スポンサーサイト


8/11発売のアクアライフに載せていただけることになりました♪ヽ(・∀・)ノ


いやぁ~、すごいことになったもんです。

某お方からのご紹介でアクアライフ9月号の金魚特集号に載せていただけることになりました♪
20140719003014e4a.jpg

しかし、部屋の片付けが…(-_-;)

それになに話せばいいやら…。

明日来ていただくことになってます。

しかし、この連休は『とりづくし2014』とか『江戸川区特産金魚まつり』とか『ハンドメイドジャパン』とか行きたいイベントがたくさんあったりしたのです。

が。取り敢えず、金魚まつりには日曜にいこうと思います。

でもにゃー、仕事忙しいから付き合ってくれるかなぁ~(;>_<;)

あ。シーブソンさん、会えるかなぁ♪ヽ(・∀・)ノ

明日連絡してみーよおっと♪(*≧∀≦*)

で。

アクアリウムバス用にグッピーも頑張ってます♪
20140719003014953.jpg
2014071900301418b.jpg
20140719003014975.jpg

あとはポリプか。頑張らなきゃ。

出来ればコリも1~2個作りたいけど。ポリプで精一杯かなぁ?

でも、今回、ゆっこさんたちが欠席だから、楽しみにしてる方がいたら申し訳ないし。

あーーー、鳥も作りたい!!(;>_<;)

ダメだ、時間ないなぁ~(;>_<;)

【告知】私のライフワークになりつつある、アクアリウムバスに今回も参加します♪
7/27 東京都立産業貿易センター浜松町館
(最寄り駅:浜松町より徒歩5分くらい)

11:00~17:00 入場料1000円(先行入場料は1500円)

http://aquariumbus.com/

試供品等の配布もありますよ~(*^^*)

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
お~、メジャーデビューおめでとうございます。
知名度アップで、忙しくなっちゃいますね。嬉しい悲鳴かな。

おめでとう(^-^)

エレちゃん すごい!
良かったね♪ 益々の活躍を楽しみにしています(^_^)v

No title

いや~、グッピーも最高です♪
腹びれがシャキーンとしててカッコイイです^^

おめでとうございます!

あ~コリドラス頼もうと思っていたのに、忙しくなってこりゃ無理ですね~。いつか頼みます(^^)

アクアライフ買いますね!

鯉金さんへ♪

本当にびっくりです。
私みたいな水槽しかない1金魚ファンがアクアライフに載る日がこようとは。
それに鯉金さんだって、もともとは羊毛始める前からblogを毎日拝見して憧れていた方で、こうしてblogでやりとりする日がこようとは思いもよらず、色々な出会いを『金魚』がくれるんだなぁってあらためて感謝しています。

嬉しい悲鳴になるかはわかりませんが、なったら頑張りまーす(笑)。

Re: おめでとう(^-^)

佳さん!!(*´∇`*)
ありがとうございます♪(*≧∀≦*)
佳さんがあのとき声かけてくれて、私をよこいちっ子に引き入れてくれたからこういう機会があったんだと思うよ♪
佳さんはムードメーカーだし、私は佳さんがいると安心するからさー。
いつもありがとうございます♪(*≧∀≦*)

よこちゃんさんへ

ありがとうございます♪(*≧∀≦*)
よこちゃんさんにお見せしたくて作ったようなもんです(笑)。
よこちゃんさんも羊毛グッピー作ったら見せてくださいね~(*≧∀≦*)

べジー太さんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
リピートしてくださろうとお声かけしてくださるのって本当に嬉しいです★
アクアリウムバスにも間に合えば1つ2つ作るつもりでおりますが…。

あと、羊毛ビアンカちゃん、無事でしょうか?
直しがあればアクアリウムバスにつれてきてください♪(笑)
直しに出して下されば、銀鱗もつけ直しますよ~(*^^*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
