スポンサーサイト


今日からパパとキャンプ…(^_^;)

昨日は友達と牛角で食べ飲み放題してきたえれですw

私、女性としては驚異的に食べるんですよーw

回転ずしでも15皿くらい?w←スシローでも2000円を超える女w

だから食べ放題、大好きヽ(^。^)ノwww

牛角って案外美味しいですよねー?魔法の塩が好き(笑)。

何でもあれで食べてしまうwww

そして…今日はキャンプスタート…。

父とにゃー(彼氏)と私とマナ(犬)と父の会社の同僚家族2世帯と福島の鹿角平に星を見に行ってきます。

にゃーは赤道儀まで持参して写真撮るんだって~。

私は…キャンプでも羊毛やるぜよw

というか、2泊3日もキャンプしてる場合じゃないんですけど、親父殿!!!!!!

しかし、ママンが不参加だからさ…アタシが行かなきゃパパンが可哀想じゃない…(^_^;)

で、一番可哀想なのは巻き込まれたにゃー様www

本人は「星が見れるの、楽しみです」なんておっしゃられてますが。いい人だ…。

この間のアクアリウムバスの帰り、結局浴衣を着替えに家に帰った際、にゃーも流れで我が家に初訪問、そのまま夕食という大イベントだったわけですよwww

だから、まだ父に会うのは2回目なのにいきなり2泊3日www

いや、あのアクシデント(?)がなかったら、いきなり宿泊からだからねwww

まだよかったのかもなw




ちなみにあたくしは6日ににゃー母上に会いに初のにゃー家訪問を控えております!!!!!!!!!

もぉこの連休は家族対策(?)に持って行かれたな…。

コリばかツアー、アタシも行きたかったよぉぉぉ~(´;ω;`)

べネブラたん…。ほちい…。

っていうか、マジで羊毛やらせてくれ!!!!!!!!!!!

羊毛べネブラも作りたいけど、その前に金魚だし、そのあとはレセックス作れよって話ですなw

ゆ~師匠のレセもぱふさんのアドルも忘れているわけではないのですよ~(>_<)

昨日もさー、玄関のドアに思いっきり中指はさんでバッチリ内出血だしさー…。

おかげで羊毛出来なかった…(自業自得)。

一昨日は途中までらんちゅう作っていたら、材料の羊毛がなくなるというアクシデント…。

なんなん?(自業自得)

ひろさんがやってた綿入れて大きなぬいぐるみ作るのもやってみたいなヽ(^。^)ノ

とりあえず、多忙な私生活を送っております。

あとで写真とかアップしますね~(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
