スポンサーサイト


犬用金魚服とわんこそば♪

昨日マザーガーデンで金魚の服を発見したのでウハウハしたえれです。

こんにちは。

見てよ見てよ!!これ、超可愛くないですか?!
DSC_3655.jpg

どうせお散歩嫌いなうちの姫様(マナたん)はどこにも着ていくあてがないんで、最近は買わないようにしていたんですけど。

先日、私の和装熱に火がついたので、せめて犬に着せて楽しもうと思って浴衣を出したんですよ(いい迷惑だな、マナwww)

で、またシーズンだから可愛い浴衣があるに違いないと思ってマザーガーデンに物色に訪れたところ…。

DSC_3683.jpg

DSC_3674.jpg
DSC_3678_20130516232416.jpg

これですよ!!!!!!!

何と、金魚の服があった!!!!!!!!!!!!!!ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

可愛いですよね?可愛いとしか言いようがないですよね?

しかも1着ではない!!2着もあった!!!!!!キタ━━━゜.+:。ヽ(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)ノ゜.+:。━━━━!

やっぱあれかな?時代がまさに金魚ブームなのかな?(*'∀`*)

金魚のアートアクアリウム展とかも大盛況だったみたいだしね?

このワンピ、私も作りたい…お揃いで着たい!!←割と真面目に考えてる。

水色のワンピ買ってきて、水玉と波紋描いて…ぬいぐるみは縫えないから…あ、羊毛フェルトで作って貼るか。着脱できるようにして。

やばーい!!!!いいじゃんいいじゃん!!金魚ワンピw

ユニクロとかのポロシャツワンピで作ったらいいと思うんだよ!!

しかし。。。作る羊毛金魚は結構大きいだろうね。

20センチくらいかな。比率から言うと。もっとかな???

立体の金魚がついてるのがスーパー可愛いですよね~(*'∀‘*)萌。

てか、波紋ワンピ作ったら、好きなブローチ金魚付ければ自分だけのワンピースも出来ちゃうね!!

よし、真面目に考えよう。

あ、deme*tyoubiさんのブローチ金魚付けたら可愛いかもー(>_<)←まだ持ってないのでデザフェスで狙ってる人wファンだからねーwww自分で作れるじゃんとか言われることがありますが。それとこれは別なんですwでも、デザフェスでは買い占めないように気を付けます!!

近々羊毛一期屋から、ブローチ、帯留め、ピアス、ネックレスを作成する予定です。

要望をいただいてますので(笑)。

波紋ワンピ、うまく出来そうだったら販売も考えます。

ステンシルとか使えばそれなりに出来ると思うんですよね~。

…欲しい方がいるかは別だけど(笑)。

青水(緑)と更水(水色)と夜の水槽(紺色)…グラデがあればオレンジで夕焼けの外池(オレンジ)も出来るのにね。

あ、でも、フツーに黒とかでも濃淡はっきりしていいかも。

個人的には紺と水色が欲しい。

…夢ばかり広がりますなw

ステンシルやってる人がいるので、出来ないか聞いてみーよぉ(*^_^*)

さてさて、もう1着の方ね。

レトロなブリキの金魚風ワンピ。
DSC_3657.jpg

これもめちゃキュート!!

何たって胸鰭・尾鰭ついてますからね!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

さぞかしマナたんに似合うんだろうと思ったら…Σ(´□` )



何、この金太郎的な雰囲気…。


DSC_3659.jpg
DSC_3669.jpg


正直、マナに着こなせない服なんか世の中にないと思っていました!!←真顔。

あんなにベリベリキュートちゃんなのにΣ(Д゜;/)/

似合わないなんてことがあるわけがないと思っていました!!

可愛いもの(マナ)+可愛いもの(金魚)を足して、まさかの悲壮感が出ると思いませんでした!!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

私的にはチョコ+バナナですよ?!この組み合わせ!!(笑)。

鉄板でしょ!!って思ったのにぃぃぃ(´;ω;`)ウゥゥ

もぉ、完全に金魚に食われてますwww

さすが悪食なだけあるな、金魚はwww

で、このお洋服を買ったときに福引券1枚もらったんです。

1枚じゃ面倒だからいいかなーって思ってたけど、通り道だったし並んでなかったから、「ティッシュもらって帰るか~」って1回回したら…

カランカラーン(*'∀`*)おめでとうございまーす。

って…。


「あ、100円券?ラッキー」←10回くらい回すと出るときがある割と出やすいやつ。と思ったら。







「東北のグルメ、今日はわんこそばでーす」


DSC_3653.jpg
DSC_3654.jpg



やったーーーーー!!!いつも何回も回してもティッシュなのに1回で食べ物だぁぁぁ!!←ここポイントwキタ━━━゜.+:。ヽ(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)ノ゜.+:。━━━━!

蕎麦、好きだしね~(*^_^*)

思いがけなく、蕎麦GETです(笑)。

何かとても嬉しかった☆

季節だし、シラスのかき揚げと大根おろしでお蕎麦が食べたいな♪←食い気。

シラスのかき揚げ好きな人もそうじゃない人も妲己をポチポチして頂けると励みになります☆

最近、ランキングも上昇中です。皆様のおかげだと感謝しております。

いつも読んで応援してくださる方、ありがとうございまーす(*^_^*)

あ。どうでもよいとは思いますが、デザフェス、結局フツーに浴衣で行くことになりそうです…(>_<)
仕上げてみたら、オネェな人になったので、にゃーに悪いからやめました~Σ(ノд<)
でも、耳に金魚ぶら下げた浴衣の人がいたら私です♪
前帯で浴衣着たいんですよね♪(*´∇`*)
出来るかなぁ♪(*^^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
また、現在、ヤフオクにポイ型メッセージカードを出品しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
詳しくはヤフオクをご覧くださいませ♪ヤフオクの青い字から飛べます。
ヤフオク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
