

宇野系らんちゅう分譲会、やってますよ♪(*^^*)

金魚屋よこいち、宇野系らんちゅう分譲会、準備万端整いました!!

三歳の親魚、二歳魚も来てますよ~(*≧∀≦*)

見に来てください♪(*^^*)
20140803122307713.jpg
20140803122440c3a.jpg
201408031224407e5.jpg
20140803122440e1b.jpg
201408031224404eb.jpg
20140803122440be3.jpg
2014080312262539d.jpg
20140803122625b0f.jpg


今日はお祭りなので、ヨーヨー釣りもやってますよ♪(笑)。

20140803122625188.jpg

しかも!!

『宇野系らんちゅう見に来ました♪』でミラクルバクテ30mlボトル差し上げています♪(*^^*)

是非是非遊びに来てね♪(*^^*)

私も頭に羊毛らんちゅう乗っけてお待ちいたしております♪(*^^*)

ちなみに、よこいち版どんぶり金魚も展示してあります♪

20140803122722f80.jpg
201408031226258a9.jpg

20140803122722753.jpg

マルチポンプを使えば、電源はいらないし、8時間くらいはエアレ出来るのでお勧めだそうです♪


コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです(^^;

ご無沙汰しておりました、みねねこです^^;

(羊毛やりたいとか言って全く手をつけてない・・・)

遅レスですが小鳥買い始めたんですね~
おかめちゃんいいですね~i-179
自分もコザクラ飼い始めてますが(笑)
おかめちゃんもそのお店にいてやはり愛らしいです♪
あの頭の羽根と見た目は反則な気がします(笑)

よこいちさんとかアクアリウムバスとかいいですねぇ~
近くだったら行きたいですが地方だと行けなくて・・・
(アクアマリン福島も行きたい)

では、また唐突に現れるその日まで~ノシ

みねねこさんへ♪

お久しぶりです♪
そうなんですよー!!オカメめっちゃ可愛くて食べちゃいたい!!(>_<)(笑)。
でも、この子と遊んでると羊毛がすすみません…(^_^;)
カキカキして?って言われると誘惑に負けちゃう~(笑)。

コザクラいいですね♪
私は注文でコザクラインコを作ることになりました♪
うまくできるか心配ですけど(^_^;)
頑張らなくちゃ!!
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
