スポンサーサイト


本日、全日本らんちゅう愛好会富士支部の品評会開催!!

お久しぶりです。

金魚以外にもドールにドップリハマってしまったえれ。です。

いやぁ〜、金魚沼へのハマり方もかなり早かったですが、ドール沼も恐ろしいですね。

今、母に金魚姫ドレスを作成してもらっているので、ドール服ディーラーにもなるかもしれません。

ドール小物も販売することにしました。

近いうちUPします。


さて。

本日10/12は宇野らんちゅう静岡県富士支部の品評会が開催されます。

場所は、JA富士市田子ノ浦支店(富士市中丸785-1)です。

お近くの方は遊びにいらしてくださいませ☆

会に入るとかそういうことではなくても、「宇野系らんちゅう見てみたい」ってだけで十分です☆

分譲魚もお求めやすい価格からありますので、魚がほしい方もいらっしゃってみてはいかがでしょうか。

(ただし、業者の方や転売目的での購入はかたくお断り申し上げております。あくまで観賞魚としてご自宅で楽しまれる方のみでお願い致します。)
15時までですから、早めにお越しくださいませ。

結局、多少商品を用意したものの、私は家族の体調不良により行けなくなりました(ノ_<)

超楽しみにしてたのにぃ〜((((;゚Д゚)))))))

しかし、母の体調不良ということで、仕方ないですよね。

こうなったら、加須は行きたいところですね!

今回、私は行けなくなったので羊毛金魚の販売はなくなりましたが、宇野らんちゅう当歳の販売は行われます。

営利目的での分譲ではないので、ものすごい破格での販売になります。

「宇野系らんちゅう、興味あるなぁ」って方は是非行ってみてください。

会員にならなくても全然購入出来ます。

ただ、転売目的での購入はご遠慮くださいね。

私の羊毛金魚も品評会賞品なので、見ることはできると思います。
20141012100730a45.jpg
201410121007286ad.jpg
2014101210073028c.jpg
宇野らんちゅう3

受注は受け付けておりますので、ご覧頂いてご連絡頂ければ羊毛金魚のお作りは可能です。

ただ年内、イベントが詰まっておりまして1月以降の発送になりますことをお許しいただければと思います。

私の作った金魚、喜んでもらえるといいな(*^^*)



よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
