

金魚展始まりました♪

7/3~7/8、大阪市のART Houseさんの金魚展に参加しています。
20140704113032e0d.jpg
(こちらは三宅ひよこさんが撮ってきて下さったお写真♪(*^^*)現地に行けない私も見ることが出来て嬉しいです。が、見たら、ますます行きたくなりました(笑)。)

大阪の四ツ橋駅から徒歩1分と、アクセスのいい場所での開催です。

私の作った雑貨だけでなく、色々な作家さんの金魚雑貨を観賞したり購入したり出来ますよ~(*≧∀≦*)

プロの作家さんも参加してるようですよ。

私は行けないんですけど、お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ~(*^^*)

私のように行けない方も多いと思いますので、私の作ったものだけでも見ていただこうと思います。

まずは土佐の鉢入り。

今回鉢入りは1つだけです。
2014070411351068e.jpg
20140704113510ea1.jpg


指輪各種。
20140704114247a53.jpg
201407041142472cb.jpg
201407041138306fc.jpg
20140704113830272.jpg
20140704113830c3f.jpg
20140704113830a3f.jpg

次にバッグチャーム(キーホルダー)♪(*^^*)
201407041142478d4.jpg
20140704114247b71.jpg

更に、wanderingsworksのトウカさんにお願いして作ってもらったビーズ朝顔のバッグチャーム♪
20140704114247669.jpg
20140704113154a7b.jpg
2014070411315499b.jpg

ピアス
20140704113830843.jpg
201407041135100a9.jpg
20140704113510d02.jpg

土佐のネックレス
2014070411323487b.jpg
着けるとこんなかんじ。
20140704113234b1a.jpg
羊毛が肌に直接触れたらチクチクしそう?と思い、下にフェルトを張り付けていますので、使用感は悪くないと思います(*^^*)

土佐の指輪とコーディネートすればますます金魚感アップですね♪(*^^*)

さらに、羊毛一期屋が誇る(笑)金魚すくいポイ型メッセージカードをメインに販売させていただきます。
DSC_3313.jpg
DSC_3336.jpg

これはよこいちではイマイチ人気薄ですが(笑)、イベントでは人気なので、今回はこれを押しました(笑)。

5セット限定で金魚スタンプポイレターセットも作成したので、金魚展に行かれた方は見てみてください。

写メは撮り忘れました(笑)。

もぉ、超頑張った!!(笑)。

やっと注文品頑張れる。

しかし、それが終わったら、アクアリウムバスに向けて金魚以外を作り始めねば。

金魚は今回のイベントのが残ると思ってるんですよね(笑)。

でも桜錦や東など透明鱗の子たちを作りたいと思ってます。

あとは、鳥さんも。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
