スポンサーサイト


羊毛販売魚とデザフェス!!

真っ赤な口紅は、人形のように端整な顔立ちの人がするとモデルに、それ以外の人がするとオネェ系になるということを身を持って証明したえれです。こんちには。

やはり私じゃ栗山千明にはなれないですよね。わかります!←図々しい。

追い打ちをかけるように私の敬愛する作家よしながふみ様の親友(?)もこうおっしゃってます。



「奇抜なファッションはブスの逃げ道って言葉知ってるか?」



納得!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)。

目立つファッションが好きな私wいや、目立つから好きなわけではないけれど。。。

どう見られるかが気になる相手は、彼氏と彼氏の家族ぐらいしかいませんからね(笑)。←自由。

特別な格好をしたいんですよー。ワクワクしたいんです(*'∀`*)

人に迷惑かけないギリギリの範囲で人生をめいっぱい楽しみたいのです!!

でも、あまりにひどい恰好は彼氏が可哀想なので、浴衣にします…。

まぁ、和装も大好きなんでいいんですけどねー(*^_^*)

というわけで、タイトル通り、明日はいよいよデザフェスですよぉぉぉヽ(^。^)ノ

deme*tyoubiさんの日記更新されていましたね。

みなさんご覧になられましたか?

まだ見てない?!Σ(Д゜;/)/それは人生の損失ですよ!!Σ(´□` )

今すぐ『ダイスキンギョ』に飛ぶべきです!!

deme*tyoubi←ここからどうぞ☆

いや、でも、その美しさに感動して、みんなが殺到したら、私が買えないかも!!!!!!!!!!!!(>_<)

いやーーーーー!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)それは困る(>_<)←新参者だが、大ファン。

でも、彼女の羊毛金魚は金魚界の宝だと思うので、私欲は慎まなきゃね。大人だからね。うんうん。

日記で商品見ながら超超厳選して何とか欲しいものを減らす努力をしてるんですけど…。

だめだーーーー!!!!!!あれもこれも超欲しい!!!!!!!!!←基本、大人買い派w

…万が一、買えなかった場合、発注も出来るのでしょうか…。聞いてみよ…。

てか、多分2日目には受注受付用紙とか置いといたほうがいいと思います(笑)。モノがないと思うw瞬殺でしょ。

私がアクアリウムバスで出品した時もそうでしたが、目当てで来られた方は1つだけ買って帰るなんてしませんからねー(笑)。

私も現在ストラップ3匹お願いしてるんですよぉ(*^_^*)楽しみ楽しみw(受け取りはまだ先になるようですが発注入れてます♪)

以前からお伝えしておりますが、私が羊毛を始めたのはdeme*tyoubiさんの羊毛金魚の画像をネットで拝見したのがきっかけで、SNSでつぶやいたら、きららん先生に羊毛フェルトを教えていただけることになり、現在に至ります。

あのクオリティーには勿論届かないですが、自分の手で自分の愛魚を作れたことが嬉しかったんですよね。

私なりに愛情込め込め作ってますからね~(*^_^*)

今は金魚屋よこいちさんに置いていただきはじめたので、私の作った金魚が他のおうちの子になって可愛がって貰えてるのかと思うと嬉しいですね。

あ、私も本日金魚屋よこいちに【パンダ蝶尾¥2,200】【琉金¥1,250】【丹頂(ディスプレイ込)¥3,600】【水草¥300】【すだれ付水草¥400】を納品してきます。
DSC_3641.jpg
DSC_3638.jpg

この丹頂は自分でもお気に入りの子なので、おススメです☆
DSC_3691.jpg
DSC_3695.jpg
DSC_3688.jpg
DSC_3684.jpg
販売時は朝顔とセットになります~(*´∇`*)

正直手元に置きたいと思った子です…というか、丹頂って妲己に似てるんだもん!!!!!!!!!←そこか。

みんなみんな可愛いけど、やっぱり妲己は特別なのです。私のミューズだからね。←ミューズって顔してないけどw

今日は『コリばか』のちゃこ(ゆっこ)さんも一緒です(^-^)

よこいち初訪問なんですよ~ルンルン♪゜.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゜.+:。ルンルン♪

多分、本物の土佐の美しさにびっくりすると思うwww

あんまり親魚の土佐を置いてるお店ってないし。

『コリばか』の羊毛コリやぬいぐるみコリ、コリ付タオルなどは『つきみ堂』@コリドラス専門店にて販売中ですよ☆

私も羊毛コリストラップ、コリランチバッグ、コリのタオル、フェイスタオル(大きいやつ)とハンドタオル(小さいやつ)持ってます。

可愛いんですよー、これで顔洗った後顔拭くとテンション上がるw

私も金魚タオル作りたいなーって思ってるんですけど…羊毛だけで手いっぱいなんです…。

でも、自分が欲しいから作りたい…(笑)。

…母が暇なら作らせるんだがw ←洋裁の先生だった母。でも私は洋裁は苦手です(笑)。

さあさあ!!明日はデザインフェスタへGO☆ヾ(*≧∀≦*)ノ

明日18日、19日と2日間、東京ビッグサイト西ホールにて開催しています。

deme*tyoubiさんはK-344です。4階ですよ!!

過去には立体の金魚の形のバッグを売られていた方もいらっしゃるようなので、今回もご出展されてないかなーとか淡い期待をして行って参ります!!

手作りアート作品のイベントなんですが、結構金魚グッズが多くて金魚ファン必見ですよ。

夏コミのごとく、マップとにらめっこして回る順決めてます(笑)。

ヤバい、浴衣なんかでキャッキャした格好で行ってる場合かなー???もっと戦闘態勢(機敏に動ける服)取った方がいいのかなー???デザフェスは初めて行くからわかんないんだよね~(>_<)

明日は買いまくるぞぉぉぉ~(>_<)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪ヤフオクの青い字から飛べます。
ヤフオク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ブログにコメントを頂いてありがとうございました。
今は粘土で金魚を作ってますが、自分が飼っていたのは子供の頃だけだったので、実際に飼っておられる方から可愛いと言ってもらえるのは凄く嬉しいです。機会があれば教えて頂いた金魚屋さんへもお邪魔したいと思っています。金魚と同じちまちま更新のブログですが又見てもらえると嬉しいです。

kuroganeさんへ

こんにちわ~(*´∇`*)
これからはちょくちょくお邪魔させていただきますね♪(*´∇`*)
あれは金魚ファンならみんなが欲しいと思いますよ!!

特に私みたいなミニチュア好きにはたまらないですね!!(//∇//)
今後も作品を楽しみにしております♪(*´∇`*)
是非、よこいちにも足を運んでみて下さいませ♪
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
