スポンサーサイト


20121113_122750.jpg

1日1羊毛金魚!!って感じで作成したいけどなかなかそうもいかないえれです。こんにちは。

ブログ…始めて見たはいいけど…まったく使いこなせない感が漂いまくってます…。

スマホ同様、ある程度使えば使いこなせるのだろうか?

いや、仕事でPC使ってますし、今までも日記をつけてきたのでネット難民とかじゃないんですよ?(笑)。

SNSでメールとかから楽々更新していたので、PCでの作業ってよくわかんないんです…。

一方、妹は仕事以外の時間はほとんどをパソコンの前で過ごす人なのですが、その妹に





「ってか、今までSNSでやってたことのが問題だし。しかも、そのあとFC2とかレベル上げすぎw自由度高いけど、おねぇちゃんみたいな人にはもったいない」






えぇ!?勿体無いってΣ(´□` )

なんなのさーーーー!!!!!!!!

ひどいにゃぁぁぁ(>_<)

しかし、確かに、仕事以外ではPCに触りたくないので他は基本スマホで済ますからなぁ。私。

でも、でも、始めちゃったんだもん!!www

なので、頑張りますw

使い方とかわかるようになったら、リンクとかランキングとかやってみたい(夢だけは大きく!!)

というわけで、今日の羊毛金魚はこちら☆

桜ピンポンのスマホピアス(スマホやアイフォンのイヤホンジャックに挿すアクセサリー)サイズの子です。

どこが桜なのか。

銀鱗を表現すべく、スワロを付けてます。

…しかし…パール鱗は…(@_@;)表現できていません。

ちっちゃいから…(体長2センチくらい)。

10センチサイズで作るとすればあのパール鱗も刺さなければならないでしょうね。

これもヤフオクに出してみたいと思っています。

てかね!!!!!!!!!!







このままじゃ、4月28日のアクアリウムバスに置くものないじゃんよ!!!!!!!!!!!!








いや、まだ日にちあるしさ?

多分大丈夫だよね?w

んー。。。トロジャンガーとか作ってる場合じゃないかもしれないな…。

シャムタイガーも作りたいのにぃぃぃ~(+o+)

時間がないでつ…。

金魚は小さな地金か、土佐作ってみたいな~。

…でも、あの尾はどうやって表現するんだろう。

あ。

お知らせです。 ←すごく唐突。




5月を目途に、『金魚屋よこいち』さんにショーケースを置いていただけることになりました。






店長のご厚意です。

まさか、店舗で販売までしていただけるとは思っていませんでした…。

自分のうちの子(金魚)を連れ歩きたいってだけで始めた羊毛金魚がまさか店舗販売にこぎつけるとは。

実際に販売することになったら、またこちらでお知らせいたしますね~☆
と、思ったら、写真がアップロード出来ない!!(@ ̄□ ̄@;)!!

サイズは問題ないはず!!(@ ̄□ ̄@;)!!

もぉいいもん!!

なら、うちの白勝ち桜東の桜ちゃんをアップしてとりあえず、寝る!!(T^T)

うぅ…。難しいよ…。

これのせいで羊毛やる時間が減ってる…(-_-;)

きぃぃぃ~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
ブログ、ちゃこさんに教えてもらって遊びに来ました!
羊毛金魚、スゴイ!可愛い~!!
相当羊毛にハマってる感じですね~(笑)
アクアリウムバス、楽しみにしてますね~^^

あ、リンク頂いていきま~す( ̄▽ ̄)v

No title

わぁい♪ひろさんだぁ♪(*^^*)

羊毛ハマッてますよ~(*^^*)
屋号を『羊毛中毒』にするか迷ったくらいですから(笑)。

実はいつもROMっててすいません。
コリ応募も私は頂いたもんなぁと思って、我慢してみてました。
私もあんなプレゼント企画が出来るくらい頑張りたいです…(-_-;)
が、写真が…(ノ_・,)
パソコンないとダメだなぁ~(T^T)

あ、アクアリウムバス、合同スペース決定です♪
参加スペース名は『羊毛一期屋withコリばか』で取りますね♪(*^^*)
楽しみだなぁ(//∇//)

No title

がんばって更新してくださいねッ(*´▽`*)

ブログたのしみにしてますよっ☆彡

ショップにおいていただけるようになったんですね(*゚▽゚*)

すごいです(^O^)

頑張ってください☆彡

ネオケラさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
でも、ビックリするくらい使いこなせず、相変わらずミクシーがメインに…(-_-;)
何のためにこれを始めたのか…(-_-;)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
