

12/28アクアリウムバス参加します!

2014122720420610c.jpg
20141227204205ca3.jpg
20141227204209b54.jpg
写真見にくくてすいません。

iPhoneに変えてからいちいち圧縮しなきゃいけないのが嫌で日記もサボってました>_<

普段、ツイッターに常駐してますので(笑)、よろしければそちらもよろしくお願い致します!

さて。

画像の説明をば。

1番上はイヤークリップです。

ピアス穴のない方でも楽しめるアクセサリーですね。

ポイが付いてるのがこだわりですwこちらは1000円。

2枚目はポイのストラップ♡

これは本当にオススメです!!←何が?

ずっと、こういうのが欲しかったのです!!

こちらは600円。

3枚目はたくさん作った図www

羊毛金魚も鉢入り中心に10匹くらいあります。

今回は17センチの丹頂が最大かな。

12/30冬コミ(東パ20a)も出ますよ〜♡

ドール小物が多いかな?

勿論、金魚もありますよ♡

しかし、まずは私のライフワークになりつつある、アクアリウムバスですね!!
12/28 東京都立産業貿易センター浜松町館
(最寄り駅:浜松町より徒歩5分くらい)

11:00~17:00 入場料1000円(先行入場料は1500円)

http://aquariumbus.com/
よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
