

アクアライフの取材が来たよ♪&とりづくし2014!!


アクアライフの取材が終わりました~(*≧∀≦*)
20140721090443455.jpg
20140721090135bad.jpg
(ワガママ言ってイメージ写真を撮らせていただきました。こんなワガママにも快く応じてくださる気さくで優しいアクアライフのMさんとカメラマンのHさん(笑)。ちなみに私の宝物である杉野先生の著書『かわいい金魚』の金魚の素敵写真を撮られたのもHさんだとか。お会いできて感激でした!!(*≧∀≦*)←すかっりお2人のファン(笑)。)

いやぁ、来るまでドキドキしてました(笑)。

でも、コリばかのゆ~師匠の言う通り、旦那さんも一緒に写してもらったし、超いい記念になりましたよ♪

にゃーを公表するのは多分今回限りなので(笑)、是非皆様見てあげて下さい(笑)。

私はいつもの金魚コスプレ(金魚の着物姿)です。

金魚鉢ヘッドドレスはにゃーが苦笑いだったのでやめました~(;>_<;)

でも、アクアリウムバスでは頭に乗ってるよ!!絶対(笑)。私は気に入ってるんだから!!

皆さん、7/27のアクアリウムバス、見に来てくださーい(笑)。

アクアライフ9月号(8/11発売)は金魚特集号になるので、皆様、お見逃しなく~(*^^*)

私はうちの両親、にゃーの両親、幼馴染みのおばさんにプレゼントするために購入します(笑)。



で、取材のあとは吉祥寺ヨドバシ横で行われている『とりづくし2014』に行ってきました♪(*≧∀≦*)

ほぼほぼ諦めていたのですが、にゃーが車で連れてってくれたので間に合ったんですよ~。
201407210904439e0.jpg

撮影後、そのまま全身金魚コスプレな着物で行ったので浮きまくりでした(笑)。

でも気にしなーい♪

どうしても買いたいものがあったから。

KAPUSERUDOさんのインコ指輪です。
201407210907021e4.jpg
(ピアスは別の方の作品です。)

ギザカワユス!!(*≧∀≦*)

これがですね、みなさん。なんと、通販はやってないのです。

問い合わせたら、委託販売店かイベントのみの販売ですと言われてしまいまして…(;>_<;)

なら、行くっきゃない!!っつーことで、行ってきたわけです。

戦利品はこちら。
2014072109070215b.jpg

にょろりんボールペンあーんどシャーペンもあまりのかわいさに購入(*´∇`*)

耳かきは確か新作?だったかな。

こちらも勢いで購入(笑)。

セキセイの指輪はセキセイファンの友人の3歳の娘さんへのお土産に。

が。3歳に指輪は無理だろうと思い、ブレスレットに付け替えてプレゼントしようと思います。

20140721090815a36.jpg
2014072109081560a.jpg

ノビロン(手芸屋にある透明なゴム)でビーズ繋げてインコつけただけなんですけどね(笑)。

一応、インコつけるビーズはライターで炙って平らにしてからつけました。

これ、金魚にもできるんじゃない?

前々から金魚のブレスレットを作りたかったのですよ。

レースブレスレットと合わせるつもりだったんだけど、編めないことがわかったので(義母に習ってみたけど無理でした(T_T))ビーズもアリだよね~。

天然石とか。

考えてみよ♪

他の戦利品はこちら。
20140721090702045.jpg
20140721090702ec9.jpg
20140721090702d85.jpg
20140721090815179.jpg

たくさん買えて満足じゃ。

今週末までやってますので、是非どうぞ。

ことりファンの方は帰りに西荻窪のことりカフェに寄るのもありでしょう。

で、ホクホク外に出たら、にゃーがすごいもん発見しました。

吉祥寺ヨドバシ横のビルにこんな素敵なところがあったなんて。
201407210904436a7.jpg
20140721090443b54.jpg
20140721090443c33.jpg

元、小赤と呼ばれた方々がそれはもう立派に育って、鯉かと思った…。

本物の鯉もいるんですが、ほとんどは金魚。

大きい子は30センチくらいありましたよ~(*^^*)

ギャラリー永谷おそるべし!!

吉祥寺ヨドバシに行かれた際は是非隣の永谷ビルの簾がかかってる一角を覗いてみてください♪(笑)。

次回は江戸川区特産金魚まつりの戦利品とシーブソンさんの家の素敵な末恵廣をご紹介します!!

もぉ、超絶感動した!!(*≧∀≦*)

末恵廣の美しさって想像を超えます。カッコいいし美しい。

もっとみんなに見てもらいたい~(;>_<;)って思った。

もっと広く普及したらいいのになぁ。

うちの子も頑張ろー!!(*≧∀≦*)

【告知】
私のライフワークになりつつある、アクアリウムバスに今回も参加します♪
7/27 東京都立産業貿易センター浜松町館
(最寄り駅:浜松町より徒歩5分くらい)

11:00~17:00 入場料1000円(先行入場料は1500円)

http://aquariumbus.com/


アクアライフ 9月号(8/11発売)の金魚特集号にのせていただくことになりました!!(*≧∀≦*)

皆様、出来ればご購読下さると嬉しいですが…ちら見だけでも嬉しいです(笑)。

頑張って部屋を片付けた成果をご覧ください(笑)。

私の羊毛金魚たちも載ってますし、私のトンチキな金魚コスプレ(いつもの着物姿)も載ってます(笑)。


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

取材お疲れさまでした~♪(*^∇^)/

アクアライフ買うよ!
楽しみだな~♪(^m^*)

インコグッズいっぱい買ったね~(^.^)
作り替えてブレスレットにしたのすごくかわいい~♪(*^∇^*)

アクアリウムバスは今回ご一緒できないけど、がんばってね♪
(≧∇≦)

ちゃこさんへ♪

ありがとうございます♪
私も昨日入手しました~(*^^*)
あごひいて~って言われてひいたら、大変なことになってました(笑)。
でも、ピンでとってもらったほうは、さすがプロ!!(笑)。
実物以上に綺麗にとってもらえました。
いい記念になりましたね~(*^^*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
