スポンサーサイト


ツンデレーション


むーーーーーーーーーー。。。

何なんだ。何故、写真がアップできない。。。

てか、あれだよ。

出来たりできなかったり…。ツンデレーション起こしてるの?ねぇ?





なら、優しくしないでください!! ←何?






優しくされると、出来るものだと思って何回もチャレンジしてしまうじゃない!!!!!

時間と労力を無駄にさせないでYO!!!!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ





最初は2Gの画像とかそのまま入れようとしたからだと思うが(笑)。←最低。





ちゃんと500MG以下に落としたのに。

きぃぃぃ~Σp(`□´)q

何なのさ!!何だって言うのさ!!!!!!←わからないけど、多分私が悪いのだろう。

まぁ、いい。

とりあえず、写真は諦め…たら!!!!!!!








このブログ始めた意味がないじゃない!!!!!!!!!!!







そうでしたそうでした…。

早急に何とかせねば。

もぉ、写真だけアップできればこんな文章とかはいらんのだよ。

最悪は、羊毛魚類たちだけ披露できればいいのだよ。




日記は今まで通りSNSで書けばいいんだから。 ←あ。





昨日はトロジャンガーを作成しておりました…。

が、サンマにしか見えません!!!!!!!Σ(´□` )

SNSのみんなにもサンマサンマ言われました…。

えぇ。もぉ、サンマでいいっす…。






ってわけにもいかないので、頑張ってサンマをトロジャンガーに仕上げていきます!!!!!!!!








仕上がるのか?


えぇ。私が一番疑問です(笑)←オイ。

うぅ…。もぉ1回、大森町水族館に見に行ってこよう…。

アリゲーターガーに似てるとかも言われちゃったし…。

やはり色なのか…。

でも、いや、色なんだろうな…。

まぁ、サンマよりましか。←いやに前向きw

今日、鱗刺して、ガッツリ仕上げたいと思います。

誰が見てもトロピカルジャイアントガーだってわかるようにしてやるんだからね!!!!!!!!

とりあえず、写真のアップ作業、早く何とかしないとにゃーーーーー!!!!!!!

そして、やはりトロジャンがアップ出来ないので羊毛の出目を(笑)。
ヤフオクにて販売中です。
スポンサーサイト

テーマ : 淡水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
