スポンサーサイト


いよいよ明日はアクアリウムバスの日!!(*≧∀≦*)

妹に「ナマモノがたらふく食べたい」といわれ、新橋のオジサマ方と相席しつつお魚を頬張ったえれですw

いや、たらふくと言われたので、鱈腹魚金につれてったんですけど(笑)。

私、ああいう安くてボリューミーなお店が大好きなんですよね☆妹も味がよければ雰囲気とか気にしないw

友達と行くならハローキティ―カフェ(@横浜元町)とか行きますけどw

昨日は、シラスの釜めしが美味しかった!!お刺身は6点盛りを頼んだのですが、鯛が美味しかったなぁ♪

あと、期待をいい意味で裏切ったイカゲソのから揚げが気に入りました!!

イカのから揚げなんてまぁだいたいどこも一緒でオリジナリティーとかないじゃないですか?

でも、ここのはモノもいいイカだったし、味付けもシンプルで非常に美味しかったのです。

家で作れないかなー?また食べたい。

あ、ちなみに、行きつけは秋葉原の快海ですね!!最近は行けてないけど(>_<)

あの店の塩すじ煮込みが!!!!!!!Σ(´□` )食べたい(*ノ∀ノ)

いつもお酒を1滴も飲まないでご飯食べ漁るので、大将が困ってるけどw

いや、飲めるけどさー。飲んだ分食べれなくなるじゃないですか?

ご飯が美味しい店だと飲むのがもったいなくて(笑)←食い意地魔人。『飲む<食べる』なのですw

で、バクバク食べるもんだから、大将が慌てて作る→食べてすぐなくなる→テーブルの上が寂しくなるのが大将は気になる→料理が出てくる→でも出てきたらすぐ食べちゃうw→帰りに「いつもお料理をお出しするタイミングが遅くなってしまってすみません」と謝られるw

みんなフツーお酒飲みながらだからねーwww

大将1人で作ってるしw 間に合わないのは当たり前なんだけどw私一人に出してるんじゃないし。基本満席だし。

1人で回してるからテーブルよく見てて、テーブルに何もないのが気になっちゃうのかもね。

魚金も快海も行かれる際には1本電話入れとくことをお勧めします。

フラッと行って待たずに入れることはなかなかないです。お店も小さいからかな。



昨日は妹と、銀座にオーダーメイドのブラを作りに行った帰りだったんですよー。

男性にはわからない話でしょうが、もぉ全然違うんですよっ!!!!!!!!!

楽なんです!!しかも、正しい位置にキープしてくれるし。体にもよい。

た…高いんだけどさ…orz 上下で2万くらいですかね。

独身のうちしか買えないだろうな…。

私が欲しい!!!!!!!!!と思ったのは、上下で2万6000円くらいでした…。

ウエディングトレスに使用する高級レースを使用しており、スパンコールや刺繍などは職人の手作業だそうですよ…。

くぅぅぅ~!!!!!欲しい!!(>_<)手仕事とか聞くと、なお欲しい!!w ←自分も作るの好きなので。

しかし、私の薄給では手が出ませんw

ボーナス入ったら考えましょうかね…。

あ、昨日はそれを諦めて違うデザインのものにしました。それでも1万7000円…。

女って本当にお金かかるな…って現実的な話してすいませんw

見えないところでもオシャレとかそんなんじゃなく、機能美っていうかそういう意味でオーダーブラが好きなんですけど…デザインも機能もいいとなればそれがいい訳で…。

でも、2万7千円はさすがに贅沢すぎるだろ!!とか考えるわけですよ!!

てか、男性には到底理解できないですよねw 女性だって理解できない人もいると思いますw

やっぱ贅沢かなー?オーダーメイドなんて…。でも、2年くらいは使えるし…とか…ね?w







さてさて、私の私生活はさておきまして(笑)。

いよいよアクアリウムバスですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…その前に準備で8割以上の力を使い果たした感がありますけどね…。

各種1個ずつとかしか作ってないし(>_<)

アクアリウムバスは熱帯魚金魚爬虫類昆虫鳥類小型の哺乳類等の即売会です。

私の友人の友人はカメレオンお迎えしてました(笑)。すごいですよね。

私は椿ちゃんに出会いましたよ♪(*´∇`*)

また素敵な子がいたらいいなぁ♪(*≧∀≦*)←あ。

あ、ようやくポイ型メッセージカード出来ましたよ!!!
DSC_3313.jpg

自分的にはなかなかの出来だなって思ってるんですけど(笑)。

暑中見舞い、バースデーカード、お礼状等にご活用いただければ幸いです♪

半透明にしたので、ポイの質感がよく再現できてるんですよ~。

トレぺだけど分厚いので、裏に文字を書いてもそんなに表に透けないし。狙い通り出来た!!!

今回はポップな感じで作ったんですけど、今度は和紙とかで和テイストに作りたいなー(*^_^*)

ポイ型メッセージカード6枚セット400円です♪(*´∇`*)

羊毛金魚は一部お祭り価格で放出予定★

ミニシリーズを1000円で提供します!!

皆さま、この機会に是非お迎えをご検討くださいませ。

皆様のお越しをお待ちいたしております♪

当日は浴衣で皆様をお迎えしたいと思っていますので、浴衣の人がいたら私ですw

サータアンダギーを幸せそうに頬張っているかもしれません(笑)。

場所のご案内です♪

アクアリウムバス(東京都立産業貿易センター・浜松町館)
最寄り駅…JR浜松町駅北口から徒歩5分
11:00~17:00開催

当日は駅にスタッフさんが立っていると思いますので迷うことはないと思います。
駐車場はないので、お車の方は近くのパーキングをご利用くださいとのこと。

今回は合同スペースなので『羊毛一期屋withコリばか』での出店になります♪

スペースに芝生はえてるので(笑)わかりやすいと思います♪(*´∇`*)←レイアウトが芝生(笑)。

∇`*)

アクアリウムバス行くよ!!という方もそうじゃない方も妲己をポチポチしてくださると嬉しいです♪(*´∇`*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしく~(o^-')b

いよいよ今日はアクアリウムバス当日~(≧∇≦)

私は準備万端とはいきませんでしたけど…(^_^;)
楽しみです~♪

えれちゃん、浴衣着るの~w(゜o゜)w
いいね♪

ではでは今日はよろしくお願いします(o^-')b

ポイ、かわいいねー

こんばんは~

いつもありがとうございます!

ポイ型メッセカード
いいですね~

これ、自分の金魚の写真で作って!って
リクエストでいたらいいのになぁ~♪なんて
欲張りなことを、つい思ってしまいます (^▽^;)

でも、フエルトの金魚、マジで作ってほしいなぁ~
お願いしようかなー♪
うちの、りんごで (*^-^*)
大きさによって、予算もいろいろ??
詳細、お時間あるときに教えてください!

ゆっこさんへ

本当にお疲れさまでした~(*´∇`*)
あんなに楽しかったのはコリばかメンツとスペース取れたからだと思っています♪
特にゆっこさんにはいろいろ段取りや値段のことなど、細かな気遣いにとても助けて頂きました♪
またやりましょうね~(*´∇`*)

ウップスさんへ

お忙しいのにわざわざコメントありがとうございます(*´∇`*)
稚魚ちゃんたち順調ですね♪
ブラックドラゴンは出るのかなぁ♪いーなー♪
懐古堂さんのブラックドラゴンいつもねらってるんですよ~(笑)。

実は、自分で写真を加工してないので、オーダーポイはなかなか厳しいですね…(-_-;)←妹に頼んだ(笑)。
私、デジタルからきしダメなんですよ~(>_<)

羊毛は…なんとか…やってみます…。
でも、りんごちゃんの透明感出せるかなぁ~(>_<)
難しさによりますが、ストラップサイズなら、2000円くらいでやりましょうかね。
10円玉サイズなら1500円かなぁ。
いや、やはりここはdeme*tyoubiさんにオーダーした方が…(^_^;)
小さいサイズなら3000円くらいでやってくれるみたいですし。
よろしければ、紹介しましょうか?
私もうちの椿ちゃんをオーダーしています。

とりあえず、私は作ってみないとできるかわかりません(笑)。
桜東は近々作るので、りんごちゃん見本でやってみますね♪
ご購入頂くかどうかは見てからお決めになられればよろしいかと思います。
というか、自信ないんですよ~(>_<)(笑)。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
