣味(まだ生業ではない)っていうんだから、世の中には才能のある方がたくさんいるんだなーってしみじみ思いました。

でも、1つしかないから、「私も欲しい」とお使いを言いつかっていたのに、ゆっこさんの分を買えずにちょっとしょんぼり…。

にゃーもちょっと欲しかったみたい。

早くいつでも買えるようになるといいのになー。

私もピアスに加工してしまったので(←どうしても身に付けたがる人w)、ストラップ用にもう1つ欲しいです!!

で。3ブース回ってとりあえず、買い物の目的は達成!!

よし、とりあえず今日はここまで♪(*´∇`*)明日に続く…(笑)。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪ヤフオクの青い字から飛べます。
ヤフオク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タッチの差で昨日の記事にコメントしてしまいました。
連投ですみません。
金魚ストラップv-238可愛らしく撮ってくれてありがとうございます!今はえれ。さんの耳元を飾っているのですね。
余所様のブログ記事で自分の作品を見るとすごく嬉しいです~。
金魚を作ってますが情報にうとくてえれ。さんのブログでdeme*tyoubiさんを知りました。早速おふたりのブログをお気に入りに入れました!ありがとうございます。

kuroganeさんへ

わざわざこちらにご足労頂き、ありがとうございます(*´∇`*)
ホントにステキな金魚ストラップですよ!!(//∇//)
あの細かさは神業だと思います!!
是非、また買わせていただきたいので、販売、楽しみにしています!!(*≧∀≦*)
それにしても、ホントに可愛すぎるっ!!(*≧∀≦*)見てるとニヤニヤしてしまいます(笑)。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
