

コリドラス レセッ●ス作りました~(*^^*)



レセって全部書くと禁止ワードにひっかかる時あるよね~(笑)。

というわけで、●入れときました。

が、余計に変な感じに見えるよね(笑)。

レセですが、なんで作ったかと言うと、結婚祝いのお返しを半年もたっているのにまだお返ししていなかったのでいい加減やらにゃ!!( ̄▽ ̄;)ということで、作りました…。

201406131402280ab.jpg
2014061314022807b.jpg
20140613140228d86.jpg
20140613140228946.jpg

半年前からこの状態でほったらかしになってたので(笑)。
20140613140228e21.jpg

やっと出来上がってほっとしています(笑)。

チームコリばかのゆっこさんにも「レセに見える」とお墨付き頂いたし♪(*^^*)

きっとゆ~師匠にもレセに見えるって言って貰える…はず?(^_^;)

いやぁ~、コリは種類がたくさんだし、その差も本当に些細だから、気を付けて作らないと何の種類を作っているのか分からなくなっちゃう。

気に入って貰えたら嬉しいなぁ♪

20140613141755985.jpg

こちらは先日お迎えされていったたんちょうさん♪(*^^*)

小学生の女の子にお迎えされたので、ランドセルで一緒に登校させてもらってるみたい♪

可愛がって貰えて嬉しいですね♪


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
