スポンサーサイト


アクアリウムバス戦利品(*≧∀≦*)

さてさて、まだまだ続くアクアリウムバスの余韻www

今回は戦利品のご紹介☆
DSC_3334.jpg
DSC_3335.jpg

一番の戦利品は、昨日の日記でもお話ししましたmora様作の『ゾンネ クライス』シリーズの金魚シール!!!!!!←読み方あってる???ドイツ語みたいですが。

リアル金魚ではないけれど、それはそれで素敵!!!!!!

私…某ブランドのモノグラムが大好きなので特にモノグラムの子がお気に入り(*^_^*)

出来ればカラフルなバージョンも…欲しいです…マ○チカラー的な(我儘)。←私の小物はマ○チカラー多いんですw

あと、昨日も言ったチョコレートとかショートケーキとかのスイーツシリーズ…(超我儘)。

こちらで金魚全種類見れますよ☆

(私がタグ?とかゆーのを使えないばかりに…)←もぉこの物言いがダメw
URLはこちら。http://mora.sakura.ne.jp/home.html

アクアリウムバスでは『Art Scales』のお名前で出店されていらっしゃいました。

デザフェスにも両日出店なさるようですので、deme*tyoubiさんのところにも行くべし!!とおススメしておきました~☆

勿論、私も見にゆきますよ、どちらのブースにも!!!!!

まだ買い洩らした子がいますからね!!!!!!!!←あとでHP見て欲しくなった人。

そして、この日限りの限定品!!!!

『瀞鮪物産展』さんの出目蝶尾缶バッジ(*^_^*)

mora様が教えて下さったのですヽ(^。^)ノ

こちらはいつも美味しそうな(失礼?)お魚をメインに描かれてらっしゃる方なのですが、今回は金魚ちゃんがあったのですーヽ(^。^)ノ

蝶尾ということで、自分の分と、deme*tyoubiさんへのお土産に買いましたw

でも、さっきサイト見たら『瀞鮪物産展』さんもデザフェス出るから、売ってるかもしれないな?w

まぁ、気持ちが大事だ!!www

あとは、『みずものコム』さんの水草シールw

私…パソコンでいろいろ加工出来ないので(妹に頼むしかないw)、次回はアナログ作業しようと思っていますw

なので、水草シール使おうかなってwww

クレジット出すなら商品に使用するのもOK頂いたのでヽ(^。^)ノ

本来は水槽に貼って使います。あ。会社の水槽に貼ろうかなー?

光量が足りなくてマツモしか育たない…というか、そのマツモも細るwww

しかしながら、皆さん、結構デザインフェスタに出ていらっしゃるのですね…。

私も次回は考えようかなー?

いや、仕事しながらだと、よこいちに納品しながらヤフオクに出品が私の限度だなー。

アクアリウムバスも半年に1回だから出られるけど、それでも1人で1スペース埋めるのは絶対無理~。

ホントに作家さんってすごいですね~。

もっと金魚グッズ欲しいなー(*^_^*)

私も自分用にはピアス作ってますけど、アクアリウムバスでは反応あったし、欲しい人いるのかな。

落ち着いたらそういうのも作りたいですね。

今回ゆっくり見て回れなかったので、あんまりお買い物は出来ていないんですけど(>_<)

デザフェスで金魚グッズ買い漁るもん!!

ではこの辺で~☆

金魚グッズ欲しい!!って方もそうじゃない方も、妲己をポチポチしてくださると有り難いです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にかこんなにたくさんGetしてたんですね~^^
パソコンでいろいろ出来る人ってスゴイな~って思います
ひろは単語からして「なに、それ?」って状態です^^;

ひろさんへ

あれー?!
何で返事消えてるの!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
書いたはずなのに…(>_<)

えっと、ごめんなさい。
スマホだから、送信エラーしたのかも…(>_<)

ええ♪(*´∇`*)皆さんに店番頼んでフラフラしてきちゃいましたからね♪
金魚グッズがあるなら買わねばって感じです(笑)。

いやいや、ひろさんは華麗に使いこなしてらっしゃるし!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
いつもすごいなぁって思います。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
