

よこいちの土佐錦魚分譲会の写真

よこいちの土佐祭りから1週間以上経ってしまいました~(;>_<;)

日記サボってすいません。

時間経っちゃいましたけど、取り敢えず、土佐の画像は貼っときますね。

20140706175357a10.jpg
20140706175357634.jpg

この稚魚たちの親はこちらの土佐だそうです。


201407061756488ce.jpg
20140706175648b1b.jpg
20140706175648fe0.jpg
201407061756482d6.jpg
20140706175648121.jpg
20140706183024f3d.jpg
2014070618302459c.jpg
20140706183024789.jpg
20140706183024b90.jpg
20140706183215546.jpg

白い尾の子、ホントに欲しかったぁ~(;>_<;)

けど、にゃーに怒られるからぐっとガマン。

一緒にいれば交渉出来るけど、事後報告は怒られる~(;>_<;)

それに、マジで会の魚なので、万単位だから、主婦には厳しいね(笑)。

私には不相応な子でした。

でも、素敵だったなぁ…(*^^*)

赤の濃さもすごいし。

これが限られたスペース(ベランダ(笑))だけで作られているとは。

愛好家さんたちって本当にすごいですよね。



この日はお祭りだったので、土佐な装いで行きました。

まぁ、いつもの格好ともいいますけど(笑)。

201407061832152e1.jpg
20140706183215483.jpg
201407061832156b8.jpg

店長も金魚な装い~(*≧∀≦*)

20140706175357450.jpg

らんちゅうの山○さんも金魚な装い~(*≧∀≦*)
20140706175357dfc.jpg

皆さんもよこいちへおいでの際は是非金魚を身につけて遊びにいらしてくださいね~(*^^*)

8月3日は山○さんによる血統のきちんとした会魚の宇野らんちゅうの分譲会があります。

私もらんちゅうの装いで参加しまーす。

30匹くらいしかいないので、欲しい方はこの機会をお見逃しなく!!

この日は親も見られるかもしれません。(販売は当歳のみ)

あとは今週末は江戸川区特産金魚まつりですね~(*^^*)

行きたいなぁと思っていますが、土曜はダメだから、日曜行ければ…かなぁ。

でも、いきたーい!!

ふふふ、にゃーにおねだりして今年の新作の浴衣、買って貰ったし~(*≧∀≦*)

早く着たーい!!(*≧∀≦*)

この浴衣、丹頂もいるんだよ~(*≧∀≦*)

そのうちお披露目しますね。

和風館さんの今年の新作です。

でも、豆千代モダンの金魚浴衣も超欲しかったから、再販されてて超気になってる。

でも、でも、今年の和風館の新作があればそれは着ない気もするし~。

もぉ、専業主婦だからな。ポンポン買うのはよくないな。

にゃーにねだったら、ソッコーで買ってくれたし。

それだけでもありがたい話だしね~。

豆千代は諦めるか。

【告知】私のライフワークになりつつある、アクアリウムバスに今回も参加します♪
7/27 東京都立産業貿易センター浜松町館
(最寄り駅:浜松町より徒歩5分くらい)

11:00~17:00 入場料1000円(先行入場料は1500円)

http://aquariumbus.com/

試供品等の配布もありますよ~(*^^*)

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

萌えまする~

あたしも尾鰭が白い子好み~♪♪

土佐はこちらでは全く見かけません!写真見れて嬉しいです(^^)

更新なかったから具合悪くしちゃったかなー?なんていらぬ心配をしてしまいましたよ~(笑)元気そうで何よりです!

しっかし、、土佐、ナマでみてみたいな~♪

らんちゅうフェアもあるんですね~!!

いいな~!楽しそうだね!

また写真アップしてね!

蜜柑さんへ♪

ごめんなさーい~(;>_<;)
割と筆不精なもんで(;´д`)
あとは最近結構出掛けてるのとアクアリウムバスに向けてラストスパートなのもありまして。
それさえ終われば販売イベントは10月までないので安心です(笑)。

土佐、綺麗ですよね~(*≧∀≦*)
桜柄の土佐とかいたら綺麗だろうなぁっていつも思います。
蜜柑さんの飼育技術なら飼えると思いますが、出会いがないとなかなかね~(;>_<;)
私も外で鉢で土佐を上見で飼ってみたいです♪
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
