スポンサーサイト


アクアライフに掲載されてました~(*≧∀≦*)

アクアライフ、発売しましたね♪(*≧∀≦*)
20140814121750689.jpg

8/11当日はいろいろな方から「買ったよー♪」のご報告をいただきました♪

ご購入してくださった方々、ありがとうございます♪

アクアライフに載ってるバッグチャーム(キーホルダー)は金魚よこいちに納品してありますので、

気になった方は、よこいちでチェックしてみてください♪

で、現在はオーダーで30センチの子を作っています。
20140814121750d66.jpg
20140814121750cc7.jpg
20140814121750f35.jpg

いや、20センチってオーダーだったんですけど、私が大きくしすぎちゃって(^_^;)

オーダー主さんがOKしてくださったのでそのまま作らせていただいてます(笑)。

しかし、大きなものは2ヶ月以上頂かないと出来ないことがわかりました。

使う精神力が全然違います(笑)。

もぉ、かなり集中して向き合わないと全然ダメで。

何度も直しました。

やっぱdeme*tyoubiさんは偉大だなぁと思いました(>_<)

deme*tyoubiさんは小さい方が苦手っておっしゃってたけど、私は断然大きな方が苦手~(>_<)

でも、やっとここまで出来たので来週には引き渡せると思います。

お待たせしてごめんなさーい(>_<)

この写真とったあと、背なりとエラ付近、頭の形を修正したので少しは写真に近付いてると思います。

写メ撮ると直し箇所が分かりやすいよね♪

【告知】

●アクアライフ 9月号(8/11発売)の金魚女子特集号にのせていただきました!!(*≧∀≦*)絶賛発売中!!

皆様、出来ればご購読下さると嬉しいですが…ちら見だけでも嬉しいです(笑)。

買ったよー!っとお声かけくださった皆様、本当にありがとうございます♪

頑張って部屋を片付けた成果をとくとご覧ください(笑)。

私の羊毛金魚たちも載ってますし、私のトンチキな金魚コスプレ(いつもの着物姿)も載ってます(笑)。

●9/7金魚屋よこいちにて『宇野系らんちゅう』の分譲会が行われます。

会で優秀な成績をおさめていらっしゃる方の宇野らんちゅうです。

お求め易い価格からご用意があるとのことですので是非是非みにいらっしゃるだけでもどうぞ。

ちなみに今回はバッチリ色変わりも終え、美しく育った子たちがたくさん出ますよ♪

真っ赤で真ん丸な宇野系らんちゅう!!
是非見にいらしてくださいませ。


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

30センチ

プリントアウトしてから、作成してくれてるのかなー?
大変な作業ですね。。。
すごいねー!!ハンドメイドだからこそ、ここまで高いクォリティーなんですよね。
ありがとうございます!

そんな作品だからこそ大切にしたいとより感じるのかもしれません。

いつも楽しいお話してくれるので嬉しいです!!間もなく完成ですね。

初めて作成のお願いをしてから数ヶ月。イベントなどで忙しいにも関わらず、丁寧に仕上げてくれて感謝ですね。

出来上がりがとても楽しみです!
またお世話になる際にも宜しくお願いします。無理しませんように。


No title

アクアライフ買いましたよー♪
お二人ともとても素敵に写ってますよっ(^0^)
なんか超~うれしいです。

それにしても、この30センチ級、でかっ!?
すごいボリュームですね^^
それでもかわいく作れちゃうってのがスゴイです♪

No title

こんにちは。
アクアライフ、見ました〜!えれ。さんのお顔が拝見できて、嬉しかったです。
素晴らしい金魚ルームに、素敵な金魚ダーリン、羨ましいです!(*^-^*)
それにしても、120cm水槽、大迫力ですね!金魚がのびのび泳げて、気持ち良さそうです。えれ。さまの金魚ちゃん達、幸せ者ですね!(^-^)

アクアライフ

初めまして。
ちゃこりさんのブログでえれ。さんのことを知り、
作っておられる金魚の可愛さに感激していました。
アクアライフは日本から送ってもらって読みましたよ!

去年9月から20数年ぶりにまた金魚を飼い始めました。
私は琉金が大好きです。
バンクーバーではあまり変わった金魚は売ってませんけど、
可愛いから良いと思っています。

またブログにお邪魔しますね。
どうぞよろしくお願いします。

蜜柑さんへ♪

長らくお待たせしておりました!!
明日お手元に届くと思います。
30センチは本当に大変だっ大変だったけど(大きくなりすぎたのは自分のせいだけど(笑))出来上がるとまた作ったみたいと思いました(笑)。←しばらくは遠慮したいかもですが(笑)。
今度、あのハートちゃんを作ってみようと思ってます。
オーダーが終わったら、デザフェス用を頑張らなきゃなので。
あの子可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この度はオーダーありがとうございました!
蜜柑さんの子はみんな綺麗で写真見せてもらうのも楽しかったです(*^_^*)

よこちゃんさんへ♪

アクアライフご購入ありがとうございます!
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのよこちゃんさん(笑)も、あの素敵なプラケタワーをアクアライフさんで披露なさればよろしいのに。
絶対、みんな「おぉ、すげー」ってなりますよ!
よこちゃんさんが載る時はぜひ教えてくださいね!
絶対に買いますから!

楽しみです♪

遂に待ちに待った子が、明日到着予定~(笑)嬉しすぎっ!

ハートちゃん作るの~??

欲しくなっちゃうじゃーん(笑)

でも綺麗で可愛い子でしょ!!自慢の子
私もえれさんの鳥さんや金魚さん楽しませてもらえました!感謝です。

オーダーっ子、大切にしますね~!ほんとに難儀かけました(笑)受け取りが楽しみ♪

ひよこさんへ☆


> こんにちは。
> アクアライフ、見ました〜!えれ。さんのお顔が拝見できて、嬉しかったです。
> 素晴らしい金魚ルームに、素敵な金魚ダーリン、羨ましいです!(*^-^*)
> それにしても、120cm水槽、大迫力ですね!金魚がのびのび泳げて、気持ち良さそうです。えれ。さまの金魚ちゃん達、幸せ者ですね!(^-^)

Re: ひよこさんへ☆

お忙しい中ありがとうございます。
返事が遅くなって皆さんにも申し訳ないんですけど、仕事を辞めてパソコンを触る時間が減ると、どうにもパソコンを触るのがおっくうに感じてしまいまして(^^;)
その上、イベントが毎月立て続いてるものですから、日記の更新からも遠ざかり気味です。
でも、毎日ツイッターには出没しているのですがw

120cm水槽はうちのメイン水槽ですw
旦那さんが結婚前に購入したものなんですけどね。
結婚と同時に水槽もついてきました!!!ラッキーですwww

ふくろうさんへ

はじめまして!!ちゃこさんのお友達さんなんですね!!
バンクーバーから・・・国際的すぎてドキドキしますwww
っと、ちゃこさん経由いうことは、コリ好きさんなんですよね?
ちゃこさんといえば、コリとふなっしーと相場が決まっております(笑)。
ふくろうさんは琉金も大好きなんですねw
かわいいですよねー!!
珍しい魚種である必要はなくて、やっぱり自分が一番かわいいと思える子に出会えることが幸せですよね !!
最近、携帯も変えて不便ですし、パソコンも億劫で日記の更新頻度が激減しておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
