スポンサーサイト


アクアリウムバス大盛況にて終了!!

ほとんどの子がお迎えされてゆき、今頃嬉しさが湧き上がってきたえれです。

というか、びっくりしています。

ちなみに当日の私のブース♪
DSC_3318.jpg
羊毛は20個くらいでしたかね。

DSC_3321.jpg
こちらが今回合同スペースで参加のコリばかスペース♪
看板のコルレアちゃんのぬいぐるみ♪(*≧∀≦*)
非売品でしたが、これはいくら?なんてよく聞かれました。
やはり、ゆっこさんのぬいぐるみは人気ですね♪

DSC_3320.jpg
見てくださいこの圧巻のコリグッズ!!(*≧∀≦*)
恐らく日本一のコリグッズの種類を取り揃えてますよ!!
なんたってスーパーエクエスのストラップまであるのですから(笑)。
ひろさんは「もぉ作らない!!(>_<)」って拗ねてましたが(それもキュート!!(*≧∀≦*))

しかし、何に驚いたってホームページを見てきましたとか、この羊毛金魚を買うために来ましたとか、私の予想もしなかった反響があり、このページを見て、応援してくださっている方が確かにいらっしゃるんだって思ったら本当に励みになりました。

おかげさまで持って行ったほとんどのものがお迎えされ、一点ものの金魚(多分東錦?)と土佐だけお残り組になりましたが、ほぼ完売状態になりました。

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

しかし、予想外に売れた為、金魚屋よこいちさんに商品を置いていただくのはちょっと延期になりそうです。

詳しくは後日またお礼と共に状況等こちらでご報告させて頂けたらと思っています。

楽しみにしていてくださった方がいらしたらごめんなさい。

本日は『羊毛一期屋withコリばか』にお越し下さり、羊毛魚類をお迎え下さいまして誠に有り難うございました。

アクアリウムバスに参加して本当によかったと思います。

あーーーーーーーー!楽しかった♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

はじめましての書き込みです(^ ^ゞ

日曜日はお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
商品がほぼ完売なんてスゴイですね~!
浴衣姿の えれちゃんは
めちゃくちゃキレイで目立ってたから
お客さんもブースを見つけやすかったんでしょうね♪

私もコリのTシャツでも作って
着るべきだったかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それから、コーラのクリアファイルと
たくさんのバーコードを 有難うございました(^○^)
まさか、こんなに沢山のコーラを飲んだの?(笑)

No title

出店申し込みから売り子さんから何から何までありがとう♪
昨日は思った以上の人出と反響にちょっとビビりました(笑)
でもいっぱいお迎えして頂けて良かった~^^
よこいちさんに置く金魚、はやく作らないとね^^

初コメです。

こんばんは。初コメします。
craftと申します。
先日はアクアリウムバスお疲れ様でした。
皆さんとても、楽しそうでした。
また、いってみたいです。( ̄▽ ̄)

No title

お疲れ様ー

ブログには初書き込みです

ほぼ完売でよかったですねー(^_^)

ディスプレイ込の土佐金は残っちゃいましたかー残念ですねー
行ったときパッと見ディスプレイかなって思っちゃいましたからねー

でも売れ残っても飾っておけるのでOKかな(*^_^*)


* 入場の時はありがとうございました。友人も喜んでました

アクアショップツアーも都合があえば参加したいのでまた誘ってくださいねー

はじめましてー(^^)

こんばんはー初コメです(・▽・)ノ
今回はアクアリウムバスお疲れ様でした♪

ブログはちょこちょこ読ませていただいたので、羊毛金魚の実物たちを拝見できて良かったです(≧▽≦)

こんにちは!

初めまして!

先日は、ありがとうございました!
初めて行きましたが、楽しいイベントですね。
お魚は1匹しかお連れしませんでしたが、
かわいいマスコットを2つもゲット出来ラッキーでした!
一目ぼれしたあるものをお持ち帰りしてしまいましたけど・・・
記事にさせていただきましたので、
よかったら覗いてみてください!
時々覗かせていただきます。

お疲れさまでした

初参加ながらトラブルもなく楽しく順調に最後までできたのも‥
えれちゃんがいろいろ動いてくれたおかげです
コリチームみんなで感謝してますm(__)m

次回もまた一緒に参加したいですね

No title

こんにちは☆彡

アクアバス出店お疲れ様です☆彡

かなりの大盛況だったみたいで(*^_^*)

僕もいって買いたかったです(´;ω;`)

予定では行く予定だったんですが・・・

残念(>_<)

コリもいいなぁ~(*´ω`*)

アクアリウムバス、お疲れさまでした~♪(*^∇^*)
楽しかったねO(≧∇≦)o

えれちゃんの金魚大人気だったね~♪(^O^)
早くに品薄になっちゃって後半は残念なぐらいだったもん!

どんなのが人気かもなんとなくわかったし、次回出店するならそのへんはもっと品数多くしたい感じだね~!
作るの飽きちゃうから早くからちょっとずつ作りだめしなきゃかな(^_^;)

今回の出店にあたってはえれちゃんにほとんどおかませしてしまい、ほんとにお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました♪

ぱふさんへ

こんにちわぁ~(*≧∀≦*)
私もほぼ毎日読んではいるものの筆無精なのでついついROMってしまい、すみません。
いやいや、実はモノがそんなになかったこともあると思いますよ~(>_<)
でも、お祭りは楽しんだもん勝ち!!(*≧∀≦*)って思っているので、どんな格好でも自分が楽しきゃやっちやいますよ~(笑)。

コーラはもし応募するなら…くらいですので、要らなければ捨ててOKです(^_^;)
にゃーが毎日飲むんですよ…(-_-;)体に悪そう…。
今のとこは健康診断に引っ掛からないけど…。
心配です。
私は炭酸あんまり好きじゃないですね~(>_<)

ひろさんへ

お疲れさまでした~(*´∇`*)
ひろさんは本当に頑張っていっぱい作ってきて下さいましたものね♪
私も驚きましたよ~(*≧∀≦*)
50点くらいありましたかね?
すごい、すごい(*≧∀≦*)

ひろさんはちょっと最初人見知りしてましたね(笑)。
それがまた可愛くて、萌えました♪(*≧∀≦*)←あ。
美人が人見知りとか、可愛すぎます!!(*´∇`*)

これからもきっと反響ありますよ♪
さっそく問合せも来ていますので、メールしました。

また次回もみんなで出店したいですの~(*≧∀≦*)

craftさんへ

コメありがとうございます♪(*≧∀≦*)
実はゆっこさんたちからお名前は伺ってましたよ♪
ロリカリアの人として(笑)。
私も一度ロリカリア、お迎えしてるんですけど、すぐに落としてしまいました(ノ_・,)
あのフィラメント!!(*≧∀≦*)かっちょいいですよね♪
プレコもL333でしたかね?シマシマの可愛い子をお迎えしたのですがやはり落としまして…(-_-;)
コリ以外は無理なんだなと諦めてます…(-_-;)
ロリカリアも作ってみたいですね~。
しかし、フィラメント…どうしよう。針金とかかな(笑)。

hiroshiさんへ

初コメありがとうございます♪(*≧∀≦*)

貴重なアドバイスありがとうございました♪
言われるまで全然気が付きませんでしたよ…(-_-;)
そっかぁ。中身だけだと思ったんですね…。
込みでの値段でした♪

良いお買い物が出来たようですね♪
後輩さんはメッセージカード買ってて下さいましたね~(笑)。
お付き合いのよろしいお方ですね(笑)。
また一緒にツアーしましょう♪

ししゃもさんへ

コメありがとうございます♪
日記拝見しましたよ~(>_<)12時間かけていらしてくださったとか!?(゜ロ゜)
さすが、ゆっこさん、ひろさんの人望は半端ないものを感じますね。
そして、みなさんのコリばか度も(笑)。
みなさん、コリ愛故にですものね~(*´∇`*)

私もちょっとは羊毛コリ作るんですけど、ひろさんとししゃもさんという羊毛コリ界の双璧に圧倒されて、結局まだぱふさんのアドルと師匠のレセも作り終わってません~(>_<)
時間もないし…(-_-;)

ししゃもさんは柄物も作っちゃいますもんね、本当に愛を感じますよ~(*´∇`*)
次回はししゃもさんも出品ですかね♪

スマイリーさんへ

コメありがとうございます…ってゆーか!!(゜ロ゜)
コーカサス連れ帰ったんですか!?(゜ロ゜)
カブトムシまで許容範囲www(*≧∀≦*)(笑)。
広いですね~(*≧∀≦*)
しかし、私がもっとも気になったのはまさかのインペ54匹飼ってるってこと…(-_-;)
羨ましい…そして、憎い(笑)。←貧乏故に飼えない逆恨み(笑)。
いっぱい増えると良いですね♪

ゆ~さん

ゆ~師匠からのありがたき御言葉!!m(__)m
そしてお茶もご馳走さまでした(*^^*)
とても楽しかったですよね♪
私なんか何も出来ませんでしたよ。
みなさんのお陰で素敵なディスプレイや豊富な品数が実現し、私のオイヤポもついでに売れちゃうというwww

是非またやりましょう♪
またコリばかツアーも連れてって下さいませ。(*´∇`*)

ネオケラさんへ

ご連絡ありがとうございました♪
「高い買い物だったけど買わずにはいられなかった」と最高の誉め言葉を頂きました。
値段を凌駕しても欲しい気持ちになっていただけて光栄でした♪

ひろさん、オーダー受けて下さるみたいですから、素敵なコリを作っていただいてください♪

ちゃこ(ゆっこ)さんへ

いえいえ。
私が無事にできたのは逆にいろいろ周到にご用意くださったみなさんのお陰ですし、いろいろなことに気付いてご確認くださったゆっこさんのお陰です♪
やっぱりみんなのお姉ちゃんですね~(*´∇`*)
気遣い(目配り)の範囲が違いますもんね♪
また冬もご一緒したいですね♪

コリばかツアーも誘ってくださいませ~(*´∇`*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
