スポンサーサイト


9/7 宇野系らんちゅう分譲会in金魚屋よこいち

こんな時間に更新ですが、明日(っていうかもう今日ですな)は、待ちに待った宇野らんちゅうの分譲会です!!

金魚屋よこいちにて13:00~行われます!!詳しくはここをクリック!!←青文字をクリックしていただくとよこいちのHPに飛びます。

第三回目となりましたね。

とりあえず今年最後のチャンスです!!

来年以降は仔引きの具合やらんちゅう師の山●さんのお仕事の都合もありますからね。

今回を逃したら、宇野系が手に入る確率はだいぶ下がるかと思います。

「宇野系・・・気になってるんだけど・・・」って方は是非1度、足を運んでみてください(*^_^*)

今回は先着20名様に「ちゃんこ金星10g」をプレゼント!!

勿論、山●さんがバッチリ飼い込んでいますから、前回よりもさらに可愛らしく育った宇野系がご覧いただけますよ☆

また、よこいちでは『どんぶり金魚(金魚のお散歩)』もご覧いただけます。

安全にどんぶり金魚を始められる、続けられるコツをご覧いただけますので、どんぶり金魚にご興味をもたれていらっしゃる方もこの機会に是非お越しくださいませ。

宇野らんちゅう3

私は羊毛の宇野らんちゅう作りました。ストラップサイズの8.5センチ。

6センチくらいにしたかったんだけど。ちょっと大きいな(^^;)

これは非売品なのですが、10月12日、宇野系らんちゅう富士支部の品評会への参加を予定しているので、羊毛宇野系を頑張って作る予定です。

宇野らんちゅう2
宇野らんちゅう1




【告知】

●アクアライフ 9月号(8/11発売)の金魚女子特集号にのせていただきました!!(*≧∀≦*)絶賛発売中!!

皆様、出来ればご購読下さると嬉しいですが…ちら見だけでも嬉しいです(笑)。

買ったよー!っとお声かけくださった皆様、本当にありがとうございます♪

頑張って部屋を片付けた成果をとくとご覧ください(笑)。

私の羊毛金魚たちも載ってますし、私のトンチキな金魚コスプレ(いつもの着物姿)も載ってます(笑)。

●9/7金魚屋よこいちにて『宇野系らんちゅう』の分譲会が行われます。

会で優秀な成績をおさめていらっしゃる方の宇野らんちゅうです。

お求め易い価格からご用意があるとのことですので是非是非みにいらっしゃるだけでもどうぞ。

ちなみに今回はバッチリ色変わりも終え、美しく育った子たちがたくさん出ますよ♪

真っ赤で真ん丸な宇野系らんちゅう!!
是非見にいらしてくださいませ。

●10月12日全日本らんちゅう愛好会静岡県富士支部(宇野系らんちゅう)の品評会にてブースを設けさせていただくことになっております。

場所は、JA富士市田子ノ浦支店(富士市中丸785-1)です。

近くなったら詳細お知らせしますので、品評会の宇野らんちゅうを見つつ、羊毛宇野らんちゅうも見ていただければ嬉しいです。

お近くの方は遊びにいらしてくださいませ☆

会に入るとかそういうことではなくても、「宇野系らんちゅう見てみたい」ってだけで十分です☆

分譲魚もお求めやすい価格からありますので、魚がほしい方もいらっしゃってみてはいかがでしょうか。

●11月はデザフェスにワンダリングスワークスのトウカさんと合同で出ます。

日曜のみですが、ここではキラキラかわいい系(桜錦、桜東錦、ピンポン、土佐など)を中心に考えているので、可愛い系がお好きな方は是非!!

トウカさんの金平糖花とのコラボや、そのほかにもリボン、レース、キラキラを詰め込んだ可愛い金魚たちをご用意する予定です!!

トウカさんの大人気魔法アクセサリーたちもお求めいただけますので、是非いらしてくださいませ!!

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
