スポンサーサイト


キャンプ二日目♪


現在、福島の鹿角平にきています。

にゃー(彼氏)は初めてのキャンプです(笑)。

昨日は天文台で星を見ました♪(  ̄▽ ̄)

M81という星を見せてもらいましたよ~(*´∇`*)

(注:ウルトラマンの星は78です)

夜中には天の川が肉眼で見られましたよ~(*´∇`*)

今日は土星と木星を見て貰いに行く予定です。

では、写真を適当に貼りますね~(*´∇`*)

DSC_3413.jpg
DSC_3405.jpg
DSC_3415.jpg
DSC_3403.jpg
DSC_3384.jpg
ではまた☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプ

お天気が良くて気持ち良さそうですね~(^▽^)

ところで、えれちゃんはキャンプに行くときなど
アウトドアシーンでも
スカート&ヒールなのかな?(笑)

昨日のコリばかツアーで
その話題で盛り上がったもんで(^ ^ゞ

私は女子力が足らず、
いつもジーパン&スニーカーです(笑)

ことりさん♪

こんばんはー♪

キャンプ、GWののどかで
気持ちよさそう!

ことりさんたち、連れていったんですか?
赤い子はカナリヤさん?(^-^)
素敵な写真ですね~
癒されました

ぱふさんへ

コリバカツアー参加できなくて残念でした~(>_<)
皆さん楽しそうでしたね~(*´∇`*)

アウトドアのときは…ですか?(笑)。
招かれたときは大体、スカートヒールですね(笑)。
可愛い格好でお出掛けしたいので。
でも、招くときはかなり動くので、パジャマです(笑)。
パーカー、ロンティー、ジーパン(笑)。
にゃーにも「?家着ですか?」と聞かれました(笑)。
コンセプトは捨てても惜しくない服です(笑)。
肉とか率先して焼きますからね♪

ウップスさんへ

鳥さんたちは隣のキャンパーさんのとこの子たちなんです♪
キャンプだと隣同士は仲良くなったりするんですよ~。
赤いカナリヤさんは色の飼料で赤くするんですって教えてもらいました。
ワンコは愛犬のマナたんです♪(*´∇`*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
