

眠りインコとグラス金魚

今回の依頼はかなり特殊(笑)。

モデルインコさんが個性的でして…(笑)。
20140618034146e2c.jpg

なんと、パスケースのインコをモデルに「文鳥っぽくインコ作って」という、何とも不思議なオーダー(笑)。

高校時代からの友人の3才の娘さんのために作りました♪
20140618034146804.jpg
20140618034146102.jpg

しかし、問題がある…。

ぎゅーってされたり、引っ張られたら多分変形する(笑)。

だ、大丈夫かなぁ~( ̄▽ ̄;)

まぁ、でも、ある程度原形とどめなくなったら、修理に出してくれれば直せるから大丈夫だね(笑)。

インコ可愛いよね~(*^^*)

眠りインコはカゴ入り2000円です。←ホントのインコモデルだと、もっとちゃんと柄入れます(笑)。

あとは、最近、家庭菜園始めて、ハーブや野菜を植えてるんですが、それとは別に、こんなのやってます(笑)。

コップに観葉植物用の透明ビーズ入れて金魚のフィギアを入れつつ、ニンジンのヘタを育てるという(笑)。
20140618034146941.jpg
20140618034146ae7.jpg

結構可愛いオブジェ(?)になるので気に入っています♪

若干水換えが面倒だけど…(笑)。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
