

桜錦作ってます。


金魚展用のグッズ作成が終わったので、オーダー品の作成に集中しています。

こちらのキャリコ琉金、丹頂、水草はマグネットのセット♪(*^^*)

2014070112514089b.jpg

小さめなので可愛らしい感じになりました♪(*^^*)

あとは、まだ途中ですが、桜錦のストラップ♪

20140701125140723.jpg
201407011251402b5.jpg
20140701125140ddb.jpg
2014070112514079e.jpg

スパンコールを使ってみたので、より淡い感じになりましたね。

さて、続き頑張ろ♪(*^^*)

【告知】7/3~7/8、大阪市のART Houseさんの金魚展に参加できることになりました。

大阪の四ツ橋駅から徒歩1分と、アクセスのいい場所での開催です。

私の作った雑貨だけでなく、色々な作家さんの金魚雑貨を観賞したり購入したり出来ますよ~(*≧∀≦*)

プロの作家さんも参加してるようですよ。

私は行けないんですけど、お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ~(*^^*)

金魚展


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
