スポンサーサイト


明日、浜松町でアクアリウムバスが開催されます!!

いよいよ、明日です!!

ポリプも頑張りました!!
20140726195508cde.jpg

RREAウィーンもあります!!
201407261955081cc.jpg

でも、エンドラーズが間に合わず…(- -;)すいません。

明日は急遽、シーさんがクワガタ売ることになりました~(*^^*)

昆虫好きのみなさん、是非お立ち寄りください。

【告知】
●私のライフワークになりつつある、アクアリウムバスに今回も参加します♪
7/27 東京都立産業貿易センター浜松町館
(最寄り駅:浜松町より徒歩5分くらい)

11:00~17:00 入場料1000円(先行入場料は1500円)

http://aquariumbus.com/


●アクアライフ 9月号(8/11発売)の金魚特集号にのせていただくことになりました!!(*≧∀≦*)

皆様、出来ればご購読下さると嬉しいですが…ちら見だけでも嬉しいです(笑)。

頑張って部屋を片付けた成果をご覧ください(笑)。

私の羊毛金魚たちも載ってますし、私のトンチキな金魚コスプレ(いつもの着物姿)も載ってます(笑)。

●8/3 金魚屋よこいちにて『宇野系らんちゅう』の分譲会が行われます。

会で優秀な成績をおさめていらっしゃる方の宇野らんちゅうです。

お求め易い価格からご用意があるとのことですので是非是非みにいらっしゃるだけでもどうぞ。

ちなみに今回は貴重な親魚の展示もあるそうですよ♪

真っ赤で真ん丸な宇野系らんちゅう!!
是非見にいらしてくださいませ。



よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクアリウムバス

アクアリムバスの記事の後にと思いましたがこちらに書き込ませていただきます。
お疲れさまでした。
ほのぼのしてて楽しいイベントですね。
見に来るのは2回目ですが、出店しても楽しそうですね。

craftさんへ♪

アクアリウムバスから大分経ってしまいました。
申し訳ありません。
写真のアップがうまくいかず、面倒になってしまい投げちゃってるんですよね…(^_^;)
craftさんも出店しましょ!!
冬は2スペースとってみんなで割り勘にすれば気軽に参加しやすいかも♪
次回は12/28だそうです。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
