スポンサーサイト


7/3~7/8 ART HOUSE『金魚展』開催



真珠(まじゅ)さん大慌て(笑)。

7/3~7/8 大阪のアートギャラリーART HOUSEさんで複数の金魚作家による展示即売会を行います!!

場所は大阪市西区の四ツ橋駅徒歩1分。

そこでしか買えない金魚グッズや絵画に出会えますよ♪(*^^*)

お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ♪

多分、ギャラリーなので、入場は無料なんじゃないかなぁ?

見に行くだけでも是非是非♪(*^^*)

私は行けないので、是非、行かれた方はレポお願い致します♪(*≧∀≦*)

それにあわせてこんなのも作りました。

江戸錦のバックチャーム(キーホルダー)とキャリコ琉金のバックチャーム(キーホルダー)です。





キャリコ琉金のビーズ朝顔は、wanderingsworksのトウカさんに作っていただいたものです♪(*≧∀≦*)

可愛いなぁ~(*^^*)

これ、ピアスにしても可愛いよね~(*≧∀≦*)

あとは、うっかり過ぎる土佐の横見ブローチ!!( ̄▽ ̄;)




上見の金魚である土佐を横見で作るアホは私くらいだろうな(笑)。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


7/3~7/8 『金魚展』よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
