スポンサーサイト


4/26アクアリウムバス出店します!!

どうも、ご無沙汰しております!!

iPhoneに変わってから写真のサイズをかえるのが面倒すぎて日記を書かなくなってしまいましたw

ツイッターには毎日上がっておりますので、ツイッターやってらっしゃる方は是非繋がりましょー☆

えれ。@youmouichigoya のアカウントでやってります。
(ただ、アカウントを分けていないのでドール、金魚、鳥、作成したアクセサリーなどごちゃごちゃ発信していくので嫌な方はフォローしない方が安全だと思います(^_^;))

さて。

タイトルのアクアリウムバスですね。

今回は入場無料とのことですのでお客様は足を運びやすいのではないでしょうか。

今回はあやるさんとコリばかさんと3つテーブルを並べての出店になります。

私の羊毛金魚はとりあえず2匹は完成←

え。いや、え?

ら、来週もう少し頑張りますよ?

出かける予定もないし、バリバリ頑張って・・・。

ねぇ。うん。

20150419222434edf.jpg
20150419222429f89.jpg
20150419222432354.jpg
201504192224316fa.jpg

今のところ、シルク東と鉄魚しかできていませんが。

らんちゅうとかも作る予定ではいますよ~。

後は5/17デザフェスE-176にも出ますよ~(*^_^*)

是非遊びに来てくださーい♪


あとはー、変わったことといえばいっぱいあるんですよね。

姫うずら飼ったとか~、観賞魚フェアで東海錦お迎えしたとか~。

あと!!変わり竜(穂竜の色違いの子たち)の稚魚を分けていただいたりとか。
20150419222427165.jpg

すんごい可愛いんですけど(>_<)♡

東とかオランダとか獅子頭系統が一番好きだって思っていましたが、この穂竜の顔がね。

私のハートにズキュゥゥゥゥゥンッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってきちゃうわけです。

ハァハァしちゃうくらい可愛いです。この人たち。←

宇野系らんちゅうもだけど、この穂竜を作出した方は神だと思う。マジで。

というわけで、いろんな生き物に囲まれながら、これ以上なく幸せに暮らしております。

あ、ドールもたくさん増えてますけどね-(笑´∀`)

この前はツイッターの金魚女子たちと金魚坂さんでオフ会もできましたし。

金魚充もバッチリできてますよ~。

またやりたいな-w

いつも見てくださってる方、すいません!!

今でもブログチェックしてるんだよ-っておっしゃってくださるの嬉しいんですけど、更新できてなくてごめんなさい。

近いうちまたアップしたいと思います。

姫うずらとか。


では!!よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆お久しぶりです!! 
PC替えてからドロン!! しているシーブソンです!!

金魚屋さん探してますか~~~!! 
こちらは候補ピックアップしてありますので、
お暇な時に金魚誘拐しに行きましょう!!  
ちゃんとにゃ~さんに入国許可とっておいてくださいね(笑

アクアリウムバスも頑張って下さい!!
今回も3組のパワーで目立つこと間違いなしですね☆
皆さんお迎えは程ほどにw
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
